ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/22 04:17:51 (oxc5Hesa)
初めまして、私35歳パート勤めをしている主婦です。
主人38歳、この4月から転勤になり今単身赴任をしてもらっています。
子供は小学生、昨日から修学旅行でいません。
だから昨日から私一人、、の予定だったのですが、夕べから主人の上司(昔の
私の上司、55歳)Tさんが、泊まりに来ています。
Tさんは、私が会社に入った頃の上司で、仕事が出来憧れの上司だったので、
当時1度だけ関係を持ったのですが、私が結婚をし子供が出来たのをきっかけ
に会社を辞め、それっきりのなっていました。
しかし、1年位前にふと街で出会い、世間話をしている間に奥さんを亡くされ
たと聞き、関係が戻ってしまいました。
それまで主人に隠れて2回ほど会い、ホテルに行って抱かれていたのですが、
やはり時間が気になりTさんとは不完全燃焼になっていました。
そして今回は主人も子供もいなく、時間も気にすることなくTさんに抱かれる
ため我が家に呼んだのです。
我が家はマンションの11階(最上階)で、夕べTさんが来てからすぐに抱か
れてしまいました。それから二人でお風呂に入り、Tさんに主人のガウンを着
せて食事をし、その後リビングでたっぷりTさんに突かれました。
あれほど恥ずかしい行為を恥ずかしい体位でしたのは初めてで、とても興奮し
ました。いまTさんはベッドで眠っていて、私はリビングでPCを叩いていま
す。今でも私の股間にはTさんのものが入っているようで、時々Tさんのもの
が出てくるようで私のショーツを汚しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:
2010/05/03 22:42:47    (xq2zl16J)
友人のTから後輩の○○君の嫁さんと一発やってもいいよと言われホテルで3Pしました。
そのかわりTに貸した一万円は少し待ってくれと言われた………どんだけ金無いんだよ。
しかし○○君の嫁さんのオマンコ……ユルユルの上に臭くてマイッタマイッタ……ゴム二重にしてかぶせたけど匂いがチンポに染み付いているよ。
Tもよっぽど女に不自由してるんだな……まあチビ・デブ・ハゲ・包茎じゃしかたないか。
あんな女が担保じゃ○○君の出世は無理だろうね。
45
投稿者:馬鹿め
2010/05/03 14:16:42    (cpRkX9Sd)
投稿史上最強の悪妻だいや毒婦だ。
まだ小学生の女の子を持つ母親のする行為を逸脱する行動、色々な注意、の
のしりを物ともせず我が快楽の道をひた走り、その日その時の動きを逐一ス
レする大胆さ、こんな外道も日本に居るかと感じてる。

想像するとスタイル容姿、顔も美形と見受けるが、おつむが(頭)が少しい
やそうとう悪い、また股も相当緩いと感じる、3pに喜んでる様に誰でもい
いから股開く女に成る予感。
その内、上司が商談に利用するだろう、それを昨日、様子見で実施したのだ
それをバカは嫌がりもせず嬉々と喜び後は娼婦の様に何時でも呼ばれ誰とも
分からぬ男と寝るように飼育されるの楽しみに。
44
投稿者:(無名)
2010/05/03 08:49:58    (/j24.nX6)
娼婦さん、深夜の報告ご苦労様です。
いや友達の話が出たときから、3Pになりそうな予感がしてましたよw

次がいよいよ注目の温泉回ですかね?
T氏と二人きりの旅行になれば良いのにと自分は思っています。
43
投稿者:子猫の娼婦
2010/05/03 03:17:49    (z2Yh8ltz)
7時ごろ、Tさんから電話がありました。
「今、ホテルの近くの居酒屋で友人と飲んでいるんだが来ないか。」と、行
ってきたのです。
「だって私、、」
「君の事は彼は何も知らない。私のただの浮気相手だと思っている。」
「だったら、なおさら私、、」
「実は、彼、○○君(主人)の上司なんだ。そんな彼に○○君の奥さんと今
旅行に来ていると言ったら、、」
「そんな、、分かりました行くわ。」
半ば、私は強引にTさんに呼び出されたのです。
居酒屋に行って見るとTさんとTさんの友達のKさんがいました。
Kさんは私の顔を見ると「きれいな人ですね、」と言い、にやっと笑ってい
ます。
TさんがKさんに私のことをどう言っているか、大体の察しがつきました。
「悪いね呼び出して。Kは私と同期でね、転勤はKが2回、私が4回で、私
は何処に行っても厄介者なんだよ。」と、少し酔っているようでした。
「Kには君の事を友人としか言ってないから。ところで、夕べあそこの毛、
剃ったの。」Tさんが私にだけしか聞こえない声で聞いてくるので、私は頷
いてしまいました。
それからは3人で飲み、Tさんは終始酔っているようで、下ネタばかり話す
んです。そして、最後には、Kさんを私達が泊まるホテルに呼ぶのです。
私がTさんを睨みつけると、「お願いだ。Kには借りがあるんだ。1回だけ
寝てくれないか。それとなく○○君が出世するように後押しするから。それ
とも、○○君の奥さんだって言って、、」そう言われると私は従わないわけ
にはいきませんでした。
ホテルの部屋に3人で入ると、TさんはKさんにシャワーを浴びるように言
いました。その頃私はもう覚悟を決めていたのです。
「本当にごめん。これ1回だけだから。Kには君が後から風呂に入ると言っ
てある。一緒に入ってやってくれないか。」と言い、仕方なく私はKさんの
後を追ってお風呂に入っていったのです。
私達がお風呂から出ると、入れ替わりにTさんが入っていきました。
その間、私はKさんにベッドに押し倒され、Kさんに抱かれていったので
す。Kさんは私の股間に毛がないことを気に入ったのか、しつこく舐めて私
にKさんの物もなめさせるのです。
そして、とうとうKさんの物が私の中に後ろから入ってきました。
私が大きく背中をそらすと、いつの間に来たのか、Tさんの大きなペニスが
あり、私はそれに向かって口を大きく開け迎え入れたのです。
それからはTさんとKさん二人に攻められ、初めて3Pでいかされました。
12時過ぎ、Kさんは帰っていかれました。そのあとTさんともう1回交
え、Tさんは「お詫びに明日は温泉に連れて行くから。」と約束してくれま
した。
いまTさんはベッドで眠っています。実は私の中で3Pって有りかなと目覚
めかけています。





42
投稿者:(無名)
2010/05/03 01:28:12    (/j24.nX6)
>>40ですが、追記です

剃毛した娼婦さんの股間を見たときのT氏の反応も、できれば報告お願いし
ます。
41
2010/05/02 22:17:32    (OkTjCTO3)
単身赴任先の私のアパートに妻が来たのですが一晩泊まっただけで帰ってくれました。義理で一発やりましたが相変わらずユルユルのオマンコでした。
やっぱり若いT子ちゃんがいいな、今日も頑張ろっと。
40
投稿者:(無名)
2010/05/02 21:03:51    (s0aXQF34)
娼婦さん、報告乙!
なるほど、気の良い旦那さんですね・・・・ただしそういう人って切れたら
怖いかもw

ホテルからPCを借りてるとしたらT氏との夜も報告してくださいますか?
(無理をしない範囲で)
温泉報告待ってます。
39
投稿者:**** 2010/05/02 20:40:08(****)
投稿削除済み
38
投稿者:子猫の娼婦
2010/05/02 17:44:31    (edVBgoE2)
昨日の朝からTさんと主人のところに来ています。
昨日の朝、家を出て夕方には主人が寝泊りしているアパートに着きました。
念のため主人に連絡を取ると、仕事を早く切り上げ帰ってきてくれました。
夜、久しぶりに主人と食事に行き、夜はアパートに泊めてもらいました。
その間、Tさんは近くのホテルに泊まり、私を待ってくれています。
アパートに帰ってきて、久しぶりに夫婦水入らずで一緒にお風呂に入り、
「意外ときれいにしているじゃん。男の人って単身赴任したらすぐに女の人
を作るって聞くから、誰か女性でも片付けに来てくれているのかなと思った
んだけれど、そうでもなさそうね。」
「亭主、思ったより持てもせずってね。そんな女性いないよ。」
「ねえ、お願いがあるんだけれど。」「なに。」
「あなたのここの毛剃らせて。、、、だって心配なんだもん。浮気防止って
わけじゃないけど、、お願い。私のも剃っていいから、、」
「私のも、、」が効いたのか、主人はすぐにOKをくれました。
だから、今私の股間には毛が一本もありません。
夕べは主人も久しぶりの夫婦の営みにがんばってくれました。
私は半分演技もかねて、主人の肉棒を受け止めたのでした。
そして今朝、主人が出勤のため別れ、主人のものを洗濯し部屋を掃除して、
Tさんと待ち合わせのホテルに来たのです。
しかし、Tさんは友人に会ってくるから遅くなると、ホテルにメモを残し、
私はその間ホテルからPCを借り、報告しています。
37
投稿者:(無名)
2010/05/01 09:12:40    (DjXPfSGq)
自分もスレ主さんの投稿をドキドキしながら読んでます。
なんといいますかひきつけられると言うか癖になるエロさがありますね。

剃毛や旅行先の話はどうなるのか楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。