ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 12:36:11 (y0O/P0kf)
妻を寝取られたい願望があります。
もし経験がある方がいましたらアドバイスお願いします。

私は34歳、妻は29歳です。
妻はかなり性欲旺盛な女性で、夜の生活も積極的に求めてきますし、屋外プレイやAV観賞にも付き合ってくれます。
エッチの時はM体質なので、言葉責めをしたり強引に何度もイカせたりします。
行為中に、
「もうSEX出来れば相手は誰でもいいんだろ?」
と質問すれば、
「うん、もう誰でもいいから私の体使ってほしい」
と言うし、
「今度見ず知らずの男呼ぶから、その男にハメてもらいなよ」
との質問には、
「そっちが後悔しないならいいよ。私が知らない男に抱かれるところ見せてあげる」
と答えてくれます。
ただ、エッチが終わった後に再度聞くと、
「ついついその時の勢いで言っただけ」
とか、
「我を忘れて言っただけだから気にしないで」
とはぐらかされます。
元々エッチなことが好きなので、"素質"はかなりあると思いますし、容姿もそこそこ綺麗な方なので、男性も満足させることもできるかと思います。
どうすれば、妻の壁を壊して寝取られプレイに持って行けますでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ぽにょ ◆tr.t4dJfuU
2016/09/06 03:11:07    (TtTux8HI)
いいですねぇ
ムチャクチャそそられますねぇ

ついに奥さん、見ず知らずの男を受け入れるんですね...
いいんですか旦那さん、奥さんの大切なマンコに見ず知らずの男のチンコ入れられて。
この際、そのバツイチ男の精子、奥さんのマンコの中に出させてあげたらどうです?

自分の嫁さんに置き換えて考えると凄く興奮しますwww

もし寝取ってもらったら、そのバツイチに抱かれている奥さんの様子、教えてくだい!
あとその時の旦那さんの心境も教えて下さい!
22
投稿者:**** 2016/09/06 02:56:44(****)
投稿削除済み
21
投稿者:stan
2016/09/05 17:42:22    (2rUUuIKD)
凄く羨ましいです(≧∇≦)
僕は寝取られの性癖を告白して拒否られたので^^;

今はどうにか嫁をナンパして寝とってもらう作戦を実行中です^^;
20
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.
2016/09/04 00:43:54    (qrAoZ8.J)
こんばんは。
進捗があったので書き込みします。

試しに、と言うかどれだけ募集相手を集められるか知りたかったので、某寝取られ掲示板を使って実験してみました。
返信がどれくらい来るか心配でしたが、数日で30通位の返信メールが来ました。
他人の奥さんを寝取りたい方って結構沢山いるんですね、妻と一緒に驚きました。
妻と、どうせならこの中で決めてしまおうかという話になって、30代後半のバツイチ男性に相手を決めました。
理由は妻に恋愛感情を持たれたり、ストーカーされたりするのを避けたかったので、
・メールでのやり取りが好感を持てる
・この男性には彼女がいる(妻と恋愛関係になりにくい)
・男性の住まいが群馬と遠いので、頻繁に会えない
・男性の仕事がサービス業なので土日休みの妻と休みが合わない
など、私にとって都合のいい条件が揃った為です。
今日、妻と東京駅前の喫茶店でこの単独さんと会い、人間的にも妻の好み的にも良かったので、初めて妻を寝取ってもらう男性になって下さいとお願いしました。
プレイは平日に決行するので、この単独さんの休みと私・妻の有給が取れる日を調整中です。
当日は2人の雰囲気を壊さないように私は立ち会いません。ただ、2人がプレイするラブホテル近くの喫茶店かどこかで待機します。寝取った証拠としてプレイは単独さんに撮影して貰います。

このような流れになりました。
もう頭の中が寝取られプレイのことで一杯です。
見ず知らずの男性に自分の妻が抱かれてる時の心境ってどんな感じなのでしょう…
少し怖い反面、興奮が抑えきれません。

また進捗があったら書き込もうと思います。

19
投稿者:ダイスケ ◆0USqqel05Q   jac2001
2016/09/01 00:24:57    (yeS9u1P/)
良いお相手が見つかると良いですね。

若くはないですが、立候補したいです。

41、既婚、千葉住み。
もし気になっていただけたら
声かけてください。
18
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.
2016/08/27 17:48:24    (vm.Fqefg)
そうですね。
出来るだけ割り切った関係にこだわって相手を見極めていきたいと思います。
極力相手との連絡は私が行い、既婚者を中心に相手を選ばせて頂くつもりです。
ただ妻は若い男性希望らしいので、そうなると独身の方の割合が高くなりますが…

9月には初めての寝取られプレイを実施したいと思いますので、色々意見を参考にさせて頂きます。
17
投稿者:けんさん   koitaro.
2016/08/27 12:36:30    (UJLhjvGE)
淫靡で興奮しますね。
でも、遊びでしょうから、身体から心(気持ち)まで捕られて、家庭崩壊しないようにね。 嘘をつく女は常習性が在りますから御注意あれ!

16
投稿者:ちっく   tikk_s
2016/08/26 02:43:53    (lvwWv43i)
信頼関係を前提に奥様の心に後悔が残らないように相手を選んでいくことが大事ですよね。
いきなり寝取りまでいかずとはステップを踏みながらでもいいと思いますよ。
15
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/08/22 00:00:32    (cO82vC2q)
ご指摘ありがとうございます。
後悔しないためにも、チャレンジしてみようかと思います。
このような経験は通常絶対出来ないわけですし。
ただ、細心の注意は払って遊ぶつもりです。
14
投稿者:(無名)
2016/08/21 21:45:02    (qpt.FdVi)
旦那さん、、
絶対後悔するよ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。