ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/17 14:16:08 (86McCJjQ)
既クラでエロい人妻さんに当たりました。
相手は44歳
結婚して20年浮気経験なし。旦那とは5年以上レスとのこと。
サイトでメールをやり取りしLINEに移行。
それから徐々にエロい方向へ導く。
そしたら、恥ずかしながらもノってくる。
エッチ好きって聞いたら、普通って最初は言ってたのに、今では、エロいこと大好きとか、旦那にしてもらえないこといっぱいして、とかエロさ爆発してます。
今度の日曜日に会います。
最初は優しく後からエロい方向へ導く。
初浮気の他人棒。
出逢い系は、やめられません。
でも、程々にしとかないと天罰も下るので、引きぎわは大切に。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/07/02 00:33:06    (crWI.N8I)
その後は順調に続いてますか?
16
投稿者:(無名)
2023/06/11 06:06:32    (aNDBWUoF)
体験談の方で楽しみに待ってます。
嫁であれば、ショックのように
思えますが、地味な感じを、ちん◯好きの
エロ女に調教していただきたいです。
15
投稿者:(無名)
2023/06/11 01:09:32    (aNDBWUoF)
発展あった感じですね。話を聞けば聞くほど
自分の嫁に似てますね。興奮が止まらないですよ。
体験談にレスありますか?
14
投稿者:(無名)
2023/06/10 22:02:54    (KScIsLOT)
あれから進展がありましたので、人妻体験談にアップしますね。
13
投稿者:(無名)
2023/06/10 04:35:27    (ZekhH/3E)
主様その後の発展は無いですかね?
楽しみに待ってます。色々と聞いたい
ですね。貧乳の人妻の事、背丈とか
体型とか体の特徴とかも!
12
投稿者:(無名)
2023/06/04 21:36:34    (sSVOGIoW)
11番さん
その人妻さんは、地味と言えば地味ですが、その見た目から浮気をしそうな感じではないです。
貧乳で乳首が感じやすく、アソコの毛は未処理。
剛毛ではありませんが、クンニする時、毛が邪魔でしたね。
もしかしたら、奥さんかも知れませんね。
11
投稿者:(無名)
2023/06/04 06:45:49    (P8BlhIsv)
自分の嫁と内容を見てると似ているので
想像すると興奮しますね。貧乳とレスと
結婚年数まで。嫁と主様が交わってると
最高ですよ。嫁はどちらかと言えば地味な
感じですね。
10
投稿者:(無名)
2023/06/02 04:22:58    (5SDuw0hw)
貧乳の人妻いいですね。その人妻さんが
これからもっとエロ女になっていくと
楽しみですね。色々と調教したいですね。
今後の投稿楽しみにしております。
9
投稿者:(無名)
2023/06/01 17:01:21    (zJZGin6s)
エロさを出してない普通の人妻でしたよ。
胸はAカップ。
貧乳が好きな私にはストライクでしたけど。
これから進展があれば、人妻との体験に投稿していきますね。
8
投稿者:(無名)
2023/06/01 12:46:32    (yBqaKx3S)
うらやましいですね。
浮気もしない人妻がついに
乱れてしまった感じですね。
見るからにエロい感じのする
人妻ですか?興味あるなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。