ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/03 01:14:05 (2pG5kPsF)
年2~3回、2人で飲みに行くバツ1で47才の女性とベッドインしたい50歳の既婚男性です。
この女性とは20年ほど前、同じ職場で机を並べて仕事をしていたのですが、今はそれぞれ転勤して違う職場で働いており、たまにメールをしています。
今までに1度だけキスをしたことはありますが、それ以上の進展はありませんでした。
最近、仕事の愚痴ばかりのメールが多く、前に飲みに行ったときもその話題でした。
しかし、私としては熟女となった彼女に対して、今までにない魅力を感じています。
このような女性をセックスに持ち込む良い方法はないでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:九州太郎
2018/10/03 08:32:34    (r4mhfO5w)
さっそくのアドバイスありがとうございます。
しかも、親切かつ丁寧な内容に感激しています。
昼間のデートやプレゼントは、まったく気が付きませんした。
彼女と話している中で、年齢のことを愚痴ることもあり、異性からのプレゼントはしばらくないと思いますので、効果ありですね槌
近々、飲みを予定していますので、いつもと雰囲気を変えて、プレゼントしてみます槌
3
投稿者:(無名)
2018/10/03 04:40:33    (9HoVhUKJ)
あー(笑)それだけ長引いて腐れ縁レベルになると、ハプニングって無くなりますよねー(笑)
お互い大人、単純に酔い潰してってのも有りそうですが・・・まずはいつものパターンから抜け出すことが先決では?

飲む場所を変えるとか、ドライブに出るとか、昼間のデートも良いのでは?とにかくいつもと違うシーンで二人きりってのが大事かと。

ストレス溜まっているとのことでしたらカラオケ、遊園地なんかにも誘いやすいと思いますし、手のひらや肩のマッサージなんかのボディータッチにも持ち込みやすいと思います。触れない女性は抱けない。逆に言うと触らせてくれれば抱けると言うことでもありますし、あちらからストレスと云う触る言い訳をくれているのですから「疲れてるよなあ」「ちょっと手出してみな」位のノリでイケると思いますよ?手のひらのマッサージについては、ネット漁ればすぐに出てきますし、真似事なら誰でも出来ます。

手を繋ぐ、髪に触る、昼間の内にこの辺の拒否が無ければ、夜は素直に酔ったフリくらいしてくれると思いますけどねぇ・・・

昼間のデートはプチプレゼントしたりとか、好意をそれとなく伝えやすいので、行き詰まった時にはオススメです。「買ってあげようか」「つけて見せて」「似合うよ」のコンボは「君のこと好きだ」って言葉の代用になり得ます(笑)

いいなぁ・・・なんか萌える攻略ですねー。長年の関係を変えようとしているんだからドキドキでしょうけど楽しそう(笑)

ご関係に変化がありましたら、ぜひこちらにアップしてくださいねー(笑)

2
投稿者:(無名)
2018/10/03 04:37:46    (WD4nnSkg)
今日はもう少し喋ろうよどうせなら個室に探検に行って見ない?
とコンビニでいろいろ買い込んでお洒落なラブホテルへ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。