ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/07 06:05:28 (9SU/D8ly)
結婚して18年 現在41歳です。 新婚当時は毎日セックスに明け暮れて充実していました。 子供を2人産んだ辺りから 旦那の私とのセックスが無くなりました。 アソコも黒ずみ、おっぱいも肥大して乳首も醜い程長くなって、全く興味無い見たいでエッチなアダルトDVDでオナニーしたり 他の人妻さんと浮気している見たいです。 現在 体重も42キロから49キロに増えて 醜い身体です… バストも垂れてFカップ~Gカップです… まだまだセックスしたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/06/27 16:33:06    (782tH9RJ)

日本は平和だねー
20
2023/06/06 09:42:16    (dlmf9Csn)
りえさん、初めまして。投稿読ませて頂きました。

旦那さんばかりズルいですよね。男性だけでは無く女性にも性欲は勿論ありますから、お気持ち良くわかるつもりです。私で良ければりえさんのお役に立ちたい思っております。
19
投稿者:トレカ318 ◆fHUDY9dFJs   toreka318 Mail
2023/06/03 09:47:29    (9im3eWXp)
こんにちは
よろしくればお話拝聴させてください。
18
投稿者:ふー
2023/06/02 01:58:39    (GiUxMqyi)
こんばんは

よかったらお互いにストレス発散しませんか?

後悔のないように楽しく過ごせるようにお話しませんか?
17
投稿者:山口君
2023/05/22 08:49:54    (MwG7F/CQ)
馬鹿だね~
これ男が書いてんだぞ 分かるだろ
幼稚な文で 中卒だぞコイツ
16
2023/05/17 21:37:00    (IRziULyZ)
年齢的にも盛りの時ですね。
あそこの色も乳房も魅力ですね。
かなり妄想も肥大して来ましたね。
中イキさせて記憶失わせたいね。
15
投稿者:ジプニー   z2828z Mail
2023/05/14 18:57:04    (JmjFlB9t)
距離に よりますけど
5~6回は 大丈夫だと
とりあえず メールして下さい。
お願い します。
14
投稿者:りえ
2023/05/14 05:37:51    (wdxznBQK)
少し遠征とか大丈夫でしょうか? ちなみに 何回位大丈夫でしょうか? やる予定の内容詳しく教えて頂けますか?
13
投稿者:ジプニー   z2828z Mail
2023/05/12 23:13:48    (7ZoowDAT)
愛知ですけど。
近いと いいですけど。
朝から 晩まで やりまくり
たい です。
よろしく お願い します。
連絡して 下さい。
12
投稿者:りえ
2023/05/11 06:35:58    (hZ9JnO7S)
関西方面じゃ無いんですよ… 西成区の浮浪者の汚いアソコを 無理やり咥えさせられたり 汚くて臭いアソコを強引に挿入されるとか想像して興奮しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。