ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつも

投稿者:めぐみ
削除依頼
2023/07/05 17:01:08 (DmaLSxLF)
私の主人は毎回、私の口に出します。
私のマンコにチンポ入れないで
お口でさせて口内射精でお終わり
私、本当に欲求不満になりそうです。
最近では口に出した精子を飲めと言って
口を押えて吐かせようとしません。
苦しくなって仕方なく飲むと主人は
嬉しそうな顔で私を見て喜んでいます。
たまには私のマンコをクンニしてほしいと言うと
そんな汚くて気持ち悪いとこ舐めれるかと言います
だったらマンコに入れてと言っても主人は
お前のガバマンコに入れても気持ちよくない
そう言って入れてくれません
このままでは、欲求不満で浮気しようと思っても
中々勇気がなくできないのです。
仕方なく昼間に一人でオナーをしてるのですが
余計にチンポが居れたくなり欲求がたまる一方で
本当に旦那にはイラつく毎日です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無為   more-more Mail
2023/07/05 17:44:42    (ZkeLMqKY)
手でも腰でも男の意志とは別に気持ち良い
フェラでイクのは確かに格別ですが
パートナーですし女性を満足させないのも
フェラ要求してクンニしないのも旦那さんはマナー違反ですねぇ。
親しき仲にも礼儀ありです。

ご近所でしたら、
奥さんのフェラみたいに濃厚なクンニしたり、
子宮までほぐすような挿入したいですね。
4
投稿者:(無名)
2023/07/05 17:36:14    (pcboomd5)
口に入れた精液、旦那の顔に吐きかけてやれば?
じゃなければ一回幾らでお金でも取ると良いですよ。
3
投稿者:変態
2023/07/05 17:33:52    (HqnjlO5X)
それは僕が入れてあげたい
2
投稿者:尚太郎
2023/07/05 17:13:20    (DmaLSxLF)
私の妻は精子大好きで毎回口に出した精子を
嬉しそうに飲みますよ。
あなたも大好きなご主人の精子を飲んであげてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。