ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/12 12:53:51 (0Y2XWk2J)
前回からの続きです。
ご興味のある方は、下にある「嫌な胸騒ぎ…1.2」をご覧頂ければと思います。

つづき

俺は妻の話しを聞いているうちに、段々と腹が立ってきて、「元旦那とやった時のように、同じようにやってみろよ!」と言ってしまいました。
悔しいのもあり、腹立たしいのもありで、つい…
妻は嫌だと言いましたが、俺は「なんで元旦那には出来ることが、俺には出来ないんだ?おかしいだろ!やってみろよ!やれよ!」と言いました。
妻は体のチェック中だったので、全裸でしたので、そのままベッドへ連れていきました。
同じようにやれ。俺は一言だけ言いました。
妻は俺の服を脱がし、乳首を舐めはじめた。
全く同じようにやれよ?いつもしてるようにだぞ?
もう一度俺は妻に言った。
妻は何も答えず、そのまま続けた。
乳首からお腹を舐め、ペニスに辿り着くと、玉を舌で転がし吸い始めた。
その後裏スジを舐められ、カリ部分へ。
俺が「元旦那のカリは、デカイんだろ?いつもどれだけ大きな口を開けて、どんな風に舐めてんだよ。やってみろよ。」というと、俺のカリの一回り以上に口を開け、顎が外れそうな程口を開けて、カリを中心に舐めていた。
丁寧にカリを舐められ、そのまま口に頬張り、聞いたこともないような音を立てて吸いはじめた。

つづく

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/09/20 07:14:22    (dfOqMG7O)
昨日は、ど~でしたか?
22
投稿者:(無名)
2023/09/19 20:42:37    (ZWmuG9bl)
お待ちしてます
夫婦を続けていくの?
奥さんは、元旦那とセックスし、旦那さんに安定の生活をしたいと言うなが奥さんの本心ですか?
21
投稿者:さとる
2023/09/19 19:58:09    (OopejWkH)
この度は不愉快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありませんでした。
質問から段々と状況を報告するようになってしまい、Q&Aの内容ではなくなってしまいました。
しかしながら、話を聞いて頂ける方達がいて、俺自身良かったと思っています。
ありがとうございました。
また、申し訳ありませんでした。
以降今日の状況は、実況にさせて頂きます。

20
投稿者:さとる
2023/09/19 14:20:38    (hL8VtKQ.)
子供はこの時間帯にはいないはずなので、おそらく…
仕事が手につかないです…
19
投稿者:さとる
2023/09/19 12:59:50    (hL8VtKQ.)
妻から出かけると連絡がありました。
続きは浮気寝取られ実況に書きます。
18
投稿者:さとる
2023/09/19 08:17:55    (V7jVkWrd)
妻は今日子供に会う為に、元旦那の家に行くようだ。
子供が帰ってくるのは午後だけど、何時から行くつもりなのかは、俺は知らない。
元旦那とセックスするのかも、俺は知らないが、もしするなら撮影すると約束してくれている。
俺は不安と恐怖を感じているが、早く見たいと思ってもいる。
結局の所、俺の胸騒ぎは終わることはないと思う。
17
投稿者:(無名)
2023/09/19 01:18:59    (ZWmuG9bl)
許したんですか
16
投稿者:さとる
2023/09/18 20:20:26    (9W7dIHBW)
つづき

俺は妻に「お前いつもこんなに感じているのか?今日はいつものお前じゃなかったが、どうしてなんだ?」と聞いた。
妻「最初は言葉で責られ、凄く嫌だった。あなたとセックスしているうちに、その言葉で興奮してきて、私は本当に淫らな女なんだと思い始め、そこから段々パパとのセックスで感じたような快感を、味わっている気持ちになった。パパと呼べと言われて、心から自分は淫乱な女だと感じ、何かが弾けた感覚になった。」そう言っていた。
俺は妻に、「そんなに元旦那とのセックス
が良かったのか?お前いつも元旦那とセックスするときは、今日のように自分から腰を打ち付けてるのか?あんなに喘いでるのか?」と聞いた。
妻は「喘いでるのかは分からないけど、元旦那のペニスは、本当に気持ち良くて、元旦那が焦らすから、自分から動かしてしまう。」と言っていた。
俺は何故か妻がセックスしている所を見てみたいと思ってしまった。
しかも元旦那とのセックスを…
俺は妻に、「今度お前と元旦那がセックスしている所を、元旦那に分からないように撮ってきてくれないか…」と言った。
妻は驚いていたが、「あなた自信なくすかもよ?いいのね?」と言い、俺は了承した。

15
投稿者:(無名)
2023/09/17 20:34:47    (6nQ7CEcC)
それから、どうなりましたか?
14
投稿者:さとる
2023/09/17 18:58:32    (kevKK3x8)
つづき

俺「俺と元旦那のペニス、どっちが気持ち良いんだよ、ほら言ってみろ。」
妻「パパのおチンチンの方が良いの、もうこのおチンチンじゃないとダメなの、パパ愛してるわ、パパ、中が押し広げられてる、凄い、オシッコ出ちゃう。あ~、凄い、ウンチ出そう、パパ、イっちゃうイクイクっ!」と、正常位で自分から腰を振り、聞いたこともない喘ぎ声と言葉で、またイった。
後ろを向かせ、バックから突っ込んだら、妻は自分から腰を前後させ始めた。
「なんだよ、お前いつもこんないやらしいセックスしてんのかよ。ほらいつも通り動かしてみろよ。」
妻は俺の体にお尻を、思い切り叩きつけるように前後に動き、本当に雌犬の様に腰を動かしていた。
そして何度も果てていた。
その後俺は妻を仰向けにし、激しく腰を打ち付けた。
「お前お尻まで愛液が垂れてんじゃねーか。こんなになりやがって。どうせ元旦那の時も、こんなにされてグチュグチュいわせてるんだろ?元夫婦でセックスするって、どんなスケベな2人だよ。俺には悪いだ?どうせ背徳感で感じてたんだろうが!元旦那も、俺からお前を奪いとって、目の前でこんなに乱れてたら、さぞかし優越感と興奮を味わったんろうな!」
そう言うと、妻は「ごめんなさい、ごめんなさい。でもパパのペニスが本当に気持ち良くて凄かったの。ごめんなさい。いっぱいイカされてごめんなさい。」
そう言うと、俺は「いつもどこに出させてたんだよ。中か?どこに欲しいんだよ。答えろ。」というと、「いつも中で出してた。たまに顔や胸、お尻にかけられてた。あー、パパ、中に出して!硬くて太いおチンチンから出る精子を、アソコに沢山出して!あー、イクー!」と言った。
俺は激しく腰を、妻のアソコにたっぷり出してやった。
しばらくして、妻が「まだパパの精子も、私のアソコに残ってるはずよ。混ざり合ってるね。」と、頭がおかしくなったのか?というような言葉を言った。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。