ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/10 08:39:00 (CKlz99OA)
子供に関わる行事、教えたりなんだりとかで関わるんだけど少し整った顔と多少鍛えてて清潔感適度にあって優しくするだけで、なんであんな雌剥き出しになって誘ったら股開くのヤバすぎだろ…
不倫とかデメリットしかないならするわけないと思ったんだがチョロすぎてな…その辺にいる大学生とかより全然楽なんだが…

不倫での失敗例なんて山ほどあるし、それから学んで連絡は必ず1人の時、連絡は残さず消去してバックアップ更新させてるから、会うのも絶対に隙間時間にしてるし露骨に出かけるとかはないし、出先で落ち合うとかはするがそれも普段から買い物に長距離移動する人に限るし。
どうしようもない雌共がやらかさない限りは大丈夫なはず
夫婦間も良好にするように心がけてさせてむしろ上手くいってる今んとこは。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/10 09:38:19    (CKlz99OA)
それ、好きになられる嬉しいが家庭があるんだから上手くやらないとだめだよって収めてはいるんだけどね。
それが上手くできないのが女なんよなぁ。
特に関係持ってから半年間が鬼門と感じるかなぁ、ガチで子供欲しがったりするから怖い。托卵って死ぬほど魅力的だけど怖すぎる。
2
投稿者:ゆう   shimayusei78
2024/01/10 09:18:30    (61obHqFz)
それな
ただ女を本気にすると面倒だぞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。