ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/06 18:20:46 (QwMI/gzP)
私40歳の人妻です。
夫がこのサイトを見ているのを知っていたので
初めて投稿します。
恵子は仮名です(夫にばれるかも知れないので)

私はこの年まで夫しか知りません。
たまにAVを見るのですが
女優さんがあんなに感じているのを見て
ほんとかな?って思います。

私の夫は挿入し、ものの数分で射精します。

皆さんのSEXはどんなもんですか?
AVが普通なんですか?
もしあれが平均的であれば
私も夫に勉強してもらって
AVの女優さんみたいに乱れてみたいなと思っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:**** 2008/12/12 12:47:29(****)
投稿削除済み
36
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2008/12/12 10:30:30    (97uBQDgy)
とうとう今夜ですね!勇気をだして頑張って!!
ただ今後ゴタゴタしないようにゴムはつけた方がいいですよー。燃え上がると忘れがちになってしまいますからね。
報告してもらえるかな?楽しみに待ってます♪
35
投稿者:**** 2008/12/12 01:13:11(****)
投稿削除済み
34
投稿者:恵子
2008/12/11 21:43:51    (jAOIuN.z)
無名さん、何度もアドバイス有難うございました。

明日上司と夜飲みに行きます。
主人には会社の忘年会と偽って。

いつもの事ですから、キスは要求されると思います。
もちろんそれには応えます。

もし、その後があれば抱かれるつもりです。
さすがにピルは用意していませんが(笑)

そのかわり下着には気をつけます。

壁を越えるつもりで明日の夜を迎えます。
33
投稿者:**** 2008/12/11 14:02:09(****)
投稿削除済み
32
投稿者:恵子
2008/12/11 08:21:48    (5drl3aUG)
皆さんのコメントを読んで
考えました。
一度、壁を越えることにします。
以前から、私に好意を持っていてくれる少し年上の上司。
食事に誘われました。

キスまではしているんですが、その後は
「怖いから」と拒み続けていました。

今度、食事の後に誘われたら、
彼の手を強く握り締めて未知の世界へ勇気を持って
飛び込んでみます。
31
投稿者:ひとり ◆Tpz51XotE6
2008/12/10 08:13:08    (ZmzBBbo7)
恵子さん おはようございます いぜんレスした ひとりです。 女性として 一度でよいから 気の遠くなるような快感を セックスを味わってみたい という願い すごく良くわかります。背徳感や 恥ずかしさは あるけれど 失神するほどの気持ちよさを 感じてみたい… ということですね。 いっぽうで 踏み出す勇気がない ということも
あるのですね 揺れてるのでしょう

とくに女性の場合は 揺れ動くこと迷うことがあるでしょうね

人は あとで あの時 やっておけば… と思うことがありますよね 後悔ってやつですね やらないで後悔するより やって後悔するほうが 心は 納得するみたいですよ。 なので 恵子さんも ちょっとだけ勇気を出してみたら いかがですか

そもそもセックスは 恥ずかしいものなんじゃないかな。 だけど あの目眩く快感があるから 楽しいし 女性は美しくなる。

勇気を 出してみたら 一度だけの 未知の世界に 出会えますよ

ただ
30
投稿者:**** 2008/12/10 00:42:34(****)
投稿削除済み
29
投稿者:れん ◆v9nB130mBI
2008/12/09 22:55:00    (TAmaXmjM)
こんばんわ、はじめまして。
まず最初にネカフェのことについてインターネットカフェはご存知ですか?
最近、ネットカフェ難民とかニュースで言ってる場所ですね。
深夜だとパック料金で安く泊まれるっていうので増えてる場所です。
ネカフェだと声が出るとまずいのでなかなか集中できないかも・・・

恵子さんは今まですごく感じたことがないみたいですね。
やっぱりえっちは奥が深いですよ。
相性のいい人にめぐり合えるとすごいですw
イクのも潮を吹くのも女性はいろいろ感じる部分があるから男と違っていい
ですよね。
恵子さんはちょっと大人しいイメージを感じさせる女性だからいきなり激し
いのだとかえって感じられないかもしれないですね。
少しずつ開放して目覚めさせてあげたくなりますね。
28
投稿者:恵子
2008/12/09 22:35:47    (yohRskIC)
ナイトさん、ネカフェって何ですか?

そりゃ、旦那以外に舐められたら
たぶん背徳感で感じると思います。
ただ明かりは消してほしい。
見られるのはやっぱり恥ずかしい。

浮気は自分の中で肯定か否定か分かりません。

ただ私は一度でいいから私の気が遠くなるような
SEXをしたい、と思っています。

本当はその相手が旦那、、が一番いいのだけど、
無理ですから、他の人をと思っています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。