ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/22 04:17:51 (oxc5Hesa)
初めまして、私35歳パート勤めをしている主婦です。
主人38歳、この4月から転勤になり今単身赴任をしてもらっています。
子供は小学生、昨日から修学旅行でいません。
だから昨日から私一人、、の予定だったのですが、夕べから主人の上司(昔の
私の上司、55歳)Tさんが、泊まりに来ています。
Tさんは、私が会社に入った頃の上司で、仕事が出来憧れの上司だったので、
当時1度だけ関係を持ったのですが、私が結婚をし子供が出来たのをきっかけ
に会社を辞め、それっきりのなっていました。
しかし、1年位前にふと街で出会い、世間話をしている間に奥さんを亡くされ
たと聞き、関係が戻ってしまいました。
それまで主人に隠れて2回ほど会い、ホテルに行って抱かれていたのですが、
やはり時間が気になりTさんとは不完全燃焼になっていました。
そして今回は主人も子供もいなく、時間も気にすることなくTさんに抱かれる
ため我が家に呼んだのです。
我が家はマンションの11階(最上階)で、夕べTさんが来てからすぐに抱か
れてしまいました。それから二人でお風呂に入り、Tさんに主人のガウンを着
せて食事をし、その後リビングでたっぷりTさんに突かれました。
あれほど恥ずかしい行為を恥ずかしい体位でしたのは初めてで、とても興奮し
ました。いまTさんはベッドで眠っていて、私はリビングでPCを叩いていま
す。今でも私の股間にはTさんのものが入っているようで、時々Tさんのもの
が出てくるようで私のショーツを汚しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2010/05/05 15:03:52    (jEYx5IRx)
娼婦さんがTさんと密会するときの連絡が
「(アソコの)毛が伸びました」が合言葉になるかもしれませんねw

気が向かれたらまた報告してください
55
投稿者:寂しい40代
2010/05/05 07:45:37    (HHVPXHk2)
娼婦さん、お疲れ様です。
GWの間、何度もこの掲示板を開き、報告やみんなのレスを見ながら興奮し
ていました。
これで終わりではなく、続きの報告を待っています。
1週間おきにTさんと会い、伸びた陰毛を剃ってもらうんですよね。
そのときは当然抱いてもらうんでしょ。ときにはKさんとした3Pも、いい
のではないでしょうか。そのときはぜひ呼んでください。
54
投稿者:(無名)
2010/05/04 23:56:07    (uZ6KFPvk)
娼婦さん、レスと新たな報告ありがとうございました。
いやレスをかえしていただいたのは初めてなので嬉しいです。
避妊はしておられるようなので安心しました、それでこれからは剃毛をして
もらいにTさんとお会いになるのですねw

とにかくGW編(?)お疲れ様でした。
最後の精神的には旦那さんが一番というお言葉が胸に残りました。
だったら余計に旦那さんにバレないことを祈っています。

P・S
04/22から今まで娼婦さんの投稿を楽しませていただいたお礼というのはおこ
がましいかもしれませんが、旦那さんだけでなくてお子様にもバレないよう
にくれぐれもご注意ください(子供って意外と敏感らしいですよ)。

ではまたの投稿をお待ちしています。
53
投稿者:子猫の娼婦
2010/05/04 21:03:17    (0s9alZt8)
無名さん、早速のレスありがとうございます。
主人に剃ってもらった股間の陰毛ですが、私もどれくらいで生えてくるの
か、初めてなので分かりません。
話に聞くと1週間くらいで、生えてきた毛で股間がチクチクしてかゆくなる
ようです。だからTさんとは長くても1週間ほどで会い、剃ってもらうこと
になると思います。
それと、避妊のことですが、いまのところ病院でリングを入れてもらってい
ます。

旅館での食事が終わると、仲居さんがお皿をさげてくれます。
そんな時、仲居さんが私の顔を見て「どうぞ、ごゆっくり。」と意味ありげ
に言って出て行くんです。仲居さんには私とTさんが夫婦ではなく、不倫の
関係であることは長年の勘で判っていたと思います。
一段落するとTさんが「もう一度一緒に風呂に入るか。」と言い、その場で
浴衣を脱ぎ外の露天風呂に入っていきました。
私もすぐに脱ぎ、裸になるとTさんの後を追って外に出たのです。
案の定Tさんはお風呂の中で私が近づくと後ろから私を抱きしめ、胸や股間
を揉みながらキスをしてくるんです。
Tさんとの長~いキス、それだけで私の体はTさんを受け入れる準備が出来
るのです。
あとは皆さんのご想像通り、お風呂でTさんのものが私の中に入り、Tさん
の白い液体が私の子宮を直撃したのです。それはお風呂だけでは足りずその
後の布団の中までも。そしてあくる朝の露天風呂でも、、
こうしてTさんとのGWは終わりました。
このGW中、Tさんと交わり、そして主人と、そのあとKさんとも関係を持
ち、最後の締めくくりはやはりTさんでした。
でも、私の中で一番いいのは、肉体的にはTさんですが、精神的には子供の
父であり、私の主人なんです。
52
投稿者:(無名)
2010/05/04 17:02:08    (uZ6KFPvk)
51:ですが、追記です。
女性の股間の毛ってどれくらいで伸びてくるのかわかりませんが、
今後娼婦さんの剃毛をするのはTさんの役目ですかねw
それがあったらご面倒かもしれませんが報告していただけませんか?
いや、なんかお二人の儀式というか契約みたいに感じまして。

51
投稿者:(無名)
2010/05/04 16:43:57    (uZ6KFPvk)
娼婦さん、報告ありがとうございます。
楽しかったようでなによりです、これから母親の顔に戻られるのですね。

お子さんも修学旅行から戻っているでしょうしTさんとこれからどうなるの
かが気がかりです。
これまでどおりホテルに行くのか、隙を見計らって自宅に呼ぶのか、あるい
はTさん宅に?
よろしければまた報告お願いします。

50
投稿者:子猫の娼婦
2010/05/04 16:30:54    (0s9alZt8)
お昼過ぎ、Tさんと別れ自宅に帰ってきました。
昨日は主人の赴任先と自宅の丁度中ほどにある山の中の温泉へ、Tさんが連
れて行ってくれました。
旅館は立派でTさんは露天風呂がある部屋を取っていてくれたので、内心私
はほっとしました。と言うのも、主人と一緒にお風呂に入った際、お互いの
股間の毛を剃っていて、他の人がいるお風呂に入るのは恥ずかしいと思って
いたからです。
Tさんがそこまで考えて部屋を取ってくれたのか定かでありませんが、Tさ
んは部屋に入るなり庭の扉を開け、「食事までまだ時間があるから、ゆっく
り風呂でも入ろう。」と、私を誘ってくるのです。
そして、Tさんに誘われるまま二人で庭に露天風呂に入ったのです。
すると、Tさんはすぐに私を後ろから抱きしめ、片方の手を胸へ、もう片方
の手を私の股間に持って行き、揉んで来るのです。
私もだんだんといやらしい気持ちになり、あとはTさんにされるまま岩に手
を着き後ろからTさんのものを受け止めたのです。
でも、Tさんはそこでフィニッシュは勿体無いと思ったのか、お風呂から出
ると奥の部屋に布団を敷き、本格的に私に挑んできたのです。
私は足を大きく広げTさんのものを股間で受け止め、Tさんの精液も子宮で
受け止めたのです。
しかし、そのときの布団の乱れを食事を持ってきた仲居さんに見られ恥ずか
しい気持ちになりました。

49
投稿者:
2010/05/04 02:25:12    (X/pSenLu)
私は避妊しないで生挿入中出しですね………私の血液型と○○君の血液型が同じだから、避妊の必要無しと彼女が言うので…………
48
2010/05/04 00:42:49    (QUWrFIYH)
毎日、この掲示板を見ています。
Tさん、ご主人、Kさんと毎晩違う男性に抱かれ、ペニスを受け入れるあな
たって凄いと思います。
ところで、避妊のことは何一つ書いてなかったのですが、ちゃんとしている
んですね。
病気とか感染症とか細かいことは言いませんが、35歳だったらまだ子供を
授かる可能性があります。ご主人の子なら何も言いませんが、TさんやKさ
んの子を身篭ってしまったらと心配しています。
まだまだ続くようなので楽しみにしています。
47
投稿者:子猫の娼夫
2010/05/03 23:28:51    (OrWjoic/)
今日上司のKさんに呼ばれました………「新しい仕事を覚える為部署を変わってくれ」と言う事でした。
事実上の格下げです……新しい部署で後輩の下で働かなければなりません………いったい何が有ったんだろう?????
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。