ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/07 06:05:28 (9SU/D8ly)
結婚して18年 現在41歳です。 新婚当時は毎日セックスに明け暮れて充実していました。 子供を2人産んだ辺りから 旦那の私とのセックスが無くなりました。 アソコも黒ずみ、おっぱいも肥大して乳首も醜い程長くなって、全く興味無い見たいでエッチなアダルトDVDでオナニーしたり 他の人妻さんと浮気している見たいです。 現在 体重も42キロから49キロに増えて 醜い身体です… バストも垂れてFカップ~Gカップです… まだまだセックスしたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ハム
2023/05/10 16:57:34    (PTqn68ms)
こんにちは!

魅力的そうな人妻さんですね!
もし、同じ関西でしたら、話しませんか?
良かったら気軽にご連絡下さい。
カカオは、selectham1です。
ご連絡お待ちしております!
10
投稿者:りえ
2023/05/10 06:35:27    (uQeFD9lW)
今では 旦那とも 寝室が別々なので ネットでエッチな動画見て 特大バイブでオナニーしました。 大量のお塩が吹いてびしょびしょです… もう 限界です… とにかく 今日外出します。
9
投稿者:りえ
2023/05/10 06:18:54    (uQeFD9lW)
お友達と 3Pですか? 興奮しますね。 アソコとアナルの両方に嵌めて何度も昇天出来そうですね。 燃えると 白目剥いて 100回以上逝って 大絶叫します。 コスプレ何かも楽しみたいんですけど。
8
2023/05/09 06:24:05    (FH1euW0D)
りえさん 相当欲求不満みたいですね
私の友達を呼んで 複数プレイなど
どうでしょうか?
7
投稿者:りえ
2023/05/09 05:46:20    (lNNA4e5F)
とにかく 燃え上がる様な激しいセックスがしたいです。 GW中も露出した格好で外出して 男性の視線にアソコを濡らして、我慢出来なくて トイレでオナニーしてしまいました。 オナニーでは我慢出来なくてイライラしています。
6
2023/05/08 21:13:41    (2gHhkWue)
りえさん 今度気晴らしにデートでも行きませんか?
素敵なカフェで美味しいケーキでも食べましょう
旦那さんの愚痴いっぱい聞きますよ 
 
5
投稿者:ひろし
2023/05/07 13:59:39    (4prDAPO9)
外で満足できましたか?まだならメールしておいでよ。満足できると思うよ。
4
投稿者:りえ
2023/05/07 06:50:50    (9SU/D8ly)
どんな顔、セックスで楽しませて頂けますか?
3
投稿者:なお   ae25177285 Mail
2023/05/07 06:44:55    (bxys1lFd)
はじめまして。
良かったら心と身体の関係始めてみませんか?
お近くなら楽しみしたいです。
2
投稿者:餅吉   motikiti0813 Mail
2023/05/07 06:35:51    (6EFMIVU7)
奥さん可哀想ですね
近く住んでいるのなら僕と不倫しましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。