ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の朝帰り

投稿者:
削除依頼
2018/12/31 05:03:39 (Q2AnaRur)
妻46歳が、パートの忘年会で先程帰って来ました。夜中の3時頃です。妻はかなり酔ってます。寝室に連れて行き服を脱がせて寝かせようとしましたら、ブラを着けてません。もしやと思い、スカートを脱がして、ショーツを確認して見ると、ショーツはベットリと。男の精子と思われる物が。妻に確認しようと起こしますが、酔っていてあやふや?明日問い詰めます。




1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2019/01/01 17:16:34    (5PllDmLI)
パート先の人から、新年の挨拶とかメールで来ているようです。忘年会の時の事を妻が聞いてるようです。他の人の話を聞いているうちに、妻を犯した人物が絞れて来たようです。どうやら、20代後半の、独身男性のようです。妻に、新年の挨拶がてら、メールして何か覚えが無いか?聞いて見ろと言ってます。


8
2019/01/01 10:06:17    (/IzqB0bo)
その後奥様の携帯に連絡はありましたか?
7
投稿者:
2019/01/01 04:04:00    (mygzLUmF)
昨日は、流石に妻は元気がありませんでした。相手が誰なのか?気にしているようで、俺に対しても、申し訳ないと話していた。俺は、事故だから仕方ないさ。と、妻をなだめた。俺は。妻が犯された事実に、妙な感覚になった事を妻に話した。逆に、刺激があったと話したら、妻は、貴方が怒って無ければ、安心しました。と話した。俺は。妻を犯したい相手が、パート先の人物なら、後から何か言ってくる可能性が有るかもだが、お前はどう思うか?妻は、酔った私も悪いので、相手だけを責めるきはありません。俺は、もし、誘われたら?妻は、断ります。俺は、嫌いな人で無ければ、断らなくてもいいんだぞ。むしろ今回の件で、刺激があったのは事実だし、お前が嫌で無ければ、誘われ欲しいと話した。妻は、貴方が望むなら考えてみますと話してくれた。
6
投稿者:(無名)
2018/12/31 17:22:24    (i/zcYxpC)
もう病気が移ったことは確実ですね。
5
投稿者:
2018/12/31 11:51:30    (MokbnmD7)
妻は中だしされているようです。妻のマンからは、精子が腐ったような臭いがしました。マンの回りには白いカスのような物が無数ありました。妻の中に、どんな男が出したのか気になります。俺は抜いて、妻の腹の上に出しました。












4
投稿者:(無名)
2018/12/31 10:38:32    (wtRqoTiN)
生中だし!
3
投稿者:
2018/12/31 09:49:58    (MokbnmD7)
先程妻がおきましたので、昨夜の事を聞いてみました。妻の話しでは、二次会までは覚えているようですが、後は覚えていないようです。妻の身体からは、精子の匂いがしましたし、ショーツは精子でベットリ濡れていた事を話しましたが、妻は覚えていないようです。妻と話しているうちに、俺も妙な感覚になり、息子が反応したので、ショーツを脱がせて、精子臭いマンに合体、何とも言えない感覚でした。




2
投稿者:(無名)
2018/12/31 09:41:32    (m8M0szdG)
気になる、、結果お待ちしてます。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。