ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/17 14:16:08 (86McCJjQ)
既クラでエロい人妻さんに当たりました。
相手は44歳
結婚して20年浮気経験なし。旦那とは5年以上レスとのこと。
サイトでメールをやり取りしLINEに移行。
それから徐々にエロい方向へ導く。
そしたら、恥ずかしながらもノってくる。
エッチ好きって聞いたら、普通って最初は言ってたのに、今では、エロいこと大好きとか、旦那にしてもらえないこといっぱいして、とかエロさ爆発してます。
今度の日曜日に会います。
最初は優しく後からエロい方向へ導く。
初浮気の他人棒。
出逢い系は、やめられません。
でも、程々にしとかないと天罰も下るので、引きぎわは大切に。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/17 19:25:49    (Het2/PKp)
20年以上やってるけど問題無し!ガンガンやって行こう!
3
投稿者:(無名)
2023/05/18 20:30:19    (BBip4zwO)
手間暇かかりすぎて、めんどくさ。
リアルな熟女に声をかけれれば簡単な場所があるのにね。
熟女、人妻の事が分れば何処か分るでしょ。

>天罰も下るので、引きぎわは大切に
なんでも食いつくんだw
熟女の見極め選別が出来ないんだねw

それができれば美味しい熟女と飽きるまでイケるのに。
4
投稿者:(無名)
2023/05/19 06:07:00    (mvoMpOrH)
3の方
そんな場所かあるんですか槌槌
教えて頂きたいです槌槌

5
投稿者:(無名)
2023/05/20 01:51:48    (9tYw29/Y)
4番さん。3の者だけど。

なにか、おちょくられているのか、ホントに分らないのか?
どっちなんだろうか? 簡単な事じゃん。 女のいる所。

まぁ、あえて書くけど、H以外の目的があってお外に出ている女
でなくて時間を持て余す女。多分、生活に余裕のありそうな女。
普通の家庭の女の行くところ位分るでしょ。そう、ショップ関連
後は、熟女さんの行動を見ていれば分ると思うけどな~

女も交際を求めて来る分りやすい場所。お酒の飲める所でしょ。
常連さんが集まりそうなお店。ただお酒だけの女はほぼいない。カップルは別。


ただ、どこでナンパしようと熟女は安心感の持てない話し方をしたら良い返事はしない。
別に難しい話しじゃ無いのにね。

まぁ、声をかけれない、間接的な口説きができないんだろうね。
それから、熟女さんにやんわりお断わりされた時に丁寧に引き下がれない男性の多いことw

女の頭と男の頭は違うんだよ。男の思う事=女の思う事ではないからね。

ナンネなんかでは女を褒めるって言うけど褒めても何にも感じないよ。お愛想はするけど。
安心感のある男性。それに尽きます。




6
投稿者:(無名)
2023/05/31 12:30:09    (//GZGSpf)
その後、どうなりました?
浮気無しの人妻とヤレました?

7
投稿者:(無名)
2023/06/01 10:39:34    (pCvOBAgf)
その後
無事に結婚後の初他人棒入れて来ましたよ。
日曜日会う前に、私のアソコの写真みたい?って人妻に聞いたら、見たい!って言われて写真を送りました。
そのあと一言(おっきい)でした槌
私がそう?と返したら、うん。おっきい。入れたら気持ちよさそう。と人妻。
そんなやり取りをして、いざ当日。会って軽く軽食を食べてホテルに行きました。エレベーターに乗ってる時に勃起してましたが、人妻には言わずにそのままにしてましたが目線は下半身に行ってました。
結果からいいますと、凄く乱れて喘いでました。
フェラもいやらしく、入れた時の乱れ方も良かったです。
奥が凄い。凄いコレなに。みたいな事を言いながら、イッてました。
あれからLINEでやり取りを続けてます。
次回は、オモチャ責めを内緒で計画してます。
見た目普通で、良きママって感じでしたが、そんな人妻が乱れるのっていいですよね。
程よい距離を保ち楽しみます。
8
投稿者:(無名)
2023/06/01 12:46:32    (yBqaKx3S)
うらやましいですね。
浮気もしない人妻がついに
乱れてしまった感じですね。
見るからにエロい感じのする
人妻ですか?興味あるなぁ。
9
投稿者:(無名)
2023/06/01 17:01:21    (zJZGin6s)
エロさを出してない普通の人妻でしたよ。
胸はAカップ。
貧乳が好きな私にはストライクでしたけど。
これから進展があれば、人妻との体験に投稿していきますね。
10
投稿者:(無名)
2023/06/02 04:22:58    (5SDuw0hw)
貧乳の人妻いいですね。その人妻さんが
これからもっとエロ女になっていくと
楽しみですね。色々と調教したいですね。
今後の投稿楽しみにしております。
11
投稿者:(無名)
2023/06/04 06:45:49    (P8BlhIsv)
自分の嫁と内容を見てると似ているので
想像すると興奮しますね。貧乳とレスと
結婚年数まで。嫁と主様が交わってると
最高ですよ。嫁はどちらかと言えば地味な
感じですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。