ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ふざけるな

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/06/27 22:03:21 (fke00Wz3)
主人はエロサイトだけじゃなくて浮気してた。だから仕返しに私も浮気した。
そしたら怒りまくる主人。お前が悪いくせに、自分のことは棚にあげて、私を責め立てた。
お前に文句を言う資格があるのか?
男の浮気は良くて、女の浮気は悪いのか?
それはおかしくないですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2015/07/25 22:07:34    (WI/wqcyj)
たぶんですが、ご主人は、何に対しても自分は良いが相手はダメと思う身勝手な人ではないでしょうか?

19
投稿者:たか
2012/07/25 22:18:50    (TOJxAYSj)
女だって浮気していいと思うよ。でもわざとばらしたんでしょ?
内緒にして他の男と寝まくればよかったのに。
18
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2012/07/10 17:26:30    (Xt7ZNCph)
浮気に良い悪いはありません。人間のモラルです。
男が浮気しても、女が浮気しても慰謝料請求の裁判は同じです。
法律は平等ですが、女性は法律上、男より守られているのも事実です。

セックスを行った後、女性は妊娠のリスクが伴います。
男なら金で解決出来ても、女性は違いますよ。

病気をもらっても、男と女で身体に負担がかかるのは、やはり女性です。

17
投稿者:(無名)
2012/07/06 14:36:02    (EYl46dXB)
貴女は浮気相手を どの様にして見つけたのですか? サイト それとも 元カレとかですか?
仕返しの浮気は、虚しいだけですよ

自分の意志で浮気を したなら楽しいですが!
16
投稿者:jin ◆8mtS3Ibh7A
2012/07/06 01:19:57    (ShCxuqpK)
ボギーさんの意見に1票。
最終的にはお互いの信頼と愛情ですよ。
体の関係なんて一時的な喜びにすぎません。
お互いに納得してないとだめですが。
ちなみに50歳既婚夫婦でのSW経験ありです。

ふかいぃ~だろぉ♪わいるどぉ~♪だろだぜぇ~♪

清き一票を・・・。
15
投稿者:ボギー   boggy0313 Mail
2012/07/05 11:57:21    (7FAQgNNm)
このご時世で、男の浮気は金かかるから、女は簡単にできるから・・
関係ないですよ。

浮気に浮気で対抗というのも、方法ではありますが
旦那さんは奥さんのこと、どうこういう資格はないですね

それよりお互い浮気して、相手にどう感じたのか?
お互いに愛している気持ちはありますか?

あるなら話し合って、事前にルール決めておいてSWとか
公認デートという形もありかも知れないですね。
14
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/07/05 07:38:25    (Eo0OgAvy)
男はお金がかかるからとか、女はお金がかからないとかって基準が違いませんか?そんな問題ではなく、要は体の関係とかが問題じゃないですか?
男の人は都合が良すぎます。結婚したら嫁は家政婦みたいな扱いしかしない、男は仕事だ何だと理由をつけて浮気する。んで、女が浮気したら文句を言う………嫁である前に1人の女です。それを忘れて好き放題している男はたくさんいるのに、腹立ちますよ。
13
投稿者:自来也
2012/07/04 18:44:20    (aK4Kqwqf)
私は「目には目を、歯には歯を」で良いと思いますよ!
旦那が怒ってる顔を鏡で見せてやれば。
「それが私の顔だよ」ってね!
男の発想ですが、私なら倍返しですね!
12
投稿者:栗栖 ◆YzjnWqXjnI
2012/07/04 07:06:50    (TjK6CXUA)
女性の浮気に否定的なのは、男性が浮気する為にはかなりの時間と
お金が掛かるからです。
一方、女性が浮気するには、時間もお金もほとんど掛からないので
男性の浮気と女性の浮気が同じとは考えにくいですね。
もし、ここで女性が浮気相手を募集すれば、例え容姿もスタイルも
並み以下だと書いても、多数の男性からアプローチがあるでしょう。
また食事代もホテル代も出すと男性から言ってくるでしょう。
しかし、逆に男性が浮気相手を募集しても、例えイケメンと書い
ても女性からアプローチはまず無いでしょう。
(もちろん、食事代もホテル代も男性が出すと言ってもね)
これで同じと言われても、どこがと言いたくなりませんか。



11
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/06/30 22:45:19    (BYxhZ5p8)
何だかみなさんのコメ見てたら男は浮気をしても許されるのに、私(女)がするとボロクソに言われちゃいますね。
何が違うんですか?
仕返しだから?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。