ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/22 04:17:51 (oxc5Hesa)
初めまして、私35歳パート勤めをしている主婦です。
主人38歳、この4月から転勤になり今単身赴任をしてもらっています。
子供は小学生、昨日から修学旅行でいません。
だから昨日から私一人、、の予定だったのですが、夕べから主人の上司(昔の
私の上司、55歳)Tさんが、泊まりに来ています。
Tさんは、私が会社に入った頃の上司で、仕事が出来憧れの上司だったので、
当時1度だけ関係を持ったのですが、私が結婚をし子供が出来たのをきっかけ
に会社を辞め、それっきりのなっていました。
しかし、1年位前にふと街で出会い、世間話をしている間に奥さんを亡くされ
たと聞き、関係が戻ってしまいました。
それまで主人に隠れて2回ほど会い、ホテルに行って抱かれていたのですが、
やはり時間が気になりTさんとは不完全燃焼になっていました。
そして今回は主人も子供もいなく、時間も気にすることなくTさんに抱かれる
ため我が家に呼んだのです。
我が家はマンションの11階(最上階)で、夕べTさんが来てからすぐに抱か
れてしまいました。それから二人でお風呂に入り、Tさんに主人のガウンを着
せて食事をし、その後リビングでたっぷりTさんに突かれました。
あれほど恥ずかしい行為を恥ずかしい体位でしたのは初めてで、とても興奮し
ました。いまTさんはベッドで眠っていて、私はリビングでPCを叩いていま
す。今でも私の股間にはTさんのものが入っているようで、時々Tさんのもの
が出てくるようで私のショーツを汚しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:子猫の娼婦
2010/04/30 18:55:52    (uucZrrTa)
Tさんの都合が付かず、今日主人のところへ行く予定が明日になってしまい
ました。主人に行くと言っていなかったのでよかったです。
子供もいなく、今晩は私一人の予定だったのですが、先ほど連絡があり夜遅
くなってTさんが来ると言ってきました。
Tさんのためにお風呂を沸かして、軽い食事でも作って待っています。
ああ、それとベッドのシーツも換えて、、、ガウンは皆さんが言うように主
人のものでは悪いと思い、Tさん専用のものを買っておきました。
今晩は少しだけTさんに抱いてもらおうと思っています。
これで明日はTさんと一緒に主人のところへ行けそうです。
25
投稿者:無名
2010/04/30 10:41:28    (Az6jOJwe)
ホント上レスした無名さんの言う通り、この馬鹿女に何を言っても無駄。
これだけ低脳な女は珍しい!
子供や旦那の為に早く離婚して欲しいね‥
間男の上司と主!
シッカリと慰謝料請求されて
後悔と惨めな生活を送りなよ‥
上司も不倫が発覚すれば会社にも居られず
解雇去れるだろうね‥ 早くくたばってくれ
ペドロ女!
24
投稿者:**** 2010/04/29 18:10:16(****)
投稿削除済み
23
投稿者:興奮
2010/04/29 09:55:33    (LjM7SmoL)
子猫の娼婦さん(以下娼婦さん)、報告サンクス!です。
いやぁ娼婦さんは今の生活を楽しんでおられるようですね、
ならば傍観者である自分もあなたの報告を楽しむことにしますw
(今のところあなたの報告がエロく楽しみなんです)

剃毛のくだりは興奮しました、旦那の浮気防止と自分が楽しむための狙いは
面白いですね。

自分としては①旦那と一夜を過ごしたときの状況報告と②上司との温泉行き
という二つの報告を楽しみにしています。
またの報告お待ちしてます。
22
投稿者:**** 2010/04/29 08:59:03(****)
投稿削除済み
21
投稿者:(無名)
2010/04/29 06:45:04    (NI/Wo.ZT)
誰でもいいから、この女をこの世から消してくれ

20
投稿者:**** 2010/04/29 05:36:16(****)
投稿削除済み
19
投稿者:子猫の娼婦
2010/04/29 04:59:12    (2kxTNUEH)
無名さんが言うように、明日から主人のところへ行こうと思っています。
黙って行くので主人がどんな顔をするか、今から楽しみです。
Tさんに聞くと主人は毎日仕事みたいで、夜しか一緒にいられません。
「俺も一緒に行こうか。休みの前半なら都合がきくから。」と、Tさんが言
ってくれ嬉しくなってきました。
「お昼は一緒にいれるけれど、夜は主人のところに行くけどいいの。」と聞
いたら「仕方ないだろ。おれもそこまで悪じゃないから。」と言ってくれま
した。
主人とは一晩だけ過し、あとはTさんと温泉でも行こうかと思っています。
あっ、そうそう、今回主人にお願いして浮気防止のためお互いの股間の毛を
剃ろうと思います。Tさんが「君のここの毛は濃いね。」と言って舐めづら
そうにしていたので。
主人の浮気防止にもなるし、生えてきたらTさんに剃ってもらう楽しみのも
なるしいいかも、、
18
投稿者:(無名)
2010/04/28 19:21:21    (lti//q3K)
自分的には主さんがどういう行動をとるのかが興味があるので、
これからも報告してほしいです。

この関係を続けるのでも、やめるでも決めるのは貴女ですから、
私は不倫を薦めるでもなし止めるでもなし・・・・貴女がどうするのかを見
続けるのに興味があるのです。


ただ一つだけ・・・発覚した時になってはじめて慌てふためいたり泣き言を
言わないように、それなりの腹をくくっておいたほうが良いのではないでし
ょうか?
報告の続きよろしく。
17
投稿者:(無名)
2010/04/28 18:26:43    (lmKqAGlH)
皆さんが何を言ってもこの馬鹿女には解りませんよ、
さっさと離婚しなさい、それが旦那や子供のためです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。