ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/06 18:20:46 (QwMI/gzP)
私40歳の人妻です。
夫がこのサイトを見ているのを知っていたので
初めて投稿します。
恵子は仮名です(夫にばれるかも知れないので)

私はこの年まで夫しか知りません。
たまにAVを見るのですが
女優さんがあんなに感じているのを見て
ほんとかな?って思います。

私の夫は挿入し、ものの数分で射精します。

皆さんのSEXはどんなもんですか?
AVが普通なんですか?
もしあれが平均的であれば
私も夫に勉強してもらって
AVの女優さんみたいに乱れてみたいなと思っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ヒロシ
2008/12/08 00:37:08    (c9MJir1b)
バレない様に楽しむならいいねぇ…色々な人と大人の関係を楽しんだら?
私も既婚ですが、今迄 数名の女性と関係を楽しんだよ。頑張って下さい。
16
投稿者:恵子
2008/12/07 23:12:47    (FssfLPth)
かつじさんはどのあたりにお住まいですか?

ネット初心者の私はこうしてはまっていくのかな(笑)
おばちゃんですけど、今でも時々周辺の男の人に
誘われるんですよ~。

旦那の事より子供の事を考えると中々最後の一線は
超えられなく、いつも○○までの浮気?はしています、実は。

でも、安全な人だったら・・と思うこともしばしば。

15
投稿者:かつじ ◆tUvFrkF.kY   ek5000 Mail
2008/12/07 22:26:23    (QxKD0clT)
初めまして。エッチは人それぞれなので、相性が良い人と出会えば良いし、悪かったらあきらめるしかないですね。
俺はバツイチ独身の会社員です。見た目も中身も優しい癒し系です。エッチ大好きで自信有りだよ。濃厚な愛撫といろいろな体位での濃厚な挿入で、心も身体も満足ささせて癒してあげたいな。希望に合えばメールください

14
投稿者:恵子
2008/12/07 22:20:14    (FssfLPth)
皆さん、私のために親切にしていただいてありがとうございます。
私は実は人一倍(他人の性欲は知らない!!ですけど)
性欲が強いほうだと思います。
実はオナニーは頻繁にしています。
旦那とのSEXの後でも・・。

やはり生身の男に抱かれたい・・。

今晩、旦那に迫ってみます。
黒い下着をはいて。

でも無視されたらどうしょう~
またオナニーしてしまうかも
13
投稿者:(無名)
2008/12/07 21:36:21    (qzCIyOrF)
AVは演技です。
演劇です。
映画です。
ドラマです。
奥さんからいやらしく攻めたり、セクシーな下着を着たり、旦那さんの上に乗ったりすることなど、まずは奥さんの努力から始める事をオススメします。
旦那さんがもっと奥さんのいやらしい姿を見たくなるくらい、奥さんが過激になるとよいのかもしれません。
12
投稿者:aroman ◆gb0KLhZ81M   aroman Mail
2008/12/07 13:29:27    (OiSk73/V)
気持ちと身体の問題ですから、
お互いが自分のことより相手のことを考えて
セックスするならかなり違ってきますよ

早漏気味なら、ゼンギに充分時間をかければ
恵子さんも満足度が違うでしょう

私は自分が逝くことより相手を悦ばせることが好きなので
だいたい相手が満足して疲れて終わることが多いですがそれでも充実してい
ます

よく話し合うのはいかが?
11
投稿者:りょう
2008/12/07 11:42:23    (kBxdKPjn)

うちの夫婦生活は
私38歳 妻27歳 3日に1回ペースで挿入後30分はがんばります。腰が先
にいっちゃいそうなので動きはほどほどにしています。イッた後はくたくた
で熟睡です
10
投稿者:**** 2008/12/07 10:30:42(****)
投稿削除済み
9
投稿者:恵子
2008/12/07 10:06:32    (FssfLPth)
皆さんにこんなにいっぱいコメントいただき感謝しています。
嬉しいもんですね。
1時間も責められたら私も乱れると思います。
男の人の体の中で失神するようなSEXをしたい。
もしかしたら私、旦那のSEXが不満だけでなく
浮気願望があるのかも?
自分が怖ーい。

8
投稿者:**** 2008/12/07 06:44:25(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。