ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の朝帰り

投稿者:
削除依頼
2018/12/31 05:03:39 (Q2AnaRur)
妻46歳が、パートの忘年会で先程帰って来ました。夜中の3時頃です。妻はかなり酔ってます。寝室に連れて行き服を脱がせて寝かせようとしましたら、ブラを着けてません。もしやと思い、スカートを脱がして、ショーツを確認して見ると、ショーツはベットリと。男の精子と思われる物が。妻に確認しようと起こしますが、酔っていてあやふや?明日問い詰めます。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:
2019/01/13 11:01:55    (kQdKt8vq)
妻の生理が、終わりに近いようなので、20代後半の彼を呼んで、今、妻とホテルに行かせました。妻が帰って来てから、妻の身体を調べるのが楽しみです。

38
投稿者:
2019/01/10 19:24:03    (5FbTLPNW)
先程自宅に帰って来ました。妻は、夕食の準備をしてました。私は、妻の後ろに回り、妻に抱き付き、胸を揉みながら、耳元で、生理いつ頃終わりそうかなぁ?妻は、日曜日か遅くても月曜日だと思うよ。俺は、じゃ月曜日に59歳のデカイ人にお前の中に、出して貰っていい?妻は、はい。いいですよ。ダメって言っても、貴方はするでしょう!私は、この前は痛かったぬだろ!大丈夫かい?妻は、入れる時と最初の頃は、痛かったけど、段々気持ち良くなってきたから、大丈夫だよ。圧迫感は凄かった。私は、それじゃ決まりだよ。連絡するからね!それと、火曜日は、彼とお願いね!妻は、はいはい。分かりました。貴方、エッチすぎる。先程の会話でした。
37
投稿者:
2019/01/10 13:48:40    (IzZAcOZ8)
レスありがとうございます。昨夜、話しをして、よかったと思ってます。私の思いも、理解してくれて、私としては妻に、感謝しなければなりません。確かに私は、妻が指摘していた頃は、浮気してました。妻にはバレてないと思っていたのですが、女の感って鋭いですね!私はと云うと、妻が浮気しているなんて、少しも疑った事などありましたので、妻の告白には、信じがたいものでした。妻の話しでは、月3回位のペースで会っていたようです。この間、中だしは、一度もしなかったそうです。男性からは何度か中だしをお願いされたそうですが、中だしを許したら、私を完全に裏切る思いがあったそうです。浮気相手は、妻より2歳年下の家庭持ちだったそうです。妻には、話してくれて、ありがとう。と、キスしました。

36
投稿者:裕次郎   adgj1448 Mail
2019/01/10 12:33:55    (K3kEgRST)
剛さん、こんにちは。

奥様とよく話し合われて、ハッピーですね!
うらやましく思います。

続きを楽しみにしています。
35
投稿者:
2019/01/10 10:48:39    (D7NKnxGh)
昨夜、寝る前にベットで、妻と話をしました。先ず、私から話を切り出しました。妻に、このまま、今の彼、と20代後半の男性の事です。続けて欲しいし、この前会った59歳でデカちんの男性ともまた会って欲しいと話しました。妻は、男性と会った後は、私を求めて愛してくれてますから、私は、貴方の指示に従います。と答えたてくれました。妻から、貴方隠さずにきちんと答えてください。4~5年前に、浮気してましたよね?私なんとなく感じてました。私は、返事に困り、どうして急に、そんな事言い出すの?妻は、貴方が急に、私を求めなくなったし、帰りが遅かったりしたから、何となく浮気してると思ってました。私は、そうなのか!気付いてたんだ。済まない。でも、今はもう切れて、会ってないから。妻は、正直に答えてくれて、ホッとしました。私も謝らなければ行けません。私も、貴方が浮気してると思い、自棄になった時期が有りました。ごめんなさい。私も浮気しました。私は、突然の妻の告白に呆然としました。私は、そうだったのか!寂しい思いをさせてすまなかった。話してくれて、ありがとう。じゃ、此からは、寂しい思いをさせないようにするから。許してくれ。妻は、いえ、私こそ浮気して、ごめんなさい。私は、その浮気相手って、どの位付き合って居たんだ?去年の秋頃まで会ってました。3年弱位かなぁ?俺は、えーっ!3年近くも、生理が終わったら、お仕置きだな!59歳の人にやってめらおうかなぁ?妻は、はい。分かりました。そう来ると思ってましたよ。そんな会話でした。

34
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/01/09 23:39:25    (0F78/bLK)
毎回興奮しながら読ませてもらってます。
いつか奥さんを抱かせてもらいたいです。
33
投稿者:
2019/01/09 19:45:55    (2Z1pglRz)
妻が先程帰って来ました。私の指示に従い、壺に精子を入れて帰って来ました。私の望を叶えてくれる、良い女房です。妻の身体を調べるのが楽しみになりました。調べられる妻も満更悪い気はしていないようです。調べた後は、ドッキング。私も妻も燃えます。少し赤いものが付いてました。生理が来たようです。

32
投稿者:
2019/01/09 18:06:16    (VEohu86x)
レスありがとうございます。私は、今、自宅に帰って来ましたが、妻はまだ帰ってません。と云う事は。精子臭い身体で帰ってくると思います。
31
投稿者:ニケ
2019/01/09 17:20:46    (cK3oXvFv)
今日も中だしされ帰ってくるのですね。
帰りが楽しみですね。
ご報告をお待ちしています。
30
投稿者:
2019/01/09 14:10:27    (MOm3onXp)
妻にメールしたら、まだ生理が来てないとの事でしたので、帰りに20代後半の男性を誘って、中だししてもらうように指示しました。精子臭い身体で帰って来るのが、楽しみになりました。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。