ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の朝帰り

投稿者:
削除依頼
2018/12/31 05:03:39 (Q2AnaRur)
妻46歳が、パートの忘年会で先程帰って来ました。夜中の3時頃です。妻はかなり酔ってます。寝室に連れて行き服を脱がせて寝かせようとしましたら、ブラを着けてません。もしやと思い、スカートを脱がして、ショーツを確認して見ると、ショーツはベットリと。男の精子と思われる物が。妻に確認しようと起こしますが、酔っていてあやふや?明日問い詰めます。




1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
2019/03/11 00:18:55    (ADFPZbuT)
いいですね。中だしねとられは興奮します。奥さまの事を思うと二人がベストですね。また報告をお願いします。
68
投稿者:(無名)
2019/03/09 23:07:54    (15bjoHOL)
毎回同じパターン

飽きた
67
投稿者:
2019/02/10 17:26:04    (KEqURdmy)
俺はひとり自宅に帰って、こたつに入りビールを飲んだ。いつしかこたつで、うとうと寝てしまっていた。俺は、妻からおこされた。妻の声が、夢気分で聞こえた。あなた。今日ゎ調べないのですか?調べないなら、シャワーに行きますけど。俺は、妻の声で目が覚めた。俺は、妻に、そのままで、ベッドに行ってくれよ。妻は、わかりました。と先に寝室に行った。俺は、直ぐに寝室に向かった。寝室のベッドの上で、仰向けになり、俺が来るのを待っていた。俺は、妻のスカートを捲り、足を広げるように言った。妻は、足をM字に開いてくれた。俺は、下着を監察、つまのショーツのクロッチ部分には、ハッキリとシミが解る、俺は顔を近づけ、匂いを嗅いだ。精子の匂いが漂う、俺のちんは、徐々に固くなり始めた。其から、俺は、妻のショーツを脱がした。妻のマン辺りは濡れて光っているように見えた。指で触ると、ヌルヌルとしている。俺は、指の匂いを嗅ぐと、精子の匂いがハッキリと分かった。俺のちんは固さもMaxになる。俺は、下だけ脱いで、妻の脚の間に割り込んだ。俺は、固さMaxになったちんを、妻のマンに宛がい腰を沈めて行った。妻のマンのヌルヌルとした感覚が何とも気持ちいい。其から、俺は、夢中に腰を振りだした。妻も俺の腰に手を回して、ヨガリ出した。其から、俺は、妻を抱き寄せ、奥深くに注いだ。妻も身体をガクガク震わせて逝った。
66
投稿者:
2019/02/10 14:02:36    (KEqURdmy)
映画館を出て、妻は、若い彼に電話しました。事情を話して、迎えに来てくれるそうです。時間を見たら、もう夜中の0時に近い。外はまだまだ寒いので、コンビニに避難。若い彼の到着を待った。15分位で若い彼が到着、温かい缶コーヒーを買って彼の車に行った。俺は、後ろの席に。妻も後ろの席に乗ろうとしたので、俺は、妻に、お前は助手席と笑いながら言った。妻は、助手席に乗った。俺は、彼に、すまないね。こんな遅い時間に迎えに来て貰って、申し訳ない。すまないが俺を先に家まで送ってくれないか?彼は、旦那さんもだけですか?奥さんは?俺は、分かっているだれう!妻は、さっき、男二人にイタズラされたから、身体が火照っているだろうから、妻の火照りをなだめてから、帰してくれよ。詳しい話は、俺を送ってから、妻に聞いてくれよ。それからおれは自宅に送って貰った。自宅に帰って、冷蔵庫からビールを出して、ふと時間をみると、もう1時に近い時間だった。
65
投稿者:
2019/02/10 06:59:44    (WLwvFWQO)
映画館の薄暗い中で、妻は、両隣の男に、身体を触られて居ます。妻は、時折、身体をビクンとさせます。俺は、妻の前の席にいます。二人の手が妻の股間を触るのが、見えます。俺は、映画館の中を見渡した。客はまばらで、何処かに見えにくい所は無いか見渡した。何処に移動しても、他の客に気付かれそうだ。男達に聞いてみた。何処か、気付かれない場所無いですか?男からは、トイレならありますが、狭いし、汚いトイレです。俺は、トイレはダメだと判断した。二人の男には、絵わりにすると伝えた。男は離れて行った。其から、映画館を出た。映画館を出て、俺は、妻に、ゴメンね、映画あんまり見れなかったでしょ?妻は、うん。映画はいいけど、恥ずかしかった。俺は、これから、どうしょうか?俺は、モヤモヤしてるけど、お前はモヤモヤしてないか?妻は、えー?モヤモヤって、映画館であんな事さるたんで、モヤモヤしていたけど、どうなるのか?不安感があった。俺は、あの後の事を期待していたのか?妻は、期待じゃないけど、貴方が望むんだったら、仕方ないかなぁ。っては思ってたよ。俺は、そーだったんだ。なら、トイレに連れて行ってもらえばよかったな。と笑いなが話した。妻も笑いながら、もう。貴方のばーか。と、俺は、今から、若い彼に電話出来る?妻は、電話は大丈夫だと思うけど、貴方、どうしたいの?俺は、迎えに来て貰って、俺を先に、家に送ってくれよ。後は、二人に任せる。妻は、もー。まぁ。あの人達に。トイレに連れて行かれるよりはましか。じゃ電話してみる。と、電話をした。
64
2019/02/09 14:33:57    (ghZhDtqD)
続きをお願いします。
63
投稿者:
2019/02/09 05:14:59    (MVmQJP./)
昨夜、久しぶりに妻と二人で居酒屋に行きました。妻も機嫌が良く、酒も進みました。二人とも酔いが回り始めた頃、俺は、妻に、どうだ、今から二人で映画でも見に行かないか?妻は、わーっ。嬉しい。二人で映画何て、始めてじゃない?行きたいですね。俺は、じゃ今から行こう。と、居酒屋を出ました。時計を見ると、10時に近い時間、こんな時間にやってる映画館あるかなぁ?妻は、そうね。遅いからどうかしら?俺は、あーっ。あるある。行ってみる?妻は、行きたい行きたい。どんな映画やっているの?俺は、ア、ダ、ル、ト、だけどね!。行ってみる?妻は、えー。アダルトって、入るの恥ずかしくない?俺は、まーいいから俺に付いて来いよ。妻は、もー。他に無いなら仕方ないか!俺達は成人映画館に向かった。映画館で入館料を払い、中に入った。中はお客はまばらで、正面のスクリーンには、絡み合うシーンが写し出されていた。妻は、いきなりのシーンに、凄いねと云いながら、中央辺りに席を取った。暫くは映画を見ていました。ふと周りを見渡すと、私達の席の近くに、数人がまばらに座ってます。来た時には回りには誰も居ませんでした。この人達の視線は、映画ではなく、私達を見ているようでした。俺は、ちょっとイタズラ心で、ちょっとトイレに行って来るね。と妻に話して、トイレに向かった。用を足した後、後ろから様子を伺ってみると、数人の人が、更に妻に近付いているようだ。間違いない。少しづつ距離を縮めている。俺は、席に戻った。俺は、ここで妻にイタズラしたらどうなる?と思い。妻にわざと、映画すごいね。と云いながら、妻の太ももに手を置いて、妻に、こんなシーン見て、濡れて来ない?妻は、こんなの見るの無いから。少し何かモヤモヤしてる。俺は、妻のスカートをた繰り上げて、太ももに手を入れて、まんすじをなぞった。俺達の行動に不審に思ったのか?二人の人影が一気に距離を縮め、直ぐ後ろにいる。俺は、妻のショーツをずらして、クリトリスを触る、妻は、時折身体をビクンとさせて反応する。俺は、妻に、直ぐ後ろに男性がいる事を伝えた。妻は、ドキッとしたようだ。俺は、妻に、触って貰うよ。妻からの返事は無かった。男性には俺の会話が聞こえているはずだ。俺は、二人に妻の隣に来るように言った。俺は、妻の前にいどうした。妻の両となりに男性が座り、妻の身体に手を伸ばしてくる。妻は、じっとしている。二人の手が妻の下半身に、妻は足を固く閉じていた。俺は、妻に、ほら。足を開いてあけて。妻はゆっくりと足を開いていった。二人の男に身体を触られて、妻は、身体をピクリとし始めていた。暫くこの状態を続けた。すると妻に変化が、妻は、貴方もうダメです。変になりそう。俺は、感じているのか?妻は、首を縦にした。俺は、妻に、じゃこの人達にお前をなだめて貰おうか?妻は、えっ!と言った後、うつむいていた。

62
2019/02/05 23:55:29    (hOuq8h0y)
何度でも読み返しても興奮しますね。
61
投稿者:
2019/01/30 05:58:44    (vPF4dZKm)
妻は夜7時半頃帰って来ました。私は、妻に、「どうだった?後ろでできたの?」妻は「うん。彼が始めてだったみたいで、緊張してたようだけど、時間をかけて、入れて貰いましたよ。」妻とベッドに行き、「しらべるからね。」妻はベッドに仰向けに、妻のスカートを脱がせました。妻の下着は大人な感じのピンク色のショーツです。妻の足をM字に開き妻の全間を観察、妻のショーツの後ろの部分が湿っているのがわかります。私は、顔を近づけ、匂いを確認します。妻の後ろの部分から漂う精子の匂いに大興奮、私は、妻のショーツを横にずらして、後ろの穴を確認します。穴の回りには精子が付着し、妻が意識してるのか?穴が収縮しついます。私は、穴に、指を少し入れてみます。妻の穴は私の指を何度も締め付けるかんじがしました。私は、妻に、「どっちの穴で愛されたい?」妻は「後ろは少し痛いので、出来れば普通に。」私は、ズボンを脱ぎ捨て、妻に、覆い被さり、妻のショーツを抜き取り、更に匂いをクンクンと、妻に「いい匂いだ。お前の後ろの穴から出てきた精子の香りだ。」妻に私のベニスを握らせます。妻は「大きい、固い。」私はいつも感謝してる。こんなになるのは、お前のお陰だ。ありがと。」妻の壺を確認すると、私を受け入れるのには十分すぎる程濡れていた。私は、ベニスを壺に宛がい、ゆっくりと腰を沈めて、ゆっくりとピストン。舌を絡ませて、強く抱き締めました。それからバックスタイルに体制を変え、精子の香りがする穴を見ながら、妻を激しく突き、やがて壺の中に、ドクドクと精子を流し込みました。
60
投稿者:
2019/01/29 18:40:09    (q0n.9gKG)
今日、若い彼と妻は会ってるので、妻はまだ帰ってません。アナルに出して帰ってくると思います。後に書き込みます。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。