ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/11 10:00:53 (VTr3DaIV)
42歳パート主婦です。主人の浮気を知ってから4年のセックスレスです。主人以外の男性を知りません。セックスで一度もイッたことがなく、これから先もないと思うと言いようのない悲壮感に襲われます。身体がヒクヒクするほどの絶頂感や、女としての歓びを感じたいのです。浮気はいけないことだとわかってますが、身体と生活が充実するのなら…と思ってしまう自分がいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2008/02/12 15:42:15    (rmDZE8Cj)
偉そうな事言うなよ。これ以上荒れたらマジスレした主さんが気の毒。童貞は去れ!
33
投稿者:通行人
2008/02/12 15:25:27    (prOkASsO)
ネットの定義って知ってる?気に入らなきゃ読まなきゃ良い。エロだろうが綺麗事だろうが、情報選択の自由があるのがネット。平行線の意見のヤツらが罵りあっても時間のムダ。だから俺は水戸アナルも認めてるw
32
投稿者:(無名)
2008/02/12 15:09:36    (prOkASsO)
マジレス位良いんじゃね?マジで悩む人間もいるんだし。
皆が作り話スレして、皆がエロレスしかしてなかったらつまんねーよ。
31
投稿者:AKIRA ◆rYagzMs.go
2008/02/12 14:44:10    (9Ll0Zn9m)
夫婦関係が悪いけど、子どものためにガマンするとか、
夫(妻)の浮気が原因でレスになって、会話もロクに
しなくなった、とか・・

お互いに相手に対して誠意とかが無ければ、
夫婦でいる必要は全くないと思うけど。

俺も浮気してバレて、妻にはかなりの
心的ダメージを負わせてしまったことがある。
でも妻のことが一番大事なので、一生懸命に
夫婦関係の修復に努めましたよ。
まずはきちんと話すこと。
誤魔化しとか嘘は溝を深めるだけです。
あとはどんなことでも誠意を持って
相手と接することです。
口では「ごめん」と言っても、
相手を気遣うような言動がなければ、
「ごめん」は嘘・誤魔化し、となります。
なので今はとてもいい関係に戻れました。

お互いにそういう気持ちを持てないのなら、
夫婦でいる必要は1秒たりともないと思います。


偉そうに言ってて、こんなサイト見てるくせに、
という突っ込みもありがちなので、いいわけを。

このサイトを覗くのは、女性の心理を
よく知っておきたいと思うからで。
もちろんエロな楽しみもありますけど。

30
投稿者:(無名)
2008/02/12 14:25:23    (rmDZE8Cj)
あちこちで綺麗事並べて横レス常習者だろ!ウザイ!
29
投稿者:(無名)
2008/02/12 11:31:47    (prOkASsO)
やっかみで噛みついたヤツの器の小ささが出ただけみたいだがw
28
投稿者:(無名)
2008/02/12 11:22:26    (prOkASsO)
ヒーローねぇ…だったら悩みなんか無いでしょう。言ったでしょ、只のメル友だって?日本語解ります?

貴方は家族に7話せない悩みとか無いんですか?…羨ましい人生ですね。
言葉が『下半身に直結してる』人間ばかりでない事も知った方が良いですよ。貴方の了見だけで世の中を見ないで下さい。

言葉使いの妙とか、粋って言葉知ってます?
多分20~30才位の男性でしょうけど、同じ年でも、貴方より厳しい人生を送ってきた人間がいる事を理解した方が良いですよ?

いや多分、頭では解っている(つもり)でしょうが、『想像』出来ないんでしょうね。
他人の痛みが解るってのは『想像』の延長にあります。

そのままでは貴方は何も得るものも無く、今のレスはまるで『負け犬の遠吠え』です。
…良いんですか、それで?
27
投稿者:(無名)
2008/02/12 10:59:51    (rmDZE8Cj)
他人の家庭の崩壊を防ぐ?ヒーロー気取りだな。フツー崩壊を防ぐなら既婚者とメールなんかしないだろうが。矛盾だらけだな。スレした主婦さんこれで俺は書き込み止めます。すみませんでした!
26
投稿者:(無名)
2008/02/12 10:38:10    (prOkASsO)
別スレの話で申し訳ないです。

私は『寂しい主婦を狙った間男』では無いので、『主婦さん簡単に落ちた』とか言わないで下さいね。
サイトでの相談自体、2ヶ月以上もしましたし、今も他愛ないお喋りで姉弟の様な感じです。

私は単に、子供の頃には解らなかった事が解る様になった人間として、『他人の家庭であれ、崩壊を防ぎたい』だけです。
25
投稿者:(無名)
2008/02/12 10:25:58    (prOkASsO)
メル友です。遠距離過ぎて、そういう関係にはなってませんから。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。