ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/03 19:01:51 (s2wDhEQd)
私は48歳の主婦です。主人は51歳で金融関係で部長をしています。子供も二人います。
主人とはもう5年程関係がありません。時々手や口で出してあげる程度です。
その時もなかなか立たず時間ばかり掛かります。主人は横になりただ寝ているだけで私を触ってもくれません。私は一人悶々として満足して寝入っている主人の横で一人でしてしまいます。
そんな時に声を掛けて来てくれた大学生と初めての不倫をしてしまいました。
彼には私が知らなかった様々なプレイを教えてもらいました。
お尻も彼が初めてでしたし、あそこを剃られたり、露出や野外での行為も経験しました。
別れる時には、彼の友達や後輩の子達の相手もさせられました。
身体中にキスマークを付けられ、あそこはツルツルにされてしまっていても、主人は全然気がつきません。
彼らが私の中に放出した精液が下着から染みだしていてもまったく気がついてくれませんでした。
その夜は一人でシャワーを浴びながら彼に棄てられもて遊ばれた事と、主人からも見棄てられている気がして泣いてしまいました。
それから自暴自棄になり、何人かと声を掛けられるまま、誘われるままに関係を持ってしまいました。
今は少し自重出来るようになりましたが、話し掛けても上の空の主人の態度に心が折れそうです。
子供たちの為にも、そんな事は辞めようと思うのですが日に日に体の中から疼きが大きくなって来ている自分が怖いです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:サトシ ◆B3ZGQqCoeg   0q074140455 Mail
2012/05/05 07:42:59    (MGmtoSyw)
ナンネット見ました。旦那さん構ってくれないんですか?あなたの性欲下さい。秘密厳守します。僕は熟女のポッチャリが大好きです。年齢、容姿、既婚者一切気にしません。あなたが欲しいです。神奈川県横浜市瀬谷区に住んでいます。38歳です。rpg-7-15083@docomo.ne.jp
20
投稿者:潤一郎   junichirou
2012/04/18 18:41:58    (xynq4Cuz)
先ほどは間違ってレスしてしまいました。みやこさんの告白を読んで、同情しながらも、ちょっと興奮しています。僕51、妻49です。自分たちもお互いにいろいろ有りました。お互いの経験談をメールで話ませんか?
お返事待ってます


19
投稿者:潤一郎   junichirou Mail
2012/04/18 18:20:09    (xynq4Cuz)
みやこさん、もうこのスレッドはみていないのでしようか?
自分の気持ちと体験
さふすすのゆす正直な告白に

18
投稿者:群馬の太郎
2012/04/15 23:28:29    (CHVGWFNr)
私は逆バージョンです。妻とは15年以上レス状態です。メールで知り合った女性と関係を持ったこともありますが、自分の仕事や立場を考えて、一人で処理しています。もう慣れてしまいました。 み

やこさん、辛いでしょうね?でも、私もそうですが、離婚する勇気がない以上、
我慢するしかありません。


17
投稿者:タマ
2012/04/14 08:11:09    (Pj6rjqnz)
そうそう!ひとりで悶々とせずに皆で遊ぼうよ!
16
投稿者:ヒロシ
2012/04/09 06:36:58    (.pC1orj5)
住んでるのは何処? おれが気持ち良くするよ
15
2012/04/05 22:13:40    (iGztHFLB)
女盛りなのに一人でなんて勿体ないですね。
でも、疼きがないより良いんじゃないでしょうか。
辛いかな?

14
投稿者:銀さん   saku47 Mail
2012/04/04 15:50:13    (2eLt1SFj)
旦那に可愛がられる 努力は したんですか?。
13
投稿者:かわいそう
2012/04/04 14:59:32    (2Wy81liV)
みやこさんはかわいそう
女性は齢をとればとるほど性欲は増す、とも言います
特にセックスの良さを、素晴らしさを一旦味わったら 忘れられない

我慢する必要はない。立派に子供を生んで育てている最中。人生のご褒美としての性の喜びを味わって下さい。
家庭生活(夫や子供との共同生活)とはまた別の 性の生活。
共に味わってくれる人を見つけ出して下さい。

あまり齢の差のある人は 性を味わう態度が貴女と一致しないでしょう(たとえば例の学生さんたち)
なるべく齢の近い

12
投稿者:(無名)
2012/04/04 06:00:25    (iZdO17tz)
みやこ君へ

各行で。。。。。

余程、文書作成能力が↓↓↓


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。