ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻下着がほしい

投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
削除依頼
2014/12/23 11:34:59 (1S.z9DbB)
スーパーなどのおキレイな人妻さんの下着を手にいれたいのですが、どのタイミングでどんな声かけすれば入手可能か成功例をお教えてください。狙い目の年齢相タイプ、金額交渉の初期設定など。数々あたるにはツライので成功例などから学びたいです
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:もなか
2015/03/04 23:45:31    (iEeADlLT)
注意して頑張って下さいね♪
良い報告期待してます暖
38
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2015/03/03 23:33:12    (DOHJOY12)
無名さん、もなかさん、おひさしぶりです。
読まれてない報告と思い控えてました。
少しバタバタしてました。
実は今週、リスクが軽い計画があります。
小心もんのワタシの報告でよければ報告します。
捕まっでないのでご安心ください
37
投稿者:もなか
2015/03/03 13:53:14    (akfcaI.y)
私も気になります...。
36
投稿者:(無名)
2015/02/28 16:52:31    (/lqRrd3/)
日本海さん最近はどうですか?
35
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2015/02/12 22:35:38    (tQpotLTJ)
けんさん
ご忠告ありがとうございます。
しかし私は続けようと思います。
私なりの配慮を払い慎重に挑戦していきます。
もし記載がスレ違いなら教えて下さい。


34
投稿者:げん ◆ZPguhvsw0A
2015/02/10 03:49:59    (bAECQYLa)
悪いことは言いません
取り返しのつかなくなる前にやめたほうがいいです

後悔しても遅いです
衝動はどうにか抑えてなんとかまぎらわしてこらえてください
こんなん言えるんならふつうに話せばいつか彼女できるやん

33
投稿者:(無名)
2015/02/06 13:11:28    (wHRHmfMY)
今回の方がローリスクですね。また友人宅に訪問した際にチャンスは巡ってきますよ!次回の報告を楽しみにしております。
32
投稿者:もなか
2015/02/06 11:20:04    (5DvYrN01)
私も報告お待ちしております。
31
投稿者:勇気無男
2015/02/05 13:41:41    (YAuxJ9Lg)
実録「日本海実効報告」版、拝見したいです!

ワクワクしてます、宜しくお願いします。


30
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2015/02/01 10:49:13    (zN76utBA)
おはようございます。
皆さんのおかげで捕まることなく粘り強く続けてます。

今回は交渉報告ではありません。
昨日の夜、友人と昼間、趣味を共にし寒いなか友人を車で見送りました。
学生時代からの友人、友嫁はアラフォーのくーさん
子どもも一男一女でまだ小学生。
子どもを子どもと扱わないワタシに逆になついています。
くーさんはベリーショートのおちびさん。
化粧も薄くまだまだ30前半でイケる。
顔は鈴◎杏樹さんに似てる。
友人の夜の営みの話しを聞いて妄想しヌイてしまったことあるバカなワタシです。

さて報告にもどります。
送った時、
くーさん『たくさんのお野菜もらったからお鍋やし食べていきー』と優しいお言葉。
日本海『うちもゴバン作ってあるやろーしえーわー』
くーさん『そうかー、まだ早しあがってぬくもって帰ったら』
相変わらず愛想いいし、かわいい。
日本海『じゃー少し』
おじゃまし、友人ファミリーと団らん。
ピーピーピー
友人『風呂できたから入っていきーやー』
日本海『えーわ、気持ちいいやろーけど湯冷めするからえーわ』
友人『ほなお先』
日本海(待てよ、お風呂場→脱衣場→くーさんの未洗濯下着)
幸いにも雪が降って外に干せないはず、家干しなしってことは高確率でくーさんの未洗濯物があるはず。
日本海(なんで断ってん)
と思いながら子どもたちとオセロ。本気でコテンパにし子どもら意気消沈。
友人があがってき『お先に』と。
日本海(もう一度お風呂に誘ってくれー)
友人お茶のんでソファーに座り『ぬくなるで、入ってきーや』
日本海(おー友よ、君はなんてエライんだ、君の大事な奥さんの下着を狙ってるのに)『ほんまやなーちょっとぬくもって、夕方までおってえーか』
友人オッケーサイン
日本海『ほなお風呂お先にいただきます』とくーさんと子どもたちにお断りトイレへ。
はやる気持ちを抑えるが心臓がバクバクとスゴい鼓動。
オシッコしてるときに手の震えが止まらないのはびっくりしました。
友人宅のトイレは汚物入れもないためくーさんがオリモノシートしてるかはわかりません。
トイレから出るとくーさんが、すごくびっくりしたワタシ。
くーさん『そんなにびっくりしなくてもこっちがびっくりしたわ。はいバスタオル』と青いバスタオルを渡してリビングのほうに歩いて行きました。
日本海(よかったー、もし汚物入れとかあってなかで入れ物の音がカタカタしたらヤバかったやろーなーとめっちゃセーフセーフと思ってました)
日本海(顔もかわいらしいし、後ろ姿のおしりもいい大きさ)
気を取り直しそそくさと脱衣場にいく。
洗濯機があった!
よしっふたがあいてる
そらそーか、友人のあとやしなー
洗濯層を覗きこむと明らかにたくさん入っている。

(よしっよしっよしっ)
大きく深呼吸。
(ついに人妻しかも知り合いかわいい、友人には悪い、でも止めれない、ほんまにごめんと思ってました)
手の震えが止まらない。
心臓もバクバク。
大きく深呼吸。
ドア開けられないか、耳を澄ました。
友人ファミリーの声とテレビの音、何よりもワタシの心臓音。
イケる!
震える手を洗濯層に

えっ、
友人の着てたのちょっとたたんで入ってるやん
アイツがしたのか?
くーさんがしたのか?
くーさんやろ。
くーさんならフタ閉めるよなー
友人か?

ピンと来た、出したらバレる
みたい、手にしたい!
えーい、洗濯層に手を入れ、友人の服をつかみめくるように下の洗濯物確認。
わからない。
何が入ってるかわからない。
(ムリや)
下着でないことは確かや。
全部出すのは無理がある。

くそーせっかくのチャンスを!
大事な友人やしくーさんにも疑われたくないしやめよー
わが息子はかなりのいきりっぷりで猛アピールしてました。

その感情を抑えそそくさとお風呂に入り上がりました。
優しく迎え入れてくれる友人とくーさん。
かわいいなー、やっぱりすべきやったかなーと思いながら車で帰宅しました。



1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。