ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/12 12:53:51 (0Y2XWk2J)
前回からの続きです。
ご興味のある方は、下にある「嫌な胸騒ぎ…1.2」をご覧頂ければと思います。

つづき

俺は妻の話しを聞いているうちに、段々と腹が立ってきて、「元旦那とやった時のように、同じようにやってみろよ!」と言ってしまいました。
悔しいのもあり、腹立たしいのもありで、つい…
妻は嫌だと言いましたが、俺は「なんで元旦那には出来ることが、俺には出来ないんだ?おかしいだろ!やってみろよ!やれよ!」と言いました。
妻は体のチェック中だったので、全裸でしたので、そのままベッドへ連れていきました。
同じようにやれ。俺は一言だけ言いました。
妻は俺の服を脱がし、乳首を舐めはじめた。
全く同じようにやれよ?いつもしてるようにだぞ?
もう一度俺は妻に言った。
妻は何も答えず、そのまま続けた。
乳首からお腹を舐め、ペニスに辿り着くと、玉を舌で転がし吸い始めた。
その後裏スジを舐められ、カリ部分へ。
俺が「元旦那のカリは、デカイんだろ?いつもどれだけ大きな口を開けて、どんな風に舐めてんだよ。やってみろよ。」というと、俺のカリの一回り以上に口を開け、顎が外れそうな程口を開けて、カリを中心に舐めていた。
丁寧にカリを舐められ、そのまま口に頬張り、聞いたこともないような音を立てて吸いはじめた。

つづく

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/09/17 07:59:51    (6nQ7CEcC)
それから
続きお待ちしてます
12
投稿者:さとる
2023/09/17 06:49:06    (kevKK3x8)
つづき

俺は妻の潮まみれのアソコにペニスを突っ込み、妻に声を浴びせ続けた。
「お前のここに、元旦那のカリ高ペニス入れたんだな。気持ち良かったか?ええ?言ってみろよ。アソコの中をデカいカリで引っ掻き回されて、さぞかし気持ち良かっただろうな。俺のペニスじゃ、そんなに気持ち良くないのか?俺のカリじゃ引っ掻き回せてないか?どんな声出して喘いでたんだよ。」と言うと、ペニスを入れたまま潮を吹き、またイキやがった。
所謂ハメ潮ってやつだ。
これも妻は初めてだった。
何度もイキやがって。興奮してんじゃねーよ!
俺は妻のアソコを壊す勢いで突きまくってやった。
「ほら、いつもみたいに名前呼んで喘いでみろよ。どんな風にカリ高ペニス突っ込まれて喘いでるんだよ。」
妻「パパ、凄く太い、硬い、気持ち良いところに当たって擦れてる。凄い…旦那とは全然違う…パパのおチンチン気持ち良いの。あ~、凄い。パパのおチンチンの先が擦れて、気持ち良いの!もっと擦って、もっともっと!」と、何かが弾けたように喘ぎだした。
11
投稿者:(無名)
2023/09/16 06:54:58    (sR/FUziE)
それからど~なりましたか
ドンドン書いて下さい
10
投稿者:さとる
2023/09/15 20:51:44    (9upH11sO)
つづき

仰け反りながら、俺の足に仰向けに倒れた妻をベッドに寝かせ、俺は妻のアソコを指で攻めてやった。
俺は妻に「ここにカリ高ペニス入れられてたのかよ。デカいペニスは気持ち良かったか?俺のペニスより良かったから、何度何度も離婚してるのに元旦那のペニスを求めたんだろ?ペニス以外にも、こうやっていじくり回されてたんだろ?何度もイカされたんだろ?」と、妻を責めたら、妻は潮を吹きながらイった。
妻が潮を吹いたのは初めてだった。
「お前元旦那にもこうやって潮を吹かされてたんじゃないのか?ベッドがびしょ濡れじゃないか。」と言ってやった。
俺は潮まみれのアソコにペニスを突っ込んだ。
9
投稿者:(無名)
2023/09/15 04:58:34    (o0DN/wDE)
続き待ってます
8
投稿者:さとる
2023/09/14 20:28:22    (DCRP/ntO)
荒れてしまい、申し訳ありません。
折角ですので、最後まで書こうと思います。
もうしばらくだけ、お付き合い下さい。


いつもそんな激しくいやらしくペニス舐てるのかよ。
そう言うと首を横に降っていたと思う。
本当にカリの部分を丁寧に丁寧に舐めていた。
しばらくするとフェラを止め、妻は「いつもこの後私のも舐めてくるんだけど…」と言った。
はぁ?俺には止めてくれと言うよな?なんだそれ。
また苛立ちながら、俺は妻のアソコをクンニした。
いつも嫌がる妻が、今日は嫌がらない。
「どうやって舐められてんだ?」というと、クリトリスを吸われていると言った。
凄く気持ち良さそうに感じている。
しばらくクリトリスを吸っていると、体を痙攣させイッた。
「こんなもんじゃないんだろ?もっと舐め回さられイカされてるんだろ?」そう言い、激しく吸ってやった。
何度も何度もイキやがった。
妻が起き上がり、自分から上に乗ってきた。
「いつもお前から乗るのかよ?」と言うと、頷きながら跨がってきた。
「いつもやってるようにやれよ。」そういうと、ペニスのカリをアソコの入口にだけ出し入れして、腰を動かし始めた。
「元旦那のカリがデカくて気持ちいいから、いつもそうしてるんだな?お前とんでもなくドスケベだな。」そう言うと、また頷いた。
しばらく入口を堪能し、またイッた。
そして妻は深く腰を下ろした。
クリトリスを押し付けるように腰を前後に動かし、見たこともないような表情で感じている。
「なぁ、お前今元旦那のこと思ってセックスしてるだろ。いつも何て呼んでるんだ?」と聞くと「パパ…」と言った。
「今から気持ちよくて名前言いたい時は、パパと言え。」そう言ったあと、「イクイク、パパイク!」と言いながら、背中を仰け反らせ果てでいた。
7
投稿者:(無名)
2023/09/14 07:59:57    (vexJH.jt)
まーまーまー。笑
6
投稿者:(無名)
2023/09/14 06:15:08    (bnCAAiHA)
それから、ど~なったの
5
投稿者:(無名)
2023/09/13 11:42:16    (hON9we4P)
4さんよ。だから読んでないから質問があってそれに対して答えてるなら謝るって書いてるだろ。質問とかしてないなら板が違うだろってこと!パート3までになったから気になって書いたんだよ!
4
投稿者:(無名)
2023/09/13 11:23:01    (ynA74wJI)
3.さん、そんなに尖らないで。
主は悩んでるんだから聞いてあげようよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。