ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつも

投稿者:めぐみ
削除依頼
2023/07/05 17:01:08 (DmaLSxLF)
私の主人は毎回、私の口に出します。
私のマンコにチンポ入れないで
お口でさせて口内射精でお終わり
私、本当に欲求不満になりそうです。
最近では口に出した精子を飲めと言って
口を押えて吐かせようとしません。
苦しくなって仕方なく飲むと主人は
嬉しそうな顔で私を見て喜んでいます。
たまには私のマンコをクンニしてほしいと言うと
そんな汚くて気持ち悪いとこ舐めれるかと言います
だったらマンコに入れてと言っても主人は
お前のガバマンコに入れても気持ちよくない
そう言って入れてくれません
このままでは、欲求不満で浮気しようと思っても
中々勇気がなくできないのです。
仕方なく昼間に一人でオナーをしてるのですが
余計にチンポが居れたくなり欲求がたまる一方で
本当に旦那にはイラつく毎日です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゴリ太郎   goritaro
2023/10/21 03:01:02    (x0S1yXHF)
パートナーなのに、、、
自分だけが我慢しなきゃいけないは違いますよ
14
投稿者:シマナミ
2023/08/16 18:41:39    (dZab/h5K)
自分だけ気持ちよければいいと思っているんですかね、奥さんにオマンコ舐めてほしいなんて言われたらマン汁だらだらに垂れるまで丁寧に舐めてあげたいのに残念です…
13
2023/07/27 21:16:18    (jXtZTvGA)
奥さん、こんばんは、はじめまして!
私は千葉に住む46歳のセルフと言います。
胸板の厚いガッチリとした体型の男です。
既婚です。
私の妻は私のチンポの形が悪いとか痛いと言います。
私は優しくしているつもりですが奥が痛いらしく私の好きな子宮をグイグイグリグリするセックスは出来ていない状態が続き、今はレスな状態です(汗)
奥さんも子宮グリグリはダメですか?
女性にはなかなか聞けないことで、、、
センズリばかりしてます、、、
センズリも良いものととらえ性欲は押さえています。
他人の奥さんである貴女にこんなことをお聞きして、いけないことと分かっていますが、聞いてハッキリとさせたいんです。
私の形が悪いのか、、とかです(汗)
宜しくお願いいたします。
12
投稿者:(無名)
2023/07/24 11:25:57    (qS5ht2rQ)
めぐみさんってもしかしてぽっちゃり。
ポッチャリの女はフェラ上手だし
でももしかしてマンコがゆるゆるで
旦那さん気持ちよくないから口が良いのだと
思うよ
11
2023/07/18 15:07:28    (/UGZVs7.)
女は男の言いなりになると可愛いのよ。
口まんこ結構じゃあ~りませんか その口で飯を食う女房見て勃起するのはおいらだけかな??
10
投稿者:おすし   osushi2020
2023/07/17 11:54:33    (Hf0myrZr)
フェラだけさせせてクンニ、挿入しないとかちょっと自己中ですよね(^_^;)

9
2023/07/15 23:35:28    (kEgU3pum)
人の妻といえ、あなたはひとりの女ですよ奥さん。
奥さんは旦那の道具ですか?
女としての喜びを得ましょうよ、忘れてしまう前に。
1度の人生、奥さんはそれで満足ですか?
ここの女性のように楽しみましょう。

8
投稿者:周子
2023/07/11 07:11:26    (jk4TdJvZ)
主人も最後は私の口の射精して終わります。
でもマンコへはちゃんと入れてくれ満足させてくれます。
初体験の相手に何度目かで口に出された事がありました
何も知らない私に俺の事が好きなら飲めと言われ飲みました。
喉の奥に引っ掛かり気持ち悪くなりました。
だからそれ以後 飲みません。
7
投稿者:pezzo
2023/07/09 22:01:03    (w70YsNll)
お口でするのが上手なんでしょうね。

しかし酷いですね。
自分勝手が過ぎます。
それでは満たされませんね。
私は逆に前戯が大好きです。^^;


6
2023/07/07 20:17:06    (XM3tu4W1)
めぐみさん 旦那さんにハッキリ言わないと
駄目ですよ、そして私と楽しみましょう♪
女性の喜びを感じれると思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。