ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/06 18:20:46 (QwMI/gzP)
私40歳の人妻です。
夫がこのサイトを見ているのを知っていたので
初めて投稿します。
恵子は仮名です(夫にばれるかも知れないので)

私はこの年まで夫しか知りません。
たまにAVを見るのですが
女優さんがあんなに感じているのを見て
ほんとかな?って思います。

私の夫は挿入し、ものの数分で射精します。

皆さんのSEXはどんなもんですか?
AVが普通なんですか?
もしあれが平均的であれば
私も夫に勉強してもらって
AVの女優さんみたいに乱れてみたいなと思っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:**** 2008/12/09 16:30:52(****)
投稿削除済み
26
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/12/09 09:33:02    (u87ScSn8)
AVは多少演技が入っていますが、やはり性に開放的な女性はたくさんいて、はずかしがらずに大胆になるようにすると自分自身に酔って、ああいう風にいけるかもしれませんね
セックスまではダメと思いますが、ネカフェなどで私にクンニされ背徳感や声が出せない状況からイク感覚をつかんでみませんか?
旦那さん以外の男にクンニされてみたくありませんか?
25
投稿者:**** 2008/12/09 07:27:37(****)
投稿削除済み
24
投稿者:**** 2008/12/08 23:29:20(****)
投稿削除済み
23
投稿者:**** 2008/12/08 23:01:51(****)
投稿削除済み
22
投稿者:恵子
2008/12/08 22:38:08    (JaIuZQnN)
数回の射精、失神なんて想像がつきません。
無名さんに私の変な欲望を肯定していただき
少し安心です。
女ですから強い男に憧れます。

いい方法とは何ですか?

私不器用ですよ。
結婚後、他の人とキスはしても最後までは怖かった。
本当は抱かれたかったんですけど、勇気がなかった。
21
投稿者:**** 2008/12/08 22:23:42(****)
投稿削除済み
20
投稿者:恵子
2008/12/08 21:58:04    (JaIuZQnN)
皆さんアドバイスありがとうございます。

浮気をしたい、、のではなく
一度でいいからとろけるようなSEXをしたい!
というのが本音でしょうか。
それも夫以外で。

たった一度でいいからと思うのですが
そんな安易に考えたらだめですよね
19
投稿者:美幸 ◆E/o4.MHg8E
2008/12/08 15:54:01    (rNgsY25r)
浮気は絶対にしない方がいいですよ!

私は今は48歳ですが38歳の時に知り合いと浮気しました。

特に主人に不満があった訳でもなかったのですが好奇心で誘われるまま
に・・・・

でも・・・絶対に秘密と思っていたのですが、知り合いに知られ夫の知ると
ころとなり大変でした。

離婚だけはしないで許してもらったのですが、家庭内は寒々とし、子供はグ
レてヤンキーになりました。

子供達が独立し家を出た 昨年 夫は職場の若い女性と恋仲になり昨年離婚
しました。


派遣社員で働いていますが、先週に今年限りで契約打ち切りで正月から住む
ところもありません。

一応、会社からは1月までは住んで良いと言われていますが・・・・・・






18
投稿者:**** 2008/12/08 13:49:41(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。