ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻下着がほしい

投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
削除依頼
2014/12/23 11:34:59 (1S.z9DbB)
スーパーなどのおキレイな人妻さんの下着を手にいれたいのですが、どのタイミングでどんな声かけすれば入手可能か成功例をお教えてください。狙い目の年齢相タイプ、金額交渉の初期設定など。数々あたるにはツライので成功例などから学びたいです
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2015/09/17 08:49:25    (Kx.JkhrP)
ついに先日、好みの奧さま年齢は若めですがお譲りいただきました。長くなるので近日中に書き込みます
68
投稿者:K
2015/08/22 15:11:13    (P.WgI/kI)
日本海さん 返事ありがとうございます。
報告待ってます。良ければ兄嫁さんのやつも教えていただきたいです。
67
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2015/08/20 10:28:38    (g3veVss0)
Kさんお久しぶりです
ハセトールさんはじめまして。
前回投稿よりは3度行動しました。
35歳のターゲットでがんばりましたが収穫ゼロです。
好みとしてはもう少し上ですがなかなか目当ての人がいないため小綺麗な活発そうな方をターゲットにしてました。
ちょっと失礼ですが生活感のある方にターゲット変えた方がなびいてくれるかと思い、今週末から再活動します。
お盆は帰省の兄嫁のをクンクンできました。
ヤッパリよかったです。
66
2015/08/11 09:58:16    (fkqw8QH.)
夏休みとか人が多い時期は活動しにくいですか?
65
投稿者:K
2015/08/03 19:52:52    (asCsDfKm)
日本海さん
ご無沙汰です。
最近の活動状況はどうですか?寒いときは
寒いから無理と言われたりしていた気がし
ますが、暑くなったらどう変化したのか聞
きたいです。
64
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2015/06/10 21:19:00    (kW7MpUry)
めぐ太さん、はじめまして。
ワタシの長文を読んでいただいてくれてましたかー
ありがとうございます。
ワタシは捕まらないようにできれば旦那さまの協力で貸し出しなどで済ましたいのですが協力していただけるかたもいないため頑張ってます。
皆様に報告することにより失敗の反省と皆様の助言により捕まらないよう細心の努力ん心掛けてます。
ワタシのくだらない長文を見ていただいてる方も実施時は注意を払い頑張りましょう!

63
投稿者:めぐ太
2015/06/09 10:43:20    (3Y.UdVuX)
日本海さん、初めまして。
実は最初の投稿の頃から拝見してました。
日本海さんの文章が読みやすく、リアルで、こっちまでドキドキしちゃいますね。
なんだか応援したくなる感じです。
この間の童顔ちゃんとのやり取りを見て関西弁だと他の地域の言葉より親しみが持てて警戒心が弱まりそうな気がしたのは私だけでしょうか?
近い内にゲットできるといいですね。
もちろん、無理はしないで。

62
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2015/06/02 23:00:58    (xIjOKZD0)
こんばんは。
ワタシのくだらない報告文を読んでいただいている方々に予告したわりには先週はツレ嫁のくーさんの現物ゲットにはほど遠く、終止お子さんのお世話に全力投球した夕方でした。
しかしくーさんはかなりのかわいい方です。
ゲットは夢見てます。
61
投稿者:K
2015/05/30 19:21:43    (Wkq0LOBE)
私も大変楽しみにしています!
日本海さんの文章が読みやすく
リアルなのでとても楽しいです!
番外編もよろしくお願いします。
60
投稿者: ◆XwlcuzZLUw   sho-37
2015/05/30 14:12:29    (jV2lTeER)
日本海さん、番外編も楽しみに待っております。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。