ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/29 07:06:20 (gukVBjDQ)
51歳のパート主婦です。
パート先の店長に食事に誘われています。
でも、真面目で仕事人間の主人に悪いかなと思っています。
最近私に目もくれず会社と家を往復するだけの主人。
私だってまだ魅力があるのよ、と美容院へ行ったり着ている物を変えたり寝るときも、、
結婚して主人一筋に頑張ってきたと言うのに、、
店長と食事に行けばそのあと、、
主人は私の人生で二人目の男、三人目を知ってはいけないでしょうか。
もうこれが最後のチャンスなのかも。





 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:湘南銀次郎
2017/07/29 08:24:23    (QBYUExd8)
これが実話なら可哀想。
安く見られたもんだね。

夫婦仲が今一つで満足してないんですね!?

幸せな女なら見え透いたそんな誘いなんか巧く回避するんやろうけど
愛に飢えてる貴方なら簡単に乗ってしまうのかな!?

そんな誘いをする時点で
店長は軽い女として貴方を見てるんですね。

そんな見え透いた誘いに喜んでいる貴方が
本当に可哀想。

貴方から不幸オーラが出てるんでしょうね。




4
投稿者:やご ◆Q.Qp5bhn2o
2017/07/29 07:52:12    (1s9xnrFG)
旦那に店長に誘われてることを話してみては?
相手にしてくれない旦那を刺激することは大事です。
行ってくればと言われたら行けばいいと思います。
我が家も同じ状況で妻に行ってきなよと言いました。
半年たちましたが妻は相手と週2で会ってます。
仕事帰りに食事に行くと連絡ありますが、2回ほど待ち伏せ尾行したらラブホ直行でした。
おかげで私は嫉妬で妻を抱きます。
結果がお互い円満なだけで、みんな同じではないので自己責任で。
ちなみに妻は食事だけと嘘をついていますが、まぁなんとなくわかりますよ。付き合い長いので。
3
投稿者:タケ
2017/07/29 07:47:50    (zTCzxeMg)
一度っきりの人生だからいいと思います。
2
投稿者:(無名)
2017/07/29 07:41:22    (EvqdmPhC)
先ずは旦那と話し合え。店長とセックスするのはその後だ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。