ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/11 10:00:53 (VTr3DaIV)
42歳パート主婦です。主人の浮気を知ってから4年のセックスレスです。主人以外の男性を知りません。セックスで一度もイッたことがなく、これから先もないと思うと言いようのない悲壮感に襲われます。身体がヒクヒクするほどの絶頂感や、女としての歓びを感じたいのです。浮気はいけないことだとわかってますが、身体と生活が充実するのなら…と思ってしまう自分がいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2008/02/12 09:56:50    (rmDZE8Cj)
特定の人とメール出来ませんって言ってたくせに。主婦さん簡単に落ちたんかい!なんだかなぁ~
23
投稿者:(無名)
2008/02/12 09:49:12    (prOkASsO)
だって今、『主婦さん』とメールしてますから…(笑)。
22
投稿者:(無名)
2008/02/12 09:17:11    (rmDZE8Cj)
2週間位前に似たようなスレあったよね?主婦さん?それとも別人?
21
投稿者:(無名)
2008/02/12 08:37:09    (prOkASsO)
結局、選択権はスレ主さんにあります。
スレ主さんは自分の状況に合わせ、レス中意見から取捨選択すれば良いのです。

子供も個人差があり、色々な受け止め方があるでしょうから、一概には言えません。
只、小さい頃には解らなかった事が、後で解ったらショックは大きくなる事も理解しておいて下さい。思春期に至っては何をか言わんや、ですよ。

幼い頃は無知であるが故に、両親欲しさに離婚を止めて欲しいと思っても、性に興味が向き理解し始めると親を不潔な存在だと思ったりして、却って歪んだ心になる事もあります。
…かく言う私もそうでした。今でもトラウマです。

『バレてないから良いんだ』の精神は親のエゴで、限りなく子供をバカにした態度である事もお忘れなく。
子供はいつだって、両親には『満点夫婦』で居て欲しいものですから…。
20
投稿者:pocky ◆1oKmZSIAF.
2008/02/12 05:16:47    (C14QiBEt)
さり気なく聞いてみるべきでしょう。因みに私も聞いてみましたが、両親必
要みたいです。仮面でもいろんなパターンがあると思います。ましてや、家
庭が崩壊寸前のギクシャクした関係なら私も全ての家族のために離婚してい
たでしょう。浮気も子供に感ずかれるようであれば私も止めます。どういう
関係かは、短い文章では表現し切れません。おのおのの家庭の細かい事情が
あると思います。私の経験を読んで参考にしていただければ結構です。最後
は、自分で決心すべきことです。私は家の中では居心地はとても良い関係で
す。お互いにいろんな話もします。夫婦のとばっちりを子供には行かないよ
うにお互い注意はしています。ただ、Hはしたいし愛する人と心の通ったHが
出来ない寂しさもあります。それだけ我慢すれば後はごく普通の夫婦のよう
な感じです。夫婦としての愛みたいなものはないのかもしれませんが、人間
としての愛情はお互いあるように思います。ちなみに私の浮気相手は人妻で
す(援ですが援の必要のないくらいの家庭みたいですが?)。私との関係は
ストレス解消になってリフレシュできるそうです。もちろん、家庭も大切に
しているみたいです。グレーで生きるか、白黒させるほうがいいのかこの方
の選択しだいと思います。ヨーロッパを見ていれば、今の結婚制度が不完全
であることは確かなようにあります。日本人の民度がもう少し上がってくれ
ば少し形は違うかもしれませんが、いずれはヨーロッパの夫婦関係に近いも
のになるのではないでしょうか?この方が自分の幸せになると考える道を選
択していただきたいです。性も重要です。いろんな絡みが在りますが人生を
後悔しないように人生選択をしていただきたいと思います
19
投稿者:(無名)
2008/02/12 04:20:41    (prOkASsO)
とはいえ、両親同士が浮気しているのに、『子供の為に』仮面夫婦を続けていくのは、子供にとってはマイナスですよ。
子供だってバカじゃありません。
私も親には悩まされましたが、はっきり言って、別れてくれてた方が子供から見ても清々しましたね。

別れて新しいパートナーと再出発するなら、子供も(個人差はあれ)納得できますが、別れないまま性欲を満たす為に浮気する親って…子供の為にはどうでしょうね?
18
投稿者:pocky ◆1oKmZSIAF.
2008/02/12 03:59:27    (gwfiWZKR)
私は49歳でもう15年以上妻とはレスです。レスの理由はともかく子供が3人居
ますので離婚はしていません。普段は会話も有りますし、喧嘩をしているわ
けでも有りません。ただ、これでよかったのかと言われると、なんとも言え
ません。周りには離婚した夫婦が何人か居ます。奥さんの方に聞くと清々し
たと皆言っています。ただ、私は母だけの片親で育ったので子供だけは両親
とも居る子に育てたいと言う強い意志もあります。でも、離婚した方が幸せ
だったかもしれないと言う気持ちも有ります。特にHの処理には苦労していま
す。女性も性欲は有ると思いますので処理はされたほうがいいと思います。
人生楽しまないと損だと思います。一度だけですし、歳をとるのは早いです
ね。女性の方が相手は見つけやすいでしょう。ただ、オナニーと一緒で相手
によっては虚しさは有ると思います。生計、H、子供等考えて慎重に大胆に行
動してください。人間は生きてきたように考えるそうですから、生きたよう
に納得の人生になるとは思いますが。参考になると嬉しいのですが。
17
投稿者:(無名)
2008/02/12 02:42:35    (prOkASsO)
夫婦の時間云々と言うより、お互いに思いやりが足りなかったのでは無いでしょうか…?
夫婦だから分かってくれる、と言う甘えがあったのかも知れませんね。

とはいえ、先レスにも書きましたが、旦那の浮気が許される理由にはなりませんね。
そして旦那への当て付けに浮気をすると言うのは、自分が惨めだと思いますよ。オススメしません。

結論が同じでこのままの生活が続くなら、もう正面きって話し合う時期がきているのだと思います。
離婚は確定だとしても、他の部分(親権や養育費等)はすぐには決まりませんよね。そちらの解決に時間を使った方が良いですよ。

42才ならまだ女盛り、人生これから!…でしょう?
16
2008/02/11 23:59:32    (VTr3DaIV)
レスありがとうございます。何から話したらいいのか…。まず、相談できる内容ではないので誰にも話してません。
責任とは違いますね。主人の気持ちが他の女性に向いてしまった理由ですが。子供と仕事に時間を追われ夫婦の時間を持てませんでした。主人の方が先に帰宅してたこともありました。
いつもバタバタと動き回り…。主人はたぶん仕事の疲れを癒すことも、寛ぐこともできなかったのだと思います。
きちんと話し合いをしたとして、結果は離婚することになるとわかっています。でもお互い向き合って話すことを避けています。
15
投稿者:(無名)
2008/02/11 22:20:17    (JJ.o6STl)
冷静になって自分を見られた様ですね、良かったです。
貴女に責任の一端があるにせよ、旦那が浮気をして良い理由にはなりません…どんな責任かは分かりませんが。

どちらにせよキチンと話し合い、結論を出された方が清々すると思いますよ。
(いらっしゃるなら)お子さんにはツラい結果になるかも知れませんが、旦那が浮気をしている時点で、既に家庭生活は破綻しているのですから…。

…他に身の回りで、相談できる方はいらっしゃらないのですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。