ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/03 19:01:51 (s2wDhEQd)
私は48歳の主婦です。主人は51歳で金融関係で部長をしています。子供も二人います。
主人とはもう5年程関係がありません。時々手や口で出してあげる程度です。
その時もなかなか立たず時間ばかり掛かります。主人は横になりただ寝ているだけで私を触ってもくれません。私は一人悶々として満足して寝入っている主人の横で一人でしてしまいます。
そんな時に声を掛けて来てくれた大学生と初めての不倫をしてしまいました。
彼には私が知らなかった様々なプレイを教えてもらいました。
お尻も彼が初めてでしたし、あそこを剃られたり、露出や野外での行為も経験しました。
別れる時には、彼の友達や後輩の子達の相手もさせられました。
身体中にキスマークを付けられ、あそこはツルツルにされてしまっていても、主人は全然気がつきません。
彼らが私の中に放出した精液が下着から染みだしていてもまったく気がついてくれませんでした。
その夜は一人でシャワーを浴びながら彼に棄てられもて遊ばれた事と、主人からも見棄てられている気がして泣いてしまいました。
それから自暴自棄になり、何人かと声を掛けられるまま、誘われるままに関係を持ってしまいました。
今は少し自重出来るようになりましたが、話し掛けても上の空の主人の態度に心が折れそうです。
子供たちの為にも、そんな事は辞めようと思うのですが日に日に体の中から疼きが大きくなって来ている自分が怖いです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:うなぎ
2012/04/04 03:06:23    (ljZa4D81)
みやこさんはいやらしいパイパンマンコでチンポが無いと生きて行けない身体なんだね
可哀想に

近くなら秘密厳守で
俺の精子をブチこんであげるから何処らへんに住んでるのか答えなさい。
10
2012/04/04 00:32:23    (wpRwh4Wr)
リアルでの出会いはまた同じ過ちを犯すかもしれませんし、不倫がバレたときはそれなりの制裁を受けることになりますよ。
しかし、ひとりで処理する虚しさも大変良く解ります。
信用出来るメル友を作って、画像交換やチャット、電話+アダルトグッズなどで疑似セックスをしたらどうでしょうか?
僕も淡白妻と1年以上レスで辛いですが、家族は壊したく無いので頑張ってます。

9
投稿者:みやこ
2012/04/03 23:28:21    (s2wDhEQd)
色々とご心配いただきありがとうございます。
取り返しがつかないようなことにはしたくないです。
何とか一人エッチで我慢したいのですが、一人ですればするほど疼きは酷くなる様な気がします。
しないで我慢してるといらいらしてしまって、いっそ狂ってしまいたいと思う時もあるんです。
8
投稿者:銀さん   saku47 Mail
2012/04/03 22:34:04    (.L/X4ZC9)
長男は 気付いているんじゃないかな? 次男は多感な時期だから 行動には気を付けて 騙されて取り返しの付かないことに成らない様に よく考えて…。
7
投稿者:5バルブ   kaze-free Mail
2012/04/03 22:07:11    (p/h.2o3i)
40から男は女性は解りませんが…_(._.)_

人にもよりますが、子育てもおわりホットする時期ですかね~

確かに、恋愛体験と言うかがドキドキするような感じの事をしたい事もわかりますが。

そう言う弱みにつけこんで、やれればいいやと言う男も居るのも事実

まして、余程の人でない限り男は女性に対し優しく接する動物ですから、気を付けて下さい
6
投稿者:sei ◆FtZGOyjLfM
2012/04/03 21:46:42    (f71IrFlQ)
判るよ。ずうずうしいとは思っていませんよ。主婦であり母でもありますから。でも生身の女でもありますし。欲求判ります。
5
投稿者:みやこ
2012/04/03 21:41:21    (s2wDhEQd)
子供は20と14の男の子です。
子供には知られたくないです。
子供には良いお母さんでいたいんです。図々しいのは分かってはいますが正直な気持ちです。
ただあの刺激が忘れられないのも事実なんです。疼きだすととても苦しく一人でに手がいじりだすんです。
4
投稿者:**** 2012/04/03 21:36:32(****)
投稿削除済み
3
投稿者:銀さん   saku47 Mail
2012/04/03 21:18:41    (.L/X4ZC9)
子供は何歳ですか?話してわかる年齢なら、子供と話し合って 自分の為に生きたらどうですか、まだ若いと思いますよ 素敵な男性見つけてはどうですか。
2
投稿者:sei ◆FtZGOyjLfM
2012/04/03 19:55:34    (f71IrFlQ)
こんばんは、 みやこさん
読ませていただきました。まだ女盛りなのにかわいそうです。
もっと詳しく聞きたいです。既婚です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。