ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の朝帰り

投稿者:
削除依頼
2023/11/28 16:05:36 (X/AUWIKH)
妻(41)が先週末にソフトバレーの懇親会だって言って19時頃家を出て帰って来たのは5時だった。
普段は一次会で帰って来ていた妻だったから気になった。
その日はあまり色々言わずに日曜日の夜妻を抱いた、嫌がる風でもなかったが乳首の上側の小さなアザが気になった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/11/30 07:02:24    (CRSOLSmn)
次の報告お待ちしてます
14
投稿者:
2023/11/29 15:29:21    (nRNR20Cy)
証拠集めしてから考えます。

公認しても面白いかもしれないですけどね。
13
投稿者:(無名)
2023/11/29 14:47:05    (MgERyR0j)
そ~ですか
公認には、しないんですか?
12
投稿者:
2023/11/29 11:47:38    (vWqL07Rn)
少し様子を見ようと思ってます。
11
投稿者:(無名)
2023/11/29 09:44:26    (MgERyR0j)
旦那さんは、これからど~考えてるの
10
投稿者:
2023/11/29 09:31:50    (PdJw4y/Z)
若い子がソフトバレーのチーム入ったって前に言って居たのを思い出しました。
9
投稿者:(無名)
2023/11/29 08:28:48    (MgERyR0j)
奥さん男できましたね
これから、ど~するんですか
公認するなら、旦那さんの口から奥さんに言ってあげたらどうですか?
8
投稿者:
2023/11/29 07:19:17    (29d4GkmV)
パートは行き出した頃からたまに遅く帰って来る時もあり前とは然程変わらないのかな?って思います。

下着は派手になったって思います、ティアバッグだと下着のラインがパンツ履いた時にわからないからって。

スマホ持ってトイレとかお風呂行きますね。
7
投稿者:(無名)
2023/11/29 07:01:19    (1nue1baX)
キスですか
そんな事すると言う事は、矢張り奥さんが悪う事して帰ってるから、旦那さんにサービスしてるんでしょ~ね~
遅く仕事から帰ってくるとか、無いんですか?
下着がハデになったとか
電話をもち歩くとか?
6
投稿者:
2023/11/29 06:11:43    (29d4GkmV)
女友達と色々話しながら飲んでいたって言ってました。

今までは妻からキスをする事は少なかったけど朝帰り以降妻がキスをしてくれる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。