ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/19 09:35:16 (hGW9Knid)
週に2、3度ほど地下鉄で同じドアから乗車してくる女性が気になって仕方ありません。

その方は身長が170cmくらいある50代の滝川クリステル似の女性で、公団の団地に接する駅から乗車してきます。
長身で顔立ちがハッキリしているだけではなく、立ち姿も綺麗でCAさんのようなオーラがあります。
この女性、1年前くらいから見かけるようになり、他地域から引っ越してきたのか、辺りの様子を伺うような挙動でしたが最近は慣れてきたようです。
ファッションのセンスがよくいる他の同世代のかたがたとは違って、外国人がモデルのファッション誌の影響を受けたような洋服の着こなしをされています。
指な薬指には何も付けておらず、中指にいつも同じシルバーのアクセサリーをしています。
胸は小さいようですが、最近痩せてきて首筋からデコルテがたまらなく色っぽく、僕の透視力ではウエストも引き締まってきたように見えます。
そんないわゆる無理めな女性ですが、何とかお知り合いになる方法はないでしょうか。。。
電車の恋を成就された経験があるエロい先輩!
善きアドバイスを!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:如水 ◆SkeOffh0w.   migikiki-hidarimagari
2024/03/20 18:54:38    (Z4gN6HmI)
覗き見男さん

素晴らしい経験談をありがとうございます!
最初に彼女に気付いたとき、彼女は座ってる僕の目の前に立ってたんですよね。。。
スカートの柄や皮のジャケットの感じがオシャレだなと思って見上げて目が合ったのをいまだに覚えています。

死ぬ程混まないのですが人の乗降が激しくて立つ位置は毎回変わるんです。
朝だけど幸いなことに降りる駅は同じですので、まずは頑張って覚えてもらうことに専念しなきゃですね。

以前、車内販売がある列車で出張が続く日々があったのですが、車内販売のおねーちゃんと仲良くなりたくて、朝からサンドイッチと日本酒を買い続けて覚えてもらい、出張の最後に声をかけて小さな子供に渡す用のアメちゃんを貰った古い思い出があります。
あの頃のファイトを思い出して頑張ります!
4
2024/03/20 01:13:40    (q3nzmHZs)
少々、例が違うかもしれませんが・・・。

入社後、車通勤をしていた。
同じ会社で、部署が変わり電車通勤となった。
一週間ほど、どの駅で人が乗り、どの駅で人が降りる等キョロキョロしながら観察していた。
慣れてきた頃、つり革に捕まって立っていたとき、目の前に座っていた人が降りていった。
「ラッキー^^」と思い、その席に座った。
何気なくドア近辺を見ると、スタイルがよく綺麗系の人が、オレの方を見ながらニッコリ顔。
「ン?」と思いながら見ていたが、次の駅で降りていった。
早々、明くる日から、その人がどこの駅から乗ってくるのか観察。
どこの駅から乗ってきて、いつもどの辺に乗っているのか分かるまで3日程掛かった。
いつも、その人が乗ってくるドアに立っていた。
ちょうど、その日は乗ってきても奥に入らずドア近辺に乗って立っていた。
オレの視線を感じたようで、キリッとした顔をしてオレの方を見てきた。
オレもスッと横を向いた。
「この前の男だ!」って顔をしていた。
あくる日から、オレはそのドア近辺に立ち、彼女が乗ってくるのを待っていた。
彼女も、いつもドア近辺にいることが分かったようで、奥に入らずオレの横に立つようになった。
オレは、ドアにもたれかかって手を軽く握って立っている。彼女は電車の揺れに合わせて体を振る。
必然的に、オレの手が、電車の揺れに会わせて体を振っている彼女のお尻に触る。
一度ならず、二度三度と触る。彼女も嫌がっている様子もない。
次の日は、ボディタッチはなかったものの、高架下等を通り過ぎるときに、周りが暗くなりドアのガラスにお互いの顔が写る。
目と目が合ったもののスッと背けられた。
その次の日も、同じようにガラス越しに見つめ合い。
最初は、下を向かれたが顔を上げ、オレの方をジ~ッと見つめてくれた。
そうなると後は簡単。同じ駅で降り、横に並んで歩き改札を出たところで声をかけ
「お腹が痛いんで、今日は会社を休むことにしました」って言うと、彼女もニッコリ顔。
夕方まで、5回戦(笑)。

スレ主さんも、先ずはその人に覚えてもらい意識してもらえるようにしたらどうですか?。
まあ、1年も前から週に2、3度ほど会っているのなら、その女性も顔ぐらいは覚えているかもしれませんが。

頑張ってください(笑)。
3
投稿者:如水 ◆SkeOffh0w.   migikiki-hidarimagari Mail
2024/03/19 21:35:23    (qY1y.MFn)
素晴らしいアドバイスありがとうございます!
確かにそこらへんの普通の人より美人のほうがリスクが少ないし、イケそうな気がします!
ダメでも相手が美人ならそもそもダメ元なんだから自分へのダメージも少なそうですね。

「昨日よりも今日の自分の方がイケていると思えた時」

このキーワード、めっちゃ気に入りました!
ナンパだけではなく、色んな場面で使えそうですね!
素晴らしい名言です!
2
投稿者:(無名)
2024/03/19 20:47:04    (25dWh5U7)
ナンパの話題、大好きなんで飛びつかせていただきます(笑)

ナンパってそもそも、思ったことを(多少誇張して)伝えて、ダメだったら次に行くものです(笑)

偶に見かける方の場合、前もって何を伝えたいのか考えておけることが唯一のメリットで「今回見送っても、また会えるだろうから」と引き気味になってしまうデメリットの方が大きいです。理由をつけて先送りしている内に、なぜだか会えなくなる・・・そんなもんですし、何を伝えるか考えておけるメリットを最大享受して、あとは勢いでしょうね。

私ナンパ歴30ウン年ですが、経験的に美人さんはナンパしやすいです。声掛けされ慣れていてこちらの話を聞く余裕もあるし、褒められ慣れてますからねー
デブ、ブスのナンパがイージーだと言う方も居ますが、私は断然逆だと思います。

ちょっと身繕いして、近くで誘えるお店を数件調べて、声のかけ方決めて、やって、駄目なら仕方ないじゃないですかー(笑)

流石に電車の車中じゃ話込めませんし、駅や電車の込み具合によってはお名刺渡して、連絡を待つのもありかもですが・・・決定的に振られた感じにならないだけで、大体なーんの連絡も無いと思います。

「次の駅降りた所に落ち着いたお店があるんですが・・・」とどこでも言えるように、数駅分のお店調べといて、短期決戦した方がスッキリはすると思いますよー(笑)

私はナンパが好きすぎて「付き合えなくてもいいからナンパしたい」なんて訳のわかんないことになっちゃってます(笑)

昨日の自分より、今日の自分の方がイケていると思えた時にはGOですよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。