ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 12:36:11 (y0O/P0kf)
妻を寝取られたい願望があります。
もし経験がある方がいましたらアドバイスお願いします。

私は34歳、妻は29歳です。
妻はかなり性欲旺盛な女性で、夜の生活も積極的に求めてきますし、屋外プレイやAV観賞にも付き合ってくれます。
エッチの時はM体質なので、言葉責めをしたり強引に何度もイカせたりします。
行為中に、
「もうSEX出来れば相手は誰でもいいんだろ?」
と質問すれば、
「うん、もう誰でもいいから私の体使ってほしい」
と言うし、
「今度見ず知らずの男呼ぶから、その男にハメてもらいなよ」
との質問には、
「そっちが後悔しないならいいよ。私が知らない男に抱かれるところ見せてあげる」
と答えてくれます。
ただ、エッチが終わった後に再度聞くと、
「ついついその時の勢いで言っただけ」
とか、
「我を忘れて言っただけだから気にしないで」
とはぐらかされます。
元々エッチなことが好きなので、"素質"はかなりあると思いますし、容姿もそこそこ綺麗な方なので、男性も満足させることもできるかと思います。
どうすれば、妻の壁を壊して寝取られプレイに持って行けますでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/14 16:19:19    (WjHhqzzf)
こんにちは。
今、私は上野にいます。

ついさっき、妻と単独さんがホテルへ向かいました。私はホテルからちょっと離れた喫茶店で待機中です。

単独さんと13時待ち合わせでしたが、15時待ち合わせに変更して欲しいとの要望で変更。更に妻が「いきなりホテル直行は緊張するから、3人でちょっとお茶しよう」とのことで、さっきまで3人一緒にいました。

「じゃぁ、ぼちぼちホテル行こうか」との事で店を出て、そのまま2人はホテルへ。妻と単独さんが2人で歩いて行く後ろ姿を見て、強烈な焦燥感を感じています。
心臓もバクバクいってます…
これから妻が寝取られます…

32
投稿者:   xxx_crusher_xxx
2016/09/14 10:24:35    (Ysx17WmU)
いよいよ待ちに待った日ですね槌

報告お待ちしております。
31
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/12 23:07:48    (S3Z9hJpe)
そうですね。
私も初めが肝心だと思います。
今回上手くいくかどうかで、今後の寝取られプレイが継続出来るかどうかがかかっていると思います。
是非妻には楽しんでもらいたいですね。

ただ、女性って強いですよね。
水曜日の寝取られの件で、正直私はちょっと緊張していますが、妻は笑いながら「どんなことされちゃうんだろ~」とか「ちゃんとムダ毛の処理しておかないと」とまるで旅行にでも行くような感じでワクワクしてますから。
30
投稿者:ゆうじ ◆1KAwi07cG.   uz75753 Mail
2016/09/12 08:50:21    (VFKzjv7M)
おはようございます
寝取り好きとしてもワクワクする状況ですね

経験が少ない方が
旦那さんにも見せつけがいがありますので…

目の前で旦那さんが我慢できずに
しごいたりすると萌えますしね

水曜日楽しみですね
初めが肝心だとは思いますので
皆さんが満足行くことをお祈りしてます♪
29
投稿者:ぽにょ ◆tr.t4dJfuU
2016/09/12 05:32:15    (BzvxzPgB)
今週の水曜日に決まったんですね!

奥さんが見ず知らずの男を受け入れる瞬間をいよいよ見れるんですか!
羨ましい~(^^)
自分も寝取られ癖がある身なので分かりますが、超興奮しますよね!

その時の状況も教えて欲しいですが、できれば奥さんが寝取られてる画像の公開もお願いします!!
28
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.
2016/09/11 12:28:35    (N1hjHdI.)
メチャメチャ興奮してます。
計画が決まってからは、毎日単独さんに抱かれる妻を想像して、一人で興奮しています。
今回はプレイには同席しませんが、目の前で見学するのもいいですね。
次回以降検討します。
撮影画像は2人のプライバシーもあるので公開は考えてませんが、顔が映ってない、もしくは顔が特定しにくい場面でしたら検討しますよ。

27
投稿者:   xxx_crusher_xxx
2016/09/11 08:45:40    (chlCKD3B)
初めての寝とられ興奮しますね!
写メじゃなくてリアルに目の前で見たほうが
興奮度かなりアップすると思いますよ。

奥さんの寝とられ画像できたら僕等にも見せて下さいね。
26
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.
2016/09/10 22:11:19    (c7fFz/DE)
書き込みありがとうございます。

寝取られプレイ日程は来週の水曜日(14日)に決定しましたので、是非このスレで結果報告させて頂きます。
相手の単独さんは寝取り経験有りですが、私も妻も初めてなので、今からドキドキです。
25
投稿者:たける ◆vUsDOjbm1w   takeruz Mail
2016/09/10 13:44:11    (pluycv8V)
今日初めてこのスレに来て一気に読んじゃいました!プレイがどうなったかも是非聞かせて下さい!!
24
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/07 01:43:52    (/n3z6hLB)
今回中出しは当然NGです。
ただ、生ハメは容認しました。
その方が3人とも興奮しますし、元々妻も生ハメの方が好きなので。

でも、いつか中出しされる光景は見てみたいですね。
妻にも相談して、せめて1回はチャレンジできればと思っています。

寝取られは来週の水曜日決行が今のところ有力です。
その時の状況・心境をまた報告させてもらいます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。