ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/07 07:37:29 (kL39P3ds)
無修正の素人系をオナネタにしている既婚者です。
先日もそういうオナネタを探していたら、ある動画に目が止まりました。
タイトルは『20歳大学生・ドM調教』とあり、ローター・バイブで責められたあと3Pをするという至ってよくある動画でした。
しかし、そこに映っていたのは、子供の同級生の母であり妻のママ友でもある今日子さんでした。
多分、10年以上前のモノだと思うので髪型や化粧の感じは今と違っていましたが、背丈や笑った顔や声から絶対に本人だと確信しています。
「これをネタに今日子さんを…」と思っていますが、何からどう責めて良いのかわからなくて…。
緊急連絡網で今日子さんの携帯の番号とメアドはわかっています。
向こうは、私の存在は勿論知っていますが、私の連絡先などは知らないと思っています。
ご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:常雄
2021/07/07 11:45:22    (kL39P3ds)
始めは、フリーメールなどで今日子さんに画像などを送ろうと思いましたが、返信待ちだと反応もわからないのでコメントにあったように直接話すのが良いのかと思っています。
まあ、知らないとか誤魔化されると思いますが・・・。
8
投稿者:(無名)
2021/07/07 11:36:48    (Ly0helMm)
ちょくは不味くね?連絡先わかってるなら匿名でメールを進めるよ
7
投稿者:(無名)
2021/07/07 11:06:15    (o6zCaJaM)
ネタだと信じてますが

相手が賢く脅迫されてると弁護士や警察訴えたらどうするつもりですか?
即警察はないと思いますが・・・見せしめ逮捕で動くかも
自分なら投稿者様の言動を証拠に遭うギリギリまで被害者を演じます。
タイーホされたらネットの閲覧履歴からサイトばれするので必ず自爆スイッチでも搭載しといて下さいね。
6
投稿者:常雄
2021/07/07 09:48:09    (kL39P3ds)
皆さんからのアドバイス、有難う御座います。
確かに警察に通報などはまずいですが、
「これ貴方だと思うんですけど、違いますか?」
って言うのは、良いかもしれませんね。
今晩、子供のバスケの練習のお迎えの時にでも、機会があれば今日子さんにアクションしてみます。
5
投稿者:**** 2021/07/07 08:54:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/07/07 08:38:40    (tgB2x9bI)
もっと相手の状況を把握して、情報を得てからではないでしょうか?
家族に知られたくないから、あなたに従うって単純な話ではないでしょう。
恐喝で警察に相談されないとは限りません。

短絡的にならずに、伏線や複数の選択肢を得た状態で行動に出た方が良いのかも知れません。
3
投稿者:**** 2021/07/07 08:13:49(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/07/07 08:12:26(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。