ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まさか

投稿者:ナゴヤ
削除依頼
2023/04/15 17:53:24 (WQiX3tiS)
四十代半ばの夫婦です。
去年の夏頃でした 新規開店したスーパーへ
初めての店をまわってるいると 前から来た 同年代の男性が
妻を見て 沢田さんじゃないですかと 沢田とは妻の旧姓でした。
すると 妻が えっと驚き顔をするも誰だか分かったみたいでした。

どう言う訳か 顔が赤らんでいるのです
男性は 久しぶりですね 
妻は口籠り ええ まあ~とか上の空状態
私が 失礼ですが どちら様でしょうか
男性は 失礼しました ご主人様ですね
ええ そうですが

奥様とは 以前 やがて 20年くらい前ですかね お付き合いをしていました鈴木と申します
早い話 元カレでした
少しムッとしましたが 我慢し 何なら 少しお話でもと言うと
妻が いいよ もう帰りましょう
すると 男性は 私に名刺を差し出しました。

一言あるかと 思いましたが そのまま 会釈をしてその場を去られました。
妻は ごめんね イヤな思いさせてと 謝るんです
いいよ でもいきなり 失礼な男だね 気にするなと その場は 意地を見せましたが
内心 モヤモヤでいっぱいでした。
妻は 名刺 捨ててねと言うので
分かったと言って置きました。

数日後 会社の昼休み スーパーで合った あの男性に電話をしてみました
向こうにも 私の番号が知れ不安でしたが どうにも気になり電話をしてしまいました。

数回の呼び出し音で ハイ鈴木ですの返事が。
あの 分かりますでしょうかと切り出すと
ええ 沢田さん あっいえ 今はちがいますね あの時のご主人様ですね
登録されない番号でしたから
私は 一度 二人だけで お会いしたいと申し出ると
分かりました 早々ですが 今夜はどうでしょうと
私も 予定など無く 今夜 待ち合せる事になり妻には 急な 飲み会になったと嘘を

退社後 男性との待ち合わせの 居酒屋へと向かいました。
そこで 思わぬ 言葉が 彼の口から聞かされたのでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/05/14 20:56:07    (fHwmEEbF)
まだ3Pしないのかな。
妄想にしては出来が悪いな。
13
投稿者:(無名)
2023/04/30 22:59:37    (D84HI8YR)
嫁を愛しなさい
12
投稿者:(無名)
2023/04/27 14:04:26    (rvgqdb0W)
それで?
11
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/26 15:42:47    (JxHNJ6eG)
土日曜日もあったことだし後日談・・・3P後の・・・無いの?


別の意味で期待してたんだけど。

10
投稿者:(無名)
2023/04/25 19:40:56    (AY/o6Smn)
続きはあるの?
奥さん、気の毒
こんなアホな旦那と結婚して、笑
9
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/23 16:12:04    (F2Ew/Qjv)
これ、実話なら・・・あなたも勘違い男の典型ですね。
最近はマジレスしてしまいます。ナンネらしくなくてごめんなさいね。

女はSEXにおける許容範囲はチンコの大小を、テクを含めて大きいんです。
逸れも含めて女自身の人生においてあなたが一番の男性だから絶対に過去を
あなたに感じ取らせないようにしていたと思いますよ。

そうですよ、間違い無く奥様にとってはあなたが一番の男性。

女は自分に取っての一番の男性に出逢うと過去の事を簡単に決別できる生き物です。
まぁ、女もそれぞれですから出来ない女もいますよ。
でも、奥様はあなたに感じ取らせなかったので決別しているはずです。あなたが一番の男性だから。


それを、あなたの嫉妬なのか興味なのかホジ繰り返そうとしているんですよね。
心が狭すぎです。


自分の妻が、自分にとって一番の女と思う男性でなおかつ
心の広い男性は、知らぬ存ぜず、関わりを持たないですよ。間違い無く。

でも、あなたは違う。


実行したら、奥様の心の中では最低限、あなたが一番の男性では無くなりますね。
生活維持のための男性・・・・女の心の割り切りは男性の想像を超えていますよ。
そんな関係になったからって、あなたからの要望だから離婚も出来ないでしょう。


まぁ、それを覚悟で楽しんでください。

夫婦二人で新規に夫婦交際をするのと、奥様の過去をホジくり返すのでは天と地ほどの差がありますよ。
8
投稿者:ナゴヤ
2023/04/18 06:59:29    (Q97PkcGF)
妻の過去など知る事もなく結婚しました。
処女では無いのを承知で一緒になりましたが
幸せでした 一女の恵まれ もう高1です。

でもあのスーパーで あの男に出会わなければ幸せな家族だったのです。
あれから 妻の過去を知り 悶々とした日々を送っていました。
知らず知らず 自分もあのビデオの様な事をしてみたい やって見たいと思うのです。

鈴木氏とはいつでも連絡は取れるのです
彼は私に気を遣い 自分からは連絡などして来ませんでした。

私は 半年後 この思いを彼に
それでも彼は もう終わった事ですし奥様が嫌がりますと
そうかも知れません 妻は鈴木氏を裏切り野下に会っていたのですから。

ある夜 気分がよく しこたま自宅で飲んでしまいました
寝室にも行けないほど酔い
妻が こんなとこで寝ないでよと私を支え寝室へ
よろけながらも寝室へ運んでくれたのです
ベッドに倒れ込みながら 妻を抱きしめます
止めてよと拒む妻に耳元で
3Pしようかと囁いたのです

何 言ってるの 悪酔いして 寝なさいと一喝されました
それでも いいだろう3Pしようと言うと
そんな変態行為なんて出来ませんと言うので

知ってるんだ俺は
妻の顔色が変わりました
鈴木って言うんだろ スーパーで会った男
妻は もう何 言ってるのと部屋を出ようとするので
腕を掴み引き戻し
野下って知ってるよな
その名を出すと 妻はベッドに座り込んだのです

聞いたのね 鈴木さんから
ああ~聞いたよ 全て お前が 3Pした事も全て聞いた
ビデオも貰ったよ 野下と3人でヤッてるのを
隠してあるから 見るか 
嫌よ そんなの見たくないよ

じゃ~3Pしよう いいか
誰とよ
鈴木じゃ嫌かい
無言でした妻は これは脈ありと判断したのです
その後 妻は折れ 鈴木と3人で会う事になったのです。
7
投稿者:ナゴヤ
2023/04/17 06:37:25    (gXxO3MZr)
衝撃の妻のDVDを見てしまうと虚脱感が全身を襲いました。
普段は家庭的な妻にこんな過去があったんだと

朝から妻の目を直視出来ないのです
女は魔物と言いますが 裏の一面を知ってしまい これから先 自分が不安でした。
いつ口走ってしまうか 怖いのですが 言いたい気持ちも少しあるんです
お前が ヤッてるビデオ見たんだがと言って 妻の反応を見たい気もするんです

どんな顔するか どんな言い訳をするのか
いや妻は 平然と 昔の事でしょうと言って今更って顔をするのか
誰だって 人に言えない過去があると思いますが
余りにも妻の男関係には衝撃でした。
元カレくらいなら仕方無い事ですが 複数をしながらそれをビデオに撮らせる
普通なら嫌がる事を笑顔でピースサインまでしながら2本咥えや 複数姦など
もう頭が回らなくなっていました。

その後 また鈴木氏を呼び出してしまいました。
私は その後の妻の事を聞きたくて呼んだのです。

野下と言う男が就職で去り 鈴木氏とも2年弱で自然と別れたそうです
その後は互いに音信不通になり 
この前のスーパーで二十数年振りに会ったのでした。

野下と妻は 鈴木氏に内緒で 会ってたと聞きました
何回会ったかは 知りませんと それが原因で自然と別れたそうです

妻と知り合ったきっかけは 友人達と飲んでると 
女性が3人で飲んでおり なぜか意気投合し 
次の店に
その中に妻がいたのです。
互いに連絡先を交換し2人で会つたので。
彼女は気さくで 気軽に話す事が出来る女性でした

2軒 ハシゴし 帰り際 初キスを 彼女から舌を入れて来たのには驚きました。
次のデートで ホテルに誘うと 黙って付いて来たのです。
ホテルでは 風呂の用意をするなど慣れてる様子でした。
始めてなのに 恥じらう様子もなく脱ぎ風呂へ
二人で浸かると チンポを握って来ました
大きくすると フェラを 私も陰部に指を
たまらず彼女を後ろ向きにし 生でそのまま挿入したのです
女性経験は2人でしたが 彼女のマンコは正直 緩く感じました
でも一年以上ご無沙汰のチンポは 直ぐに射精してしまったのです
それも中に
彼女は あら もうなの?
思わず ごめん 出ちゃった
彼女は 目の前で大股を開き シャワーで流すのです
ベッドに移ると 彼女がまたフェラを 直ぐに勃起しました
彼女が上になると姿勢を逆に シックスナインです

肛門周りは褐色で小陰唇も変色がすすみ 遊んでる女だと 私でもわかりました
それに引き換え 性格がよく彼女に惹かれて行くのです。
その半年後 結婚を申し込むと
初めて見る恥じらい顔で ハイと返事をくれたのです。


6
投稿者:ナゴヤ
2023/04/16 13:06:03    (Y9p39pKg)
解像度はイマイチでしたが 二十数年前の若かりし頃の妻が画面に
どうやらこれが初めてじゃなさそうでした。

途切れ途切れに会話が聞こえますが 時々笑い声も
まずキスから始まりました 男の手は妻の身体に 妻の手は彼の首に巻かれています
これを見ただけで二人に熱愛振りが見て取れます。

身体をまさぐり合いながら キスをする二人 何故か勃起していました私は
妻が男のトランクスを脱がせると 勢いよくチンポが ビ~ンと上へ
笑い声を上げる妻 笑顔です
写真では分かりませんでしたが 男でも惚れ惚れするイチモツでした
太さ長さ それにカリのデカさです

男のイチモツを見て ガックリと落ち込みました
こんなので 遊ばれた妻は 男の虜だったと想像出来ます

フェラからシックスナインをカメラの前で
カメラは鈴木氏が捕ってるのです
第三者の前で 痴態を晒す妻の姿に泣きそうでした。
でもこれは出会う前の事だと言い聞かせる自分が 情けないです。

本番は生ハメでした 途中 鈴木氏も加わり 2本咥えまで見せています
挿入中のアップ 陰部のアップ 最後は口中射精でした
大きく開いた口をアップで撮られていました 口には男の精液が見えます

まだ濡れそぼった妻のマンコに鈴木氏が挿入しています
野下はシャワーに消えたようです カメラが固定のようで 二人が時々見えなくなるからです。
鈴木氏も生ハメでした 最後はバックで お尻の上に射精していましたが 
若いので背中まで飛び散っていました。
終わった後は 何事も無かった如く 全裸の妻を真ん中に 世間話をするんです
いかにこの3人が 何度も遊んでるか想像がつきました。

5
投稿者:ナゴヤ
2023/04/16 08:36:13    (Y9p39pKg)
憎悪などと思ってしまった自分が恥ずかしく
妻の過去に言う筋合いは無いのです 出会いが遅かっただけですから。

妻は子供に対しても熱心で全てを任せて大丈夫な女性です
私にも 優しく 営みも拒む事など無いのです。

ではDVDの内容です。
そっと パソコンに入れ イヤホンを耳にします
心臓がバクバクしていました
部屋が映りました ホテルでは無いようです
カメラが動くと ベッドにシミーズ姿で(今はシミーズなんて言いませんね スリップですね)腰掛けています 何かを飲んでいます 
若かりし頃の妻が映し出されました

オイ野下 横に座れよと 声が 鈴木氏の声に聞こえました
妻の横に 野下とよばれた男性が
あの男です 妻のお気に入りと言ってた男です
いい男です 今で言うイケメンです これじゃ妻が惚れるのも無理無いと思いました。
鈴木は写真で見る限り まあ普通だと思いました。

付き合いは鈴木氏と妻でしたから どんな経緯で野下と関係がと思いました
妻に飽きた鈴木氏が 野下を呼んだのか いろんな想像が頭の中を巡ります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。