ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/04 06:30:44 (NIea6elr)
旦那とは結婚して5年目になるんですが交際してる時からエッチは一回もしてません。

私がエッチ嫌いということもあり結婚してもエッチはさせないよ?と言って本人がそれでも君と結婚したいって言うから結婚したのにいつも私の太ももや胸の谷間をチラチラ見てきてほんとイライラします

手は出してこないだけまだマシだけどさすがにウザすぎる

夫としては家庭的で料理や掃除も手伝ってくれてほんといい旦那なんだけどね

一緒に夜寝てる時も興奮してるんだが息が荒いときもあるし

溜まってるならトイレでシゴいてこいよって感じ


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:5バルブ
2012/04/05 18:32:33    (ZmE31xQd)
相手にしなくなったら、本当におわりだよ

旦那が求めているのは、貴方に魅力があるから
がんばりましょう

13
投稿者:10
2012/04/05 17:39:20    (ODR.FDCF)
そうしたら、旦那さんはとっても喜ぶでしょうね♪♪

でも、嫌々やっても、主さんの精神衛生面に良くないのも事実(嫌の度合いにもよるけど)。
本当に嫌な時はやらないとか、たまにだけやるとか、旦那さんがお願いしてきても嫌な時ははっきり断るとか、主さんの負担になりすぎない範囲にとどめてくださいね。

それにしても、なんかいいご夫婦ですねー♪
旦那さんは奥さんのことを理解して受けとめて、我慢してくれるし、
主さん自身も、こうしたら旦那さんが喜ぶかなってちゃんと考えてるし。

私も、自分が結婚したら、こういうふうにお互いを思い合う夫婦になりたいです♪♪
12
投稿者:結婚
2012/04/05 12:33:55    (DAP9a5Wd)
フェラで最初はすむかもしろれませんが、段々エスカレートする可能性もありますが・・・

でも その気持ちは旦那さんに伝わると思いますよ。
11
投稿者:恭子
2012/04/05 03:50:32    (YYT7NaL4)
>>10
露出はなるべく控え、チラ見も大目にみようとおもいます

旦那も毎日働いてくれて愛してくれてるので今後はたまにですがお触りも許可しようかと

フェラなどしてあげたら旦那も少しはスッキリするでしょうか?
10
投稿者:(無名)
2012/04/05 03:07:51    (ODR.FDCF)
ここで叩いてる男達は、必ずしも、エッチがなけりゃ結婚してる意味がないって言いたいんですね。もしくは、エッチがなけりゃ愛もないとか。
自分の価値観だけが全てだと思ってるんですね。

まぁ、主さんにもちょっと言っちゃいますが。

おそらく非性愛者と思われる主さんには想像しがたいことだと思いますが、
多少なりとも性欲がある人は、好きな人の体に興味があるのは当たり前だし、仕方のないことなんです。いくら自分で処理しててもね。

なるべく露出を控えた格好をして(暑い時はしょうがないけど)、
あとは、チラチラ見てくるのは大目に見てあげましょう。
ハァハァうるさいのは‥その時に、旦那さん本人に直接言っちゃってもいいと思います。
9
投稿者:5バルブ
2012/04/04 23:16:16    (EIbuWPI4)
金目当ての結婚
こどもが出来ても、放棄するか、虐待するから離婚すれば
8
投稿者:(無名)
2012/04/04 19:13:19    (okNZ8ii.)
金目当てだろ?性欲はなくても物欲はたっぷりありそうだ。
旦那がエッチが全てじゃないと言っても、ゼロじゃないだろ。
たまたま見つけても、エッチ嫌いなら書き込みなどせずスルーが自然だわな。ここはそれだけのサイトだからな。

7
投稿者:結婚
2012/04/04 17:47:51    (2RxD9pxi)
お互い結婚すると言う意味をわかってないのでは・・
そのまま日々の生活を続けなさい。
子どもは作らないようなので安心です。できたら子どもがかわいそうですからね。
6
投稿者:?
2012/04/04 14:49:53    (2Wy81liV)
これは 愚痴じゃなくて 詰り(なじり) だね
いじめ かな?
5
投稿者:(無名)
2012/04/04 07:15:58    (NIea6elr)
>>4
旦那がよくて私といるみたいだからいいのでわ?

嫌いなものは嫌いなんだから無理です。

少し可哀想だとはおもいますが…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。