ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふざけるな

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/06/27 22:03:21 (fke00Wz3)
主人はエロサイトだけじゃなくて浮気してた。だから仕返しに私も浮気した。
そしたら怒りまくる主人。お前が悪いくせに、自分のことは棚にあげて、私を責め立てた。
お前に文句を言う資格があるのか?
男の浮気は良くて、女の浮気は悪いのか?
それはおかしくないですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2012/06/30 12:21:32    (RdCkTwgR)
もっとどんどん報復浮気やって100斬り目指しちゃえ!
9
投稿者:ケンシロウ ◆AEn6BJWjCo   air_802
2012/06/29 20:20:06    (tilo1B.0)
結局、旦那さんが好きなんですか?
浮気判って報復浮気しても子供が不幸になるだけ!
証拠集めて相手から慰謝料取れば良かったのに!残念です。
浮気はバレないようにするのがマナーです!
8
投稿者:**** 2012/06/28 21:49:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/06/28 21:21:43    (94UTwXOq)
何故男性は浮気をしても良くて、女性はダメなの?
私は仕事に主婦に頑張ってるのに、主人は浮気をして………何だかバカみたいだし淋しいですよ。
だから、仕返しに浮気をした。それに、男性は証拠を集めても浮気を認めはしない、「男は浮気をするのが当たり前」と言われるのが判るから、悔しいじゃないですか。
だから、私も浮気をして主人にも少しは反省してもらえたら………と思ったんです。
6
投稿者:(無名)
2012/06/28 15:07:11    (ZJdPgfHJ)
男性脳で笑った。
正論を言ってしまうと浮気されたからやり返すは男の発想に多い。
女にいないと言わないが少数派の発想。
結婚してない発想でもあるんだよね。
ネカマをやるなら、女性側になって考えてみれば良い。
モテる秘訣でもあるから、ネカマやりながら女性心理磨けば良いと思うよ。
5
投稿者:はな&ルリ ◆UrKyGUoM.g
2012/06/28 10:14:39    (IBVjPaNa)
そんなに、正面から正論を述べても話にはなりませんよ。
貴女は、旦那に『今、俺の頭は怒りと悔しさでいっぱいた!きっとお前もそんな気持ちだったんだろう!ごめん!』と言って欲しかったんだよね。
4
投稿者:七氏
2012/06/27 22:53:39    (O36hamku)
旦那さんが浮気をしたからといって、奥さんが浮気をして良いことにはなりません。悔しかったら、証拠を集めて慰謝料ガッポリ貰えばいいんです。
私には、旦那さんの浮気を口実に自分が浮気したかったようにしか見えないけど。
3
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/06/27 22:48:04    (fke00Wz3)
してましたけど、仕事柄休みは平日しかなくて……主人は土日祝日が休みだから、全く休みが合わないから主人が休みの日に何をしてるか知らなかった。
ましてや、お子ちゃま小さいから一緒に連れて行ってたなんて………お子ちゃまにも口封じをしてたみたいだし。
2
投稿者:(無名)
2012/06/27 22:32:59    (V1VtDZzW)
女によるね 浮気されぬよう女として 身だしなみ してましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。