ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/03 01:14:05 (2pG5kPsF)
年2~3回、2人で飲みに行くバツ1で47才の女性とベッドインしたい50歳の既婚男性です。
この女性とは20年ほど前、同じ職場で机を並べて仕事をしていたのですが、今はそれぞれ転勤して違う職場で働いており、たまにメールをしています。
今までに1度だけキスをしたことはありますが、それ以上の進展はありませんでした。
最近、仕事の愚痴ばかりのメールが多く、前に飲みに行ったときもその話題でした。
しかし、私としては熟女となった彼女に対して、今までにない魅力を感じています。
このような女性をセックスに持ち込む良い方法はないでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/11/21 21:46:42    (Vk566cC6)
需要はないが?奥さんにバレて修羅場ってのなら面白おかしく読ませてもらうよ?50にもなってやって良いことと悪いことわからないの?どうしようもないね?
13
投稿者:(無名)
2018/10/16 16:03:10    (wsY2aRMT)
結果を教えて下さい
12
投稿者:九州太郎
2018/10/15 16:05:10    (2cwl2WJ/)
今晩 2人で呑むことになりました。
日にちも経ってしまい レスも途絶えていますが 
結果とか需要ありますかね?
11
投稿者:九州太郎
2018/10/06 23:26:29    (4gPkmxn/)
彼女の誕生日まで今のままの状態であれば 高級ホテルも良いかもしれませんね。

先日、久しぶりに彼女からメールが来ました、
相変わらず仕事の愚痴が書かれていましたので、いつもよりも優しい内容で返信したところ、
「飲みに行きたい」と返ってきました。

皆様のアドバイスを参考にしてベットインへのシュミレーションをしています。

何か変化があれば、また報告させていただきます。

10
投稿者:(無名)
2018/10/06 08:17:46    (ONZ0OeuJ)
彼女の誕生日に高級ホテルを予約。ホテルのバーでお酒を飲み、話を聞き、プレゼントを渡す。その後、部屋で飲み直し。いい雰囲気のまま性交に持ち込む。
9
投稿者:九州太郎
2018/10/04 01:03:56    (GXpnM0LO)
様々なアドバイスをありがとうございます。
正論を言えば、不倫の代償は高いと思いますし、不倫をしないことは当たり前のことだと思います。。
しかし、この女性と関係を持つことで平凡な生活から脱却できそうな気がしていることと、相手の女性にもプラスになることもあると思っています。
また、断られたとしても行動を起こさなかったことに、後悔しそうな気もしているのです。
どうなるかは分かりませんが、最後まで「いい男」でありたいと思います。
8
投稿者:(無名)
2018/10/04 00:00:06    (zYmVBaw5)
不倫がバレるのって、大体男の口が軽いから。
「おれ、結構モテるんだぜー」と自慢したくなっちゃうのが原因ですねぇ。
ちょっと注意深くて、お相手のこと考えてればなーんのことありません。
かくいう私、若い頃は言ったようなミスでそれなりに痛い目に合いましたが・・・勉強代です。

ミスった時の代償はありますけど、それなりの価値あるはず。

女の人のせいにしない。泥は自分がかぶる。それだけ出来ていれば男としての株はがりますよ。

行動がないと結果はない。勇気のないものはやはり結果を出せません。

据え膳を食わないカッコよさもありますが、どちらを選ぶかはスレ主さん次第ですねぇ
7
投稿者:(無名)
2018/10/03 21:43:25    (2pG5kPsF)
水を差すようだけど、今のままのほうがいいと思う。
今の時代 不倫の代償は大きいと思う。
6
投稿者:九州太郎
2018/10/03 21:00:55    (2pG5kPsF)
アドバイスありがとうございます。
確かに2人で飲みに行って、その後のことを意識しないはずはないのかもしれませんね。
そう考えると失礼だったかもしれません。
私自身、昔の同僚との仲間意識があり、気持ちを抑えていた部分もあったのだと思います。
この掲示板でアドバイスをいただき、背中を押された気持ちです。
次に彼女と会ったときは、いただいたアドバイス生かして誘ってみたいと思います。





5
投稿者:(無名)
2018/10/03 16:51:06    (ZLovwwNO)
お互いいい歳なんで2人で飲みに行く時点で大丈夫のサインが出たのと同じで逆に誘わない方が失礼です。
だから、何の作戦もいらないです。
10代20代じゃないんだから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。