ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/23 10:52:11 (.zk23G3J)
20歳 学生 男です
SNSで知り合った人と
26日に会います
その人は56歳の既婚者です
僕が童貞なのは伝えてあります
僕はかなり太っているし
顔なんか最悪
そんな僕を可愛い可愛いと言います
なんか騙されているんじゃないのかな
って思います
やはり騙されているんですよね?
とりあえず行ってみますが
もし騙されていない場合
僕でも簡単にできるテクニックを
教えて下さい
よろしくお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユキ♂
2022/09/23 11:33:16    (AGLnhm0z)
初めては相手に全て身を任していいんでは?
回復して2回目が有れば相手の希望や望みを聞いて一生懸命に尽くせばいいし
騙されたとしても良い経験だから頑張って
3
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2022/09/23 11:27:44    (Qf/8mjTi)
56歳ならもう生理も終わってるだろうから、相手がOKしてくれるなら生で連続中出ししてたっぷり楽しんできたらいいでしょ。
ただし、既婚者相手だと、ばれた時に慰謝料請求とかもあり得るから、その辺りのリスクも覚悟でね。
2
投稿者:リモ ◆ljxARkgXgk   yuki1213
2022/09/23 11:21:45    (k5ecj9.j)
相手は若い男とヤりたいんだから、たっぷりヤりまくって吐き出してくればいいんだよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。