ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/29 07:06:20 (gukVBjDQ)
51歳のパート主婦です。
パート先の店長に食事に誘われています。
でも、真面目で仕事人間の主人に悪いかなと思っています。
最近私に目もくれず会社と家を往復するだけの主人。
私だってまだ魅力があるのよ、と美容院へ行ったり着ている物を変えたり寝るときも、、
結婚して主人一筋に頑張ってきたと言うのに、、
店長と食事に行けばそのあと、、
主人は私の人生で二人目の男、三人目を知ってはいけないでしょうか。
もうこれが最後のチャンスなのかも。





 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2017/08/10 05:33:54    (sP5y2trx)
店長と食事に行ったんですよね。
食事のことはいいですから、そのあとの報告をお願いします。
24
投稿者:fujiyama
2017/08/09 01:38:31    (2BMSrBEP)
貴女に魅力があろうと無かろうと店長は性欲の捌け口を求めているのです。貴女の物欲しそうな様子を感じた店長が「この女ならすぐに落ちる」と思って声をかけただけだと思います。普通は同じ職場の既婚者にそんな簡単に声はかけませんよ。リスクは大きいですから。貴女が軽い女だと思われる雰囲気をさらけ出しまくっているのだと思います。
23
2017/08/07 11:47:18    (F6lQV1wQ)
詳細の報告をお願いします。

22
投稿者:(無名)
2017/08/06 16:23:56    (tpOXFBeS)
眞規子さん、明日からご主人が出張なんですよね。
夜は店長とお食事、そのあと、、、
今の心境はどうですか。
21
投稿者:(無名)
2017/08/04 08:58:43    (PY5.yx5G)
また単身不倫が一人発生しますな!
いやいや、出張不倫かぁ~!

20
投稿者:(無名)
2017/08/04 04:57:08    (wX0L6.YI)
そうそう、食い逃げはいけませんよ。
食事を頂いたら店長の物も頂いてください。
ところで店長て独身ですよね。
W不倫ですか。
19
投稿者:ごんた
2017/08/03 19:03:47    (SlY/Xxmj)
食事に行った後、ホテルを断ると、人間関係悪くなるから、食事に行くんだったら、抱かれるのは覚悟して行って下さい。
18
投稿者:(無名)
2017/08/03 05:18:58    (JsowP6jB)
それだけ店長にとっては眞規子さんが魅力的と思っているんじゃないかな。
そんな店長と食事を行ってきたら。
多分そのあとホテルへ誘われると思うけど、1度だけという約束で、、
眞規子さんもまんざらでもないんでしょ。
17
投稿者:無名
2017/08/03 04:15:28    (7MKFeR2G)
良い人が他人の話を盗み聞きして旦那が出張でいないから食事に行きましょうと言うか。ほんと下心丸見えなのに、
16
投稿者:ピッチ
2017/08/02 23:49:28    (qpQqaeWE)
そうかもしれないですね。オナニーは結構してるんとちがいますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。