ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/19 09:35:16 (hGW9Knid)
週に2、3度ほど地下鉄で同じドアから乗車してくる女性が気になって仕方ありません。

その方は身長が170cmくらいある50代の滝川クリステル似の女性で、公団の団地に接する駅から乗車してきます。
長身で顔立ちがハッキリしているだけではなく、立ち姿も綺麗でCAさんのようなオーラがあります。
この女性、1年前くらいから見かけるようになり、他地域から引っ越してきたのか、辺りの様子を伺うような挙動でしたが最近は慣れてきたようです。
ファッションのセンスがよくいる他の同世代のかたがたとは違って、外国人がモデルのファッション誌の影響を受けたような洋服の着こなしをされています。
指な薬指には何も付けておらず、中指にいつも同じシルバーのアクセサリーをしています。
胸は小さいようですが、最近痩せてきて首筋からデコルテがたまらなく色っぽく、僕の透視力ではウエストも引き締まってきたように見えます。
そんないわゆる無理めな女性ですが、何とかお知り合いになる方法はないでしょうか。。。
電車の恋を成就された経験があるエロい先輩!
善きアドバイスを!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/03/28 16:10:17    (36jFSbNM)
彼女の前でチンコ出しながら歩けばイチコロですよ
口説き方だのナンパだのってそんな事言ってるからダメなんですよ
チンコ出しながら歩きなさい。
14
投稿者:如水 ◆SkeOffh0w.   migikiki-hidarimagari
2024/03/25 11:20:02    (Z/jO8FuT)
おお~
過去の話しをしだした時は、他に話す事がないしお喋りしたいんだろうと思って適当に相づちうって軽く受け流してましたが、間違いではなかったんですね♪
しかし、話しが重ければ重い人ほど変態でプレイが楽しかったですよ。。。
でも性格的に依存してくるタイプで深入りするとヤバそうだから数回でお別れしちゃいましたケド。

クリステルさん、今朝はいつもと違って少しラフな格好での出勤でした。
そして少しでも覚えてもらいたくて、今朝は改札を出てからの数十メートルを彼女の前を歩きました。
しばらくはこの調子で1ミリづつ距離を縮めていきます。

お尻の話しですが、若い頃は断然胸派でしたけど不思議なことに歳をとると腰や尻に目がいっちゃいますね!
それはきっと同世代くらいの女性は年齢的に女性ホルモンの影響でより女性らしい体つきになってくるから、男性は本能的に交尾をしたくなるんじゃないのかなぁ。

男は胸や腕や脇あたりからフェロモンが出るようですが、女性は尻や谷間から出るのかもですね。
13
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/03/24 22:22:35    (tKhNjEjH)
>もう少し過去のお話しを掘り下げて聞きだして認めてあげた上で~・・・・・!!

NGですw

若い娘ならノリノリで聞き出す事も時には有効です。
でも熟女は過去をほじくってはいけません。

また熟女が自分で過去を話されても、軽い返事で聞き流すべきです。
あ~そう、大変だったね、お~それは良かったですね、うん私もそんな時がありましたよ。

こんな感じで、ただ返事をするだけが正解ですよw

熟女の愚痴や思い出話に真剣になってはいけません。なにかしら話したいのが熟女です。
聞く方は重く受け止めてしまう場合もありますが、大体は愚痴の類です。真剣になったら引かれますよw

ただ、特別な関係で無いのに、折り入って聞いていただきたいこと、相談があるのですが~ と
来ましたら、大体が熟女からの逆ナンか男欲しさの行動です。

逆ナンは微妙ですが、男欲しさの熟女に捕まったら交際の別れ際が大変ですよ。ある意味でストーカーに近いですよ。
こんなに好きなのに、どうして私の気持ちが分からないの みたいな事になりますから。

そういう熟女には捕縛されませんようにw

登場のクリステルさん似の熟女さんは違うと思います。熟女の取り扱いは・・・危険物かなwww

でもさぁ~ どうして男性って大きなお尻に目が行く人が多いんだろうか?
生物学的なら理解しますが・・・ナンネでしょw

でも、それが男性の精神的エナルギーの源ですねw

焦らず狙いを定めてね。 彼を知り己を知れば百選危うからず 男女の道にも当てはまりますよw
12
投稿者:如水 ◆SkeOffh0w.   migikiki-hidarimagari Mail
2024/03/23 02:15:41    (FL/IN.t9)
>>11さん

貴重なお話しありがとうございます!
なるほど、別カテゴリにも書いた過去に経験した40歳以上の方々の多くが少し心を許すとこれまでの人生経験で遭遇した不遇を話し出すのはそのせいなんですね!
人生においては男性も当然女性と同様に様々な不遇に出会うのですが、僕の場合は過去は過去で忘れはしませんけど、今を生きるために明日や未来に備えて今をどう漕ぎだすべきか的な感覚で、いろんな過去を引き連れながら右往左往ととにかく常に前に進もうとしている気がします。

>>11さんの良いお話しを聞くと、もう少し過去のお話しを掘り下げて聞きだして認めてあげた上で、それでも好きだという事が伝わるとうまくゆくのかもなのかな?

でも今のところ先ずはお話しするきっかけを見つけないと何も始まりません!
今朝も同じ電車の車両だったので、改札を出たあとも数十メートルは同じ方向なので様子を伺いながら追跡しちゃいました。
お腹は出ていないけどきっと大きなお尻が嫌いなんだろうなと感じ取れました。
あのお尻は二人くらいは産んでいそうだけどご主人は転勤族なのかな…
はぁ。。。
両手であの尻肉掴んでパンパンしたい!笑
11
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/03/22 21:51:01    (EZBvzHWY)
全部読ませていただきました。私は全てのレス、半分ずつ肯定いたしますw

如水さんのスレには過去にも意見を書かせていただきましたw
少し前置きも書かせてくださいw

ヤリたいからナンパ、口説くって本音でしょ? いいんじゃないですか。
お手々繋いで幼稚園、公園の園児ではありません。大人が異性を求める根本ですから。

youtubeで恋愛指南で的を得たお話をされている方がいらっしゃいます。
時々ですが、その方のお話に痛く賛同するんですね私。私も人間相手のお仕事ですから。

また、私のお父さん。女の人が寄ってくるんです。お父さんは20歳から3年間、17歳年上の女性と同棲した過去があり
その時に女性の心理を沢山教えてもらった結果です。
そのお父さんもyoutubeの方と同じことを言います。
ですから、おそらくそれは世の熟女に共通の基本だと思います。

レスの中で熟女から尋ねられたら~ とか
いいところを10個くらいはいえます~ とかも理解はいたします。

でも、悪くはありませんがピントが少しずれていると思います。
いいところ~ の具体例が書いてありませんが、若い娘なら文字通り、
見栄え、性格、センス、およそのの娘さんが自信を持っているであろうところを
褒めてあげるのは有効ですが熟女は、それでは喜びません。

男性と女性は脳が違います。男性は戦う事(お仕事、戦争)には経験値が積みあがりますがそれ以外は
なかなか積みあがらない方が多いです。

女性はもう少し広く、人生、人間関係などの経験値が仕事より多く積みあがる方が多いです。
ですから、精神面やセンスを褒めても熟女からしたら当然の事でお世辞にしか聞こえません。
お世辞を言われるのですから当然 ヤリたいんでしょ ですね。

熟女の場合は、痘痕もえくぼでいかないといけません。
過去にも別のスレで書きましたが、私のどこが気に入りましたか の返答は
今の、ありのままの貴女 か、そういう意味の言葉を言うべきです。

女性にとっての一番の武器は若さです。熟女は若さを失いつつあるのです。
意味として、若さを失った今の貴女が好き これを言う男性は少ないですね。
いや、おれは言っているよ と言う方が時折おられますが、確かにそれも言っていますが
更に良かれと思い余計な一言を言う男性が圧倒的です。

少し脇道に入りますが、男性はイヤな事、つらい事、恐ろしい事の記憶が徐々に薄れます。
ですから戦争にも行けるんです。
でも、女性はイヤな事も良かった事もきっちりと覚えている生き物です。
家庭内での奥様、慣れ切った恋人のしつこい言葉もこれのためです。

なので、熟女は過去の男性の事を、実はすべて覚えていますw 忘れたフリなだけですw

お話ができるレベルになりました熟女さんには、この辺を加味して口説いたら成功確率は
かなり上がると思います。

クリステルさん似の熟女さん、団地の駅からなんでしょ?
団地住まいならご亭主がいるんじゃないかな。

ハードル高そうですがチャレンジ・・・頑張ってください。

ヤレたら報告・・・待ってますよww

10
投稿者:如水 ◆SkeOffh0w.   migikiki-hidarimagari
2024/03/21 20:53:52    (.yk0qidD)
>>2さん

ただのナンパ指南を求めるつもりで書いたつもりが、突き詰めるとなんだか青春のような良いスレになってきましたね。

「好きだからヤリたい。」

一番重要で知り合いになりたかった理由の根源みたいなものが出てきました。

彼女と色々お話ししてみて、お互いに認め合えたらストレートにそう言ってみるのも良いですね。

9
2024/03/21 18:43:07    (PL7fkhsm)
>>8
>>2です。

ナンパもテキトーなことを言うより、心から思ったことを伝えた方が心に響くものです。思ってもいないことを口にしても、お相手もちゃんと見抜きます。

本心からいいなと思えていることがあって、それがきちんと伝わったら、結果として成功しなくても満足感はありますよ。

私斉藤和義の「君の顔が好きだ」って曲大好きです。
性格なんてもんは僕の頭の中で勝手に作りあげりゃいいって歌詞があるのですが、まさにその通り。
性格を「良い」と「悪い」に分けてしまうことをせず、気付いた部分をポジティブに捉えれば良いだけのこと。

ナンパでいきなりお持ち帰りを狙う方もいますが、今はSNS全盛の時代。インスタのid聞き出せれば、ちょっとずつやり取りも重ねられます。

ただの「ヤリたい」は普通アウトですが、「好きだからヤリたい」「綺麗だからヤリたい」はありなのが人間ってもの。好きだからって自信を持って言えるように、まずはお茶、idの交換、2度目のお茶・・・ここまで目指してみては?

ちゃんとした「口説く」は「功徳」に繋がります。お互いを尊重したナンパだってちゃんとありますよー?

8
投稿者:如水 ◆SkeOffh0w.   migikiki-hidarimagari Mail
2024/03/21 13:11:04    (IQ1A5dJ8)
ナンパだなんてご指摘のようにまったくもって自己中極まりない行為だと思いますが「私のどこが…」については5つくらい即答できるくらい気になってる存在なんです。
単純に気になるからもう少し知りたいんです。
直接お話ししてみたいんです。
どんな声なのか聞いてみたいんです。
あんな色気をどんな職場で振り撒いているのかも知りたい。
そして僕の透視力がどこまでのものか確かめたい。

大きな目。
厚目の唇。
細長い首。
白い胸元。
細い肩。
薄い胸。
色っぽい黒の柄のストッキング。

悪い所を言えば足首が太めで短そうなとこくらい。

きっとレース系の下着の下はツルツルで、大きく突起した乳首は黒ずみ乳輪も大きめなのでは…

ははは!
ただの妄想変態野郎ですね!
子供ではないので大人の妄想しちゃいました。

でもきっかけは何であれ、恋しちゃってるのかもですね。
もう人生半分以上過ぎたことだし、下半身寿命はいつまでもつかわかりません。
もう少し自分を磨いて彼女のことを研究したら下手な鉄砲を一発だけ撃ってみよかと思います。

きっと
7
2024/03/21 07:13:46    (ov39aHOh)
>>2です。

>>6ナンセンス。

ナンパしたいなら、目の前にいる女性の良いところすぐに10個は言えないと無理。

私は普段から暇つぶしに、電車で向かい側に座った人の良いところ10個数える練習してます。

男女関係なく心の中でちゃんと言葉にして誉める。これやってれば仕事なんかでも怖いもの無しです(笑)

だらし無い格好して、オドオドしているから不審人物。いつでも隙無く身繕い、声をかけるときには堂々と。ナンパをしたけりゃ常在戦場。

ヒゲはきれいに整える、ワイシャツはちゃんとクリーニング、トラウザーズは文字通り折り目正しく。横柄にならず、卑屈にならず、なにより笑顔を忘れず。しつこくしない、ごめんなさいされたら、ありがとうごめんねを忘れない。

私、イケメンと言う訳ではありませんが、年に100人として3000人には声を掛けてきていますが、不審人物扱いされた事はないですよ(笑)

やらない理由を探すより、やるための努力。人生全般に掛かることと思います。

皆、ナンパしようぜー!(笑)

6
2024/03/20 22:40:22    (3MrH9yJo)
下手な鉄砲も数撃てば当たる かいな?
若い子、ちょい熟女ならそれでもいいけど。

50代の滝川クリステルでしょ?。
おまけにセンス抜群。

まずは顔を覚えてもらえる動作仕草からでしょうよ。
そういう女性にいきなり声をかけたりメモを渡したら
相手の心理からしたら変質者だよw

人生経験豊富と思しき熟女なんだから下手な鉄砲を数撃てばいいってもんじゃないw

そのような女性に声をかけたとして、仮に返答が来たとして
私のどこが気になりましたか?
と聞かれたらなんと答えますか? その言葉一つであなたの素性を見抜かれますよ。

ハードル高めな女性のナンパには相手の女性を見抜く眼力も必要。
恥はかき捨てみたいなナンパなら、間違い無く轟沈。

たとえ断られても、私のタイプではないけどいい男だったわね 位は思われないと。
金のタマタマぶら下げている値打ちないよw

男性のナンパ術ってさ、女性の心理を考えないから
下手な鉄砲を沢山撃つんだよ。

早い話が 自己中w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。