ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 12:36:11 (y0O/P0kf)
妻を寝取られたい願望があります。
もし経験がある方がいましたらアドバイスお願いします。

私は34歳、妻は29歳です。
妻はかなり性欲旺盛な女性で、夜の生活も積極的に求めてきますし、屋外プレイやAV観賞にも付き合ってくれます。
エッチの時はM体質なので、言葉責めをしたり強引に何度もイカせたりします。
行為中に、
「もうSEX出来れば相手は誰でもいいんだろ?」
と質問すれば、
「うん、もう誰でもいいから私の体使ってほしい」
と言うし、
「今度見ず知らずの男呼ぶから、その男にハメてもらいなよ」
との質問には、
「そっちが後悔しないならいいよ。私が知らない男に抱かれるところ見せてあげる」
と答えてくれます。
ただ、エッチが終わった後に再度聞くと、
「ついついその時の勢いで言っただけ」
とか、
「我を忘れて言っただけだから気にしないで」
とはぐらかされます。
元々エッチなことが好きなので、"素質"はかなりあると思いますし、容姿もそこそこ綺麗な方なので、男性も満足させることもできるかと思います。
どうすれば、妻の壁を壊して寝取られプレイに持って行けますでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:たける ◆vUsDOjbm1w   takeruz Mail
2016/09/18 09:12:17    (FxZqcXik)
はい、その時はナンメにいつでもご連絡下さい。ご夫婦がどこまでエロくなってゆくのか、楽しみです。
52
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/18 01:27:43    (ySgB6tvz)
元のサイズに戻るんですね。。
でもおっしゃる通り、単独さんの大きなアソコで妻のオマンコが拡張されてしまったと考える方が興奮します。

まだ先の話ですが、妻から中出しの許可が出ましたら、是非相談に乗ってください。

まだまだ寝取られ回数1回の初心者なので、経験者の話を色々聞きたいです。


51
投稿者:たける ◆vUsDOjbm1w   takeruz Mail
2016/09/18 00:51:38    (FxZqcXik)
早速の書き込みありがとうございます。もし依頼頂ければ喜んで種付けしに行きますよ。自分も大きい方ですが相手のカップルさんに聞いた感じでは数日の間で戻るようなことを言われてましたのでそんなにお気になさらずに。そもそも気のせいかもしれませんけどね。でも、奥様のおまんこが拡げられたって思いながらおなるのが余計に興奮されるのでは?
50
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/18 00:19:09    (ySgB6tvz)
寝取りプレイで中出しした経験があるんですね。
他人の奥さんでそんな事したら物凄い征服感でしょう。
考えただけでもゾクゾクします。
いつか機会があったら、私の妻にも種付けして頂きたいですね。

寝取られ後の最初のSEXですが、正直ちょっと自信喪失です。
何故なら、単独さんとのSEXの方が、明らかに妻が感じていたからです。
確かにアソコのサイズが単独さんの方が大分大きいので、当然と言えば当然ですが…
後、私の思い違いかもしれませんが、妻のオマンコが何となく緩くなっている様な気がしました。
もしかしたら単独さんが言ってたように、単独さん専用のオマンコにサイズ変更されたのではと…

49
投稿者:たける ◆vUsDOjbm1w   takeruz Mail
2016/09/17 23:28:12    (.AdnKJzv)
キリさんも奥様もどちらのコメントもエロくてためらんですね。以前に寝盗りプレイでビデオ撮影しながら、中出しさせてもらった時の征服感は半端なかったですよ。是非見てるの前で中出しさせてもらいたいものです。寝取られ後、最初のセックスはいかがでしたか?そちらの感想もお聞かせ下さい!
48
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/17 22:15:15    (KmHzMIAW)
浮浪者とのSEXは何とも言えませんが、いつかは他人に中出しされる様子は見てみたいですね。

妻のオマンコから他人の精液が溢れ出てくる光景なんて見れたら、それだけで何回でも抜ける自信があります。

是非そんな非日常的な場面を見てみたいので、何度か寝取られプレイを経験させた後、どこかのタイミングで妻には打診しようと思います。
47
投稿者:クロマティ ◆15j2VpmI1k
2016/09/17 05:01:14    (V/pAKtvr)
寝取り好きとしては堪らない状況です。
他人の奥さんを性の虜にして、どんどん淫らな本性を暴き出したいですね。

あなたの奥さんも非常に興味が湧きます。
奥さんからSEXを求めてくるような淫乱な女に仕上げたいですね。
私なら奥さんの口から中出しを懇願させ、どっぷりと膣内で射精してやりますよ。


これだけ素質のある奥さんですから、沢山の性に飢えた男性にオマンコを共有させてあげるべきです。
そのへんの浮浪者とSEXする姿とか見たいと思いません?
興奮すると思いますよ。


46
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/17 02:00:03    (KmHzMIAW)
妻の感想を聞きました。

「知らない男性とキスをしたり、裸にされたりするのはとにかく恥ずかしかったし、後ろめたさもあった。けど途中からは”ここまで来たらもう後戻り出来ないし、だったら思いっきり楽しもう”って割り切った。そしたら気分が軽くなり、感度が一気に上がって凄く気持ち良くなれちゃった。」

だそうです。
これからも寝取られプレイを企画していい?の問には、「月1くらいのペースならいいよ」との事です。
分かってはいましたが、うちの妻も相当好き者の様です。
でもありがとうと言いたいです。

折角なので、もう一回くらいあの単独さんに寝取って貰おうかなと思ってます。単独さんからのお礼のメールに「是非もう一度企画して、また自分に奥さんを寝取らせて下さい」とも書いてあったので。
今度は私もその場に居合わせてみたいです。
45
投稿者:たろ
2016/09/16 04:22:32    (7mN4ZzPf)
o(^o^)o

初寝取られ、良かったですね。

初めての相手のアナルを舐めて、顔射されて、お掃除フェラ、すげぇなぁ

単独さんの精子が口から体内に入ったのですね。

可愛らしい奥様も相当興奮していたんですね。

是非、奥様の感想等も書き込みお願いします。

僕も妻が寝取られにチャレンジしてもらえないか、真剣にお願いしてみようと思います。

夫婦二人にとって、素敵な経験に成ったこととおもいます。
44
投稿者:ぽにょ ◆tr.t4dJfuU
2016/09/15 22:25:59    (VektB2z1)
ご報告ありがとうございます!!

奥さん超エロい!
一見真面目そうな雰囲気ですが、淫乱なんですね。
真面目そうな女性ほど...とよく言いますけど、まさにその通り。
自分も奥さん寝取ってみたいです(笑)

こんどは奥さんの感想を聞いてみたいです!
もしこれからも続けたいと言ったら、今度はどんなプレイをするんですか?
どんどん過激になっていくと思いますし、夢が広がりますね(>_<)

うちの嫁も目覚めてくれなかなぁ!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。