ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/11 10:00:53 (VTr3DaIV)
42歳パート主婦です。主人の浮気を知ってから4年のセックスレスです。主人以外の男性を知りません。セックスで一度もイッたことがなく、これから先もないと思うと言いようのない悲壮感に襲われます。身体がヒクヒクするほどの絶頂感や、女としての歓びを感じたいのです。浮気はいけないことだとわかってますが、身体と生活が充実するのなら…と思ってしまう自分がいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:スレ主です。
2008/02/13 01:52:53    (/8XCUaIL)
その方は、セックスによりご主人との愛を再確認し、深めたのですね。そして男性のメル友さんとも出会えた。毎日が幸せに満ち溢れているのでしょうね。
同じ女性として、心から良かったと思いました。
この方の、嫁の愚痴と夫婦生活を読ませて頂きました。レスも。喜びが溢れていて読んでる方たちまで幸せな気持ちになっているのがわかります。
何が言いたいのかわからなくなりましたが、わたしの愚痴は自分の胸の中にしまっておくべきだったかも知れません。浮気したい、セックスしたい、なんて思っている女は誰からも相手にされません。

春には娘2人がそれぞれ希望に満ち溢れて大学、高校へと進みます。末の息子はまだ幼く(体はわたしより大きいのですが)わたしについてまわります。ほのぼのです。頑張っていきます。
レスを下さった皆様、本当にありがとうございました。厳しい内容のものもありましたが、感謝しています。おやすみなさい。
43
投稿者:ムミョウの上司 ◆Z0.l4Q6YKE
2008/02/13 00:14:57    (0enXmTkL)
今までのスレを今読みました。
(スレした主婦さん)本当にごめんなさい。
ちょっと一つ下さい。

ここでも(スレした主婦さん)に、不倫はダメだとか偉そうに言っているムミョウに言いたい。
このちょっとの前の40才主婦さんと、しっかり不倫しておきながら、何が不倫はダメダメだの、過去のトラウマだ。
言っている事とやっている事が、全然違うじゃないか!
みんなムミョウの最後に書いたふざけた↓スレの言葉に、ムカついいるのだと思う。



『ここを読んでいる皆様!
私と主婦さんは不倫をするワケじゃありませんよ、メル友です!(説得力ねぇー大笑い)
でも気になる方に一つだけ言っておきましょう、
『主婦さんかなりカワイイ』
…(大笑い)』



今は、40才主婦さんのムミョウに見せたがっていた、Dカップのおっぱい見たり、エッチなメールしてるんだろう!
(スレした主婦さん)に、偉そうに意見できる立場か!
携帯ばかりいじってないで、ちゃんと仕事しとけ!

42
2008/02/12 23:28:48    (ParnKGXv)
貴方のレスを読んでいて胸が詰まりました…。
主人の父は早くに亡くなりました。わたしは父があまりにも怖い存在で今で言う、DVも母は数えきれないほど受けていました。わたし達娘は、そんな母を守りたいと思っていながらも父から逃げたくて、早くに家を出ました。母には寂しい思いをさせました。今は離れているため年に1度帰れるかどうかです。
わたしにも、子供が3人います。仲のよい子供達です。主人ともよくじゃれ合っています。そんな様子を見ていると、今の主人は家庭に心地よさがあるとわかります。pocky様にこんなことを言ったら失礼だと思いますが、わたしたちと似ている気がします。本当にすみません。
浮気はしてはいけないとわかっています。でも、なぜか心の何処かで抑えきれないんです。自分に強くなれたらいいのに…。
41
投稿者:(無名)
2008/02/12 23:21:33    (rmDZE8Cj)
男にチヤホヤされたいだけなんじゃないの?セックスしたいなら最初にレスくれた人にメールするとか他の板で改めて募集するとか方法はいくらでもあるでしょ?最近…人妻熟女ブーム?のせいか、オバサンがおだち気味(笑)垂れたおっぱい万歳\(^^)/
40
投稿者:無名)
2008/02/12 23:11:27    (clBZWmCi)
何をぐちゃぐちゃ言い合いしてるか知らないが
適当に誰かにメールしちゃえばいいんじゃないの?

39
2008/02/12 22:34:32    (ParnKGXv)
主人への当て付けの為に思ったわけではありません。いけないってわかってます。でも、気持ちと身体は別です。ごめんなさい。
38
投稿者:
2008/02/12 22:26:49    (fu3edtT7)
誰にでも家庭内の悩み事は有るでしょう。
たかがセックスされどセックス。
私の旦那はよく求めてきますが、趣向が違って満足出来ません。
一時は浮気もしましたが、結局色々考えると面倒なんで、今は1人で趣向(SM)を少しですが楽しんでます。
旦那に内緒でしてますが、結構楽しんでますよ(笑)
何も他人(男性)とセックスだけが逝く手段とは限らないと思います。私は女性とも楽しんだ事あるし(笑)
後で後悔しない選択をお勧めします。
因みに、夫婦のセックスはコミュニケーションの一つ、他人とのセックスはプレイの一つと考えています。

長々と失礼しました。
自分の人生楽しんでくださいね。
37
投稿者:のり ◆69vwBWv5R2
2008/02/12 22:11:37    (fGPLlauU)
39歳バツイチの者です。自分の周りにも同じような夫婦がいます。女性は子供のためにって、我慢している人が多いですね…。自分の場合、子供がいなかったから別れましたが…。自分が前妻とセックレスになったのは、子供を作るためだけの義務みたいになってたからです…。意味がないこと書きましたが、一度きりの人生ですから、我慢することはないと思います!確かに浮気はいけないことですが、お互いが理解して深入りしなければありだと思います!あまり参考にならないけど、一度きりの人生ですから大切に!
36
投稿者:上田 ◆8gJfZsU8OU
2008/02/12 22:06:10    (rmDZE8Cj)
セフレと割り切る事が出来て、家庭に響かないように上手に遊ぶ自信はありますか?セックスだけ足りないなら他で調達する。それも有りの世の中です。
貴方の御自由に。私は貴方みたいなタイプは遠慮しておきます。文面から「割り切りの上手い女性」とは思えませんので。失敬。
35
2008/02/12 20:55:56    (ParnKGXv)
すみません。自分のことでいっぱいいっぱいです。
話してもいいですか…。
離婚するにしても、今は子供達のためにできません。子供がいるから我慢すると受け取らないで下さい。
夫婦生活はありませんが、夫婦の会話やもちろん家族団らんもあります。子供達のことはお互いよく話しています。ただ、二人の話になると核心に触れることができずに、逃げてしまいます。場を持たせるために子供の話をします。
足りないのはセックスです。だから、他の誰かに満たされたいと思うのです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。