ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/07 07:37:29 (kL39P3ds)
無修正の素人系をオナネタにしている既婚者です。
先日もそういうオナネタを探していたら、ある動画に目が止まりました。
タイトルは『20歳大学生・ドM調教』とあり、ローター・バイブで責められたあと3Pをするという至ってよくある動画でした。
しかし、そこに映っていたのは、子供の同級生の母であり妻のママ友でもある今日子さんでした。
多分、10年以上前のモノだと思うので髪型や化粧の感じは今と違っていましたが、背丈や笑った顔や声から絶対に本人だと確信しています。
「これをネタに今日子さんを…」と思っていますが、何からどう責めて良いのかわからなくて…。
緊急連絡網で今日子さんの携帯の番号とメアドはわかっています。
向こうは、私の存在は勿論知っていますが、私の連絡先などは知らないと思っています。
ご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2021/07/10 22:35:27    (SkvmYx7X)
観測気球その4

人並みに苛つくなら、せめてオツムの中身を平均水準に上げてから来いよwwwww
28
投稿者:(無名)
2021/07/10 22:34:36    (SkvmYx7X)
観測気球その2

「体験談を語る義理もないし、オカズを提供する気もない」の後に、「それなら~書き綴ってみろよ」じゃ文脈狂うだろwwwww
27
投稿者:(無名)
2021/07/10 22:33:58    (SkvmYx7X)
こっちも観測気球が消されてるね~。土曜の22時過ぎに不思議だね~。

取り敢えず、こっちでもやるか~
26
投稿者:(無名)
2021/07/10 18:54:55    (SkvmYx7X)
常雄ちゃんと25へ

何故かここにレスしても反映されなかったから、別でスレ立てして25に返信しといたよ。暇があったら読んで頂戴なw
25
投稿者:(無名)
2021/07/10 08:36:27    (55SH9aW1)
> 23番

それなら妄想でも体験談でも
ごちゃごちゃ言い訳ばかりしないで
書き綴ってみろよ

自分では何も出来ないくせに

人に因縁つけたり否定する事しか
出来ないヘタレ男のくせしやがって

お前は所詮 口先だけの情けない男


投稿者の方へ

本当に申し訳ない

こんな口先だけのヘタレ男に少し苛ついてしまった
24
投稿者:(無名)
2021/07/10 07:20:02    (eIUgry9Q)
スレ主=常雄・bxNOIjXN・Wmx7v1eV

1人でネット文通して楽しい?
23
投稿者:(無名)
2021/07/10 01:22:54    (fnr6NpIw)
>>18
頭悪そうな文章書くの上手いな笑 妄想でも自演でも嘘でも良いなら小説板行けよアホ。俺のエロ体験談をお前に語ってやる義理はないし、それをオカズにお前がオナニーとかしたらキモいし笑
22
投稿者:(無名)
2021/07/08 18:22:00    (Wmx7v1eV)
卑猥なAV出演動画を

貴女なのですか?

と確認する時点で、大体の貴方の最終目的は察せられていたと思いますよ

さて...

あわよくば今日子さんとハメ狂う事が出来れば...がいよいよ現実になりそうで...

戸惑っていらっしゃるのでしょう


21
投稿者:常雄
2021/07/08 18:01:07    (kv.pQezh)
今日子さんと直接会って話しを聞いて来ました。
結論から言うと、昨日はホテルなど何もありませんでしたが、驚きの進展になりました。

車の中で話しを聞くと、あの動画は10年ちょっと前だったそうです。
当時、付き合っていた彼の借金の返済のために、一度だけAVに出たと言っていました。
その時には、海外用なので日本では絶対にバレないからと言われてたらしいです。
私が見たタイトルには20歳とありましたが、実際は22歳で1人の男優さんとエッチをすると言われていたのが、いつの間にか増えて3Pになっていたとも言ってました。
今日子さんは、半泣きで必要に「誰にも言わないで…」「内緒にして…」を繰り返していました。
そんな姿を見て私もホテルに誘う勇気もなく、このまま引こうかとも思っていると、
「その代わり…何でも言う通りにしますから…。
それが、目的ですよね…。」
と言われました。
私は、驚いて返事に困っていると、
「でも、今日はもうすぐあの人が帰って来るから明日でもいいですか…?」
と言って来ました。
明日は、旦那が夜勤の日らしく遅くなっても大丈夫だそうです。
私は、ただ頷いて今日子さんを自宅近くまで車で送って別れました。
はっきり言って、私から何も要求もしていないのに勝手に話しが進んでしまい、このままだと今日子さんとエッチ出来そうです。
奇跡的な棚ぼたです。
20
投稿者:常雄
2021/07/08 08:59:13    (4CxX6p3T)
先程、今日子さんから返信が来て、今日の夕方に会う事になりました。
ただ、会って昔の動画の話しを聞いて、
「わかりました。誰にも言いませんから、さよなら…」
なのか、これをネタにホテルにでも誘うのか…。
勿論、希望は後者ですが、そんなに上手く話しを進められるか…自身もなくて…。
凄く悩んでいますが、同時にドキドキしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。