ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/04 06:30:44 (NIea6elr)
旦那とは結婚して5年目になるんですが交際してる時からエッチは一回もしてません。

私がエッチ嫌いということもあり結婚してもエッチはさせないよ?と言って本人がそれでも君と結婚したいって言うから結婚したのにいつも私の太ももや胸の谷間をチラチラ見てきてほんとイライラします

手は出してこないだけまだマシだけどさすがにウザすぎる

夫としては家庭的で料理や掃除も手伝ってくれてほんといい旦那なんだけどね

一緒に夜寝てる時も興奮してるんだが息が荒いときもあるし

溜まってるならトイレでシゴいてこいよって感じ


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2012/05/10 12:57:16    (eHmART03)
知らぬが仏 ですが
浮気されてるかも…
若しくは同性好き…
お母さん 姉妹 友達
捧げてあげなさい。
最低な奥さんなら 
徹底して最低な妻に
成長すれば大丈夫。
ガンバってクズ妻に
なって下さいね(笑)
近況を待ってま~す
23
投稿者:タカアキ ◆tKvks31cNU   turbo8
2012/04/16 08:05:21    (iuAZ3rNx)
なぜに一緒に居る
22
投稿者:
2012/04/15 00:14:49    (ZcrGOVQG)
最低な女
21
投稿者:タマ
2012/04/14 08:01:45    (Pj6rjqnz)
たまにはご主人を求めてあげて下さい。
たまにはフェラで…とありましたが、旦那がエスカレートすると恭子さんの負担も増えるので、今日は露出で。今日はフェラでと様々なシチュエーションで旦那さんの相手してあげて下さい。
所詮男は排出すると満足するんだからね
20
投稿者:(無名)
2012/04/13 09:28:03    (OcxqDzJA)
そんなに拒否しても大切にしてくれる旦那さんで羨ましいくらいです。結婚してからもずっと我慢してくれている旦那さんに「むかつく旦那」なんて言うのはひどいのでは?旦那さんにばかり我慢させるのではなく、せめて何ヶ月に一回かは応じてあげてもいいんじゃないでしょうか?何か身体的精神的に原因があるわけでなくただ「するのが嫌い」なだけで今後も拒みたいのであれば、いっそ旦那さんに浮気を容認してあげてください。
19
投稿者:サソリ
2012/04/12 21:44:26    (K..CkI8p)
5年以上してないと言う事は…
恭子のマンコ
蜘蛛の巣が張ってるな
若しくは
マン汁が発酵して臭いんだろうなぁ(笑)


エッチしないと
ヒゲが生えませんか?
18
投稿者:西風
2012/04/11 12:29:33    (yOomoD9H)
絶対に、こんな女は嫌だな!
17
投稿者:大変だぁ
2012/04/07 16:31:01    (6r56HSIj)
底辺だ、底辺だ、底辺だ。
16
投稿者:(無名)
2012/04/07 12:16:00    (GbmPVkWk)
所詮このエロサイト覗いて書き込みしてるんだから…へんな女(>_<)
15
投稿者:陪審員
2012/04/06 02:14:14    (aYwprtr2)
性の不一致での申し立てで離婚は成立しますよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。