ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/23 10:52:11 (.zk23G3J)
20歳 学生 男です
SNSで知り合った人と
26日に会います
その人は56歳の既婚者です
僕が童貞なのは伝えてあります
僕はかなり太っているし
顔なんか最悪
そんな僕を可愛い可愛いと言います
なんか騙されているんじゃないのかな
って思います
やはり騙されているんですよね?
とりあえず行ってみますが
もし騙されていない場合
僕でも簡単にできるテクニックを
教えて下さい
よろしくお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/10/22 12:44:53    (9Nq8Nxp4)
初物=童貞好きの淫乱熟女だから2回目はないかもヨ。丁寧、純情、正直、オドオド、従順がキーワード。
13
投稿者:(無名)
2022/10/08 07:50:00    (2mqlu5AF)
穴を間違えてはいけませんよ
最初に入れるのは欠の穴です
12
投稿者:ななし
2022/10/02 20:46:47    (BOpWsA8Y)
簡単なテクなどと言う段階で終了だわな。

デブヲタブサヲなら、努力しろや。
11
投稿者:聞くな! ◆M6R0eWkIpk
2022/09/26 22:53:21    (G0FvK4hG)
で、どうなった?
10
投稿者:(無名)
2022/09/26 14:58:38    (zKdCXGMB)
20歳の童貞に慰謝料?

ありえない。

誰がどう見ても56才の火遊び
バレたところで恥ずかしくて旦那は何も言えねーよ
9
投稿者:通りすがり
2022/09/24 00:37:10    (fOpqgF76)
旦那さんにバレた時のリスクですが、何か対策はないものなんですかね。
法律に詳しくないのですが、風俗に行った事がバレた時に風俗嬢って慰謝料を請求されるものなんでしょうか?そこがされないなら何か方法がありそうなんですが、やっぱり難しいんでしょうか?
8
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/09/23 15:57:45    (qzStWkBd)
テクニックなんて期待してないから大丈夫。
ひたすら性の吐口として、求めて入れて出してあげて下さい。相手は射精して貰う事に喜びを感じると思います。
7
投稿者:(無名)
2022/09/23 11:58:39    (FB.tVk4J)
とにかく突いて突いて突きまくるのじゃ
6
投稿者:(無名)
2022/09/23 11:50:46    (ne.QHiQ.)
テクニックなんて貴方も頭の中では出来てるのではないでしょうか。実戦はゼロにしても。今の時代avなどでイメージはしてると思うし。

相手の方もテクニックは求めてないはず童貞と知っているなら。それを楽しみたいのかも。

今のあなたで充分テクニックはありますよ。
頑張れ。

相手に対する愛みたいな思いやりは忘れずに。
5
2022/09/23 11:34:39    (8R2nWnRm)
こんにちは。
テクニックなんて考えないで楽しんでしたい事伝えてお互いに興奮する事だけ考えた方がいいよ。せっかくなんだから願望吐き出しちゃえ。がんば。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。