ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/29 07:06:20 (gukVBjDQ)
51歳のパート主婦です。
パート先の店長に食事に誘われています。
でも、真面目で仕事人間の主人に悪いかなと思っています。
最近私に目もくれず会社と家を往復するだけの主人。
私だってまだ魅力があるのよ、と美容院へ行ったり着ている物を変えたり寝るときも、、
結婚して主人一筋に頑張ってきたと言うのに、、
店長と食事に行けばそのあと、、
主人は私の人生で二人目の男、三人目を知ってはいけないでしょうか。
もうこれが最後のチャンスなのかも。





 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:眞規子
2017/08/02 18:39:11    (8hQQ1GhD)
皆さん、ありがとうございます。
今日職場で同じくらいの歳の仲間と、「来週、月曜日から主人が出張なの。」と話していたら店長に聞かれていました。
お昼になり店長から「来週ご主人がいないんですよね。、月曜日食事に行きませんか。とてもおいしいところがあるんです。予約しておきます。」と聞かれまずいと思ったのですが断ることができませんでした。
それまで店長には主人がいるからと5回くらいは断っていました。
それを仲間に言ったら「いいじゃない、旦那さんだって出張先で適当にやっているんだから。」と言われ、いいのかなと思ってしまいました。
店長はとてもいい人だし、もう少しはこの職場で働きたいし。
主人以外は魅力のある女性と写っているのかな。



14
投稿者:(無名)
2017/07/31 18:31:50    (Yn1oZCJ.)
(主人がちゃんと私と向き合ってくれれば、、、)
何を甘ったるい事言っているの。
それはあなたに魅力がないからでしょ。
あなたの色気、魅力で釘づけにしてみたら。
浮気をしないで仕事人間になっているだけまだましでしょ。
13
投稿者:(無名)
2017/07/31 11:30:07    (ZoZkghfp)
やりたきゃ、やれば。
魅力? 旦那? 別問題でしょ。
12
投稿者:無名
2017/07/31 11:16:06    (TzySXEvV)
不倫に成り、旦那さんにバレて慰謝料を払い離婚できる覚悟が有るのならば、パート先の店長と屋良と食事に行き、求められたら関係を持てば良いじゃんないですか。 本当に覚悟が有るならば…
下心が有るから食事に誘って要るんですよ。
真剣に旦那さんと向き合ったらどうですか、もう一度。バレた時の事を考えてみて下さい。
11
投稿者:ピッチ
2017/07/31 00:05:42    (xDcZWUMO)
眞規子さんは、欲求不満で、店長さんとエッチしたくて、毎日ムラムラして、あそこ濡らしてるんとちがう?夜は一人で気持ちいいことしてそうですね!
10
投稿者:眞規子
2017/07/30 12:03:05    (D0Z240k3)
皆さん、ご意見ありがとうございます。
このスレを書いた時、私の中で決めていたことがあります。
それは店長との交際に賛成してくれる方と反対する方、どちらが多いかということです。
食事のあとの交際はどうなるかわかりませんがとりあえず食事だけでも。
まだ決めかねている節もあり気持ちが揺らいでいます。
主人がちゃんと私と向き合ってくれれば問題はないのでしょうが。


9
投稿者:(無名)
2017/07/30 11:15:51    (vEC7EI/g)
貴女が店長に抱かれた時から貴女の中で悩みが始まりますよ!
8
投稿者:ジジ
2017/07/30 06:41:14    (za5YP.qG)
眞規子さん初めまして
55歳の既婚です
浮気はあくまでも浮気です
セックスで欲求を解消できるのなら
良いのではないでしょうか?
ばれなければそれで良いのではと思います。
7
2017/07/29 08:37:45    (Bv0YzLOL)
眞規子さん初めまして、せっかくのお誘いですのでお受けしてみては如何でしょうか?(^^)

ドキドキする事は大切ですよ~
6
投稿者:ヒロ
2017/07/29 08:28:51    (l3wqpjXD)
それは魅力ではなくやりたいだけ(笑)
簡単やれそうな軽い女に見られたんじゃないの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。