ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/22 08:58:48 (hQ050zRh)
私の旦那、38歳、会社では課長になっていますが自分に実力ではありません。
私が陰で働きかけ元上司の今専務である高橋さんに頼んだのです。
旦那はおとなしく積極性に欠け出世など関係ないという感じでした。
そんな旦那を私は嫌だったのです。
動機が出世していく中置き去りにされた旦那、私のおかげで課長になったと言っても過言ではないのです。
もう、もっとしっかりしてよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:可南子
2022/05/26 12:24:11    (1t2kh3tc)
ずっと一緒にいたいなら旦那ですね。
今、専務とは旦那を出世させるため、欲求不満解消のため、
でも経済的なことを考えると専務かな。
今でも高所得だし取締役だから定年はないし、やめたとしても退職金は相当あるし、、
でも、いま現在奥さんも子供もいるからそんなこと言わないですよ。
今晩も会って抱かれます。
8
投稿者:(無名)
2022/05/25 20:20:56    (wSYIrOX5)
彼が旦那と離婚して俺といっしょにならないかと、もしいったら旦那をとりますか?
7
投稿者:可南子
2022/05/25 12:24:19    (0Sm5Qcie)
それでも私は旦那を愛しているんです。
今は旦那より専務の方が愛し合っている回数は多いかもしれませんが、旦那にも期待しているんです。
回数よりもセックスの中身を。
専務はすごくタフで力強く私を抱いてくれるのです。
今専務に教わっているプレーは縛り&浣腸アナルプレー。
だから旦那には普通のセックスを望んでいます。




6
投稿者:(無名)
2022/05/23 11:20:07    (BWVnctDf)
専務のプレイはどんな感じ?
専務に教え込まれたプレイは?
5
投稿者:(無名)
2022/05/23 10:19:57    (e3Q/KfLN)
旦那が可哀想ですね。仕事では、実力以上のポジションに付けられて、私生活では奥さんを上司に寝取られてるなんてね。
4
投稿者:可南子
2022/05/23 03:22:59    (3rbzeQIl)
専務との関係は私の元上司で、「まさか君があんな男と結婚するなんて思わなかった。」と言われてしまったんです。
旦那のルックスはまあまあでしたが、仕事ぶりは同期の中でも中の下、新人の私だって気が付いていました。
でも、会社思いで仕事は正確だったのでそこに惚れたというか。
専務からの要求はずばり私の体でした。
月に1、2回は付き合うこと。
もちろんお酒などではなくホテルでの密会でした。
それでも旦那のためと思って私は専務に抱かれました。
抱かれ抱かれて気が付けば今は週に1回会っています。
旦那は課長になり仕事が忙しいと言って帰りが遅く、性行為がおろそかになっています。
しかし、私には専務がいて旦那は仕事でがんばってくれていて丁度いいんです。
専務さえよかったらもう少し回数を増やしても、なんなら月2回くらいは泊りでもいいかなと思っています。


3
投稿者:(無名)
2022/05/22 09:35:36    (Yp34OnBQ)
専務から提示された条件は?
2
投稿者:(無名)
2022/05/22 09:19:08    (dABCBFtM)
専務と関係をもって旦那が課長になったんですか? 詳しく知りたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。