ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/07 07:37:29 (kL39P3ds)
無修正の素人系をオナネタにしている既婚者です。
先日もそういうオナネタを探していたら、ある動画に目が止まりました。
タイトルは『20歳大学生・ドM調教』とあり、ローター・バイブで責められたあと3Pをするという至ってよくある動画でした。
しかし、そこに映っていたのは、子供の同級生の母であり妻のママ友でもある今日子さんでした。
多分、10年以上前のモノだと思うので髪型や化粧の感じは今と違っていましたが、背丈や笑った顔や声から絶対に本人だと確信しています。
「これをネタに今日子さんを…」と思っていますが、何からどう責めて良いのかわからなくて…。
緊急連絡網で今日子さんの携帯の番号とメアドはわかっています。
向こうは、私の存在は勿論知っていますが、私の連絡先などは知らないと思っています。
ご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/07/08 07:25:22    (Wmx7v1eV)
ほほぅ

なかなか予期せぬ面白い展開になって来たみたい

またいろいろとご教授アドバイス来ると思いますよ
18
投稿者:(無名)
2021/07/08 07:19:07    (Wmx7v1eV)
> 15番 16番の方々

貴方こそ同じ人物の自演丸出しですよ

別に妄想でも自演でもいいじゃない
皆んな嘘だと思いつつでも、ワイワイと楽しんでいるんだから

あんまりさ 人の批判や否定ばかりするの
そろそろ止めようぜ

自分には体験や経験すらない
 
何の中身も無い、凄く情けなくて器の小さ過ぎる
男みたいじゃない



17
投稿者:常雄
2021/07/08 05:47:52    (kv.pQezh)
昨日の報告をします。
少し早めに子供を迎えに行くと、今日子さんは他のママ友さん達と話していました。
暫くして、今日子さんが1人になったのを見て私は近寄り、周りに聞こえないようにスマホで動画の一部を見せましたが、緊張して言い方を間違えてしまいました。
「これ、今日子さんだと思うんだけど、違います…?」
ヤバいと思いましたが、一瞬にして今日子さんの顔が硬直し、凄く驚いているのがわかりやっぱり本人だと確信しましたが、まあ否定や誤魔化すだろうと思っていました。
ところが、今日子さんから、
「え?どうしたんですか…これ?
本当、誰にも言わないで下さい…お願いします…。」
と予想外の返答が来ました。
多分、驚き過ぎてつい本音が出たのだと思います。
私も予想外だったのでちょっと焦って、
「旦那さんは、この事知ってるの?」
と聞いてしまいました。
「全然、知らないです…旦那と付き合う前だったから…。」
私はもっと話しを聞きたかったですが、周りの事や時間的に無理だと思い後日話しを聞かせて欲しいと言ってLINE交換だけしました。
こんなにあっさり認めるとは思いませんでしたが、今後どう攻略?して行くか考え中です。

そして、今朝になって気づいたのですが、昨夜に今日子さんからLINEが入っていました。
『ちゃんとお話ししますから、絶対に奥さんにも誰にも言わないで下さい。
お願いします。』
多分、昨夜は不安で寝れなかったのだろうと思います。
取り敢えず、
『誰にも言わないですよ。安心して下さい。
その代わり、今日の夕方に会ってちゃんとお話し聞かせて下さい。』
と返信しました。
16
投稿者:(無名)
2021/07/08 00:57:37    (whC3ldU/)
>>15
馬鹿共に正論言っても無駄だから許してあげてw
15
投稿者:(無名)
2021/07/07 21:02:15    (mZnCZkaO)
ネタに付き合ってやってる暇人多数なのか、スレ主が自演してんのか知らんけど、こんな釣りやってて虚しくならんの?笑
14
投稿者:常雄
2021/07/07 17:54:46    (vRdWeNcf)
皆さん、アドバイスありがとうございます。
これから迎えに行って来ます。
凄くドキドキしています。
多分、ダメだと思いますが、どちらにしても報告します。
13
投稿者:(無名)
2021/07/07 17:10:30    (bxNOIjXN)
本当にたまたま偶然に見つけて、貴方しか知らないし、勿論まだ誰にも言っていない...

が凄く重要な要素ですよ

全力で否定しつつも、いろいろと貴方に探りを入れてくる事かと思います

その場での会話はなるべく早く打ち切り

後日にでも彼女の方からコンタクトがあれば


結構 脈ありの流れに持って行けるのではないのでしょうか

お互いに知った仲ですから

皆さんおっしゃってるように

脅しや恐喝になってしまったら最悪の展開ですよ
12
投稿者:(無名)
2021/07/07 15:45:48    (Ly0helMm)
例えそうでも、わざわざ言わないと思うけどw大丈夫か?


11
投稿者:常雄
2021/07/07 14:33:32    (kL39P3ds)
なるほど。
わかりました。
偶然を装って『似ている』定で話してみます。
それで今日子さんから何らかのアクションが来たら面白いんですけど。
10
投稿者:(無名)
2021/07/07 13:18:31    (bxNOIjXN)
直接にコンタクト取るのが良しと思う

「 これ貴女今日子さんですよね? 
 そうですよね? 」

ではなく


投稿者様が本当に偶々偶然に見つけたように振舞い

「 これ...凄く今日子さんに似ている気がするのだけど... 違いますよね... まさか貴女ではありませんよね?...」


みたいな感じで話を持って行くべきかと


彼女は間違いなく100定するだろうから 

そこで投稿者様も納得して、安堵した表情を見せる


しばらくは そのまま放置しておいて


きっと後から彼女の方からコンタクトあるよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。