ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の朝帰り

投稿者:
削除依頼
2023/11/28 16:05:36 (X/AUWIKH)
妻(41)が先週末にソフトバレーの懇親会だって言って19時頃家を出て帰って来たのは5時だった。
普段は一次会で帰って来ていた妻だったから気になった。
その日はあまり色々言わずに日曜日の夜妻を抱いた、嫌がる風でもなかったが乳首の上側の小さなアザが気になった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/29 01:05:59    (1nue1baX)
それからの奥さんに変わった事は、無いんですか?
このままほっとくんですか?
奥さん朝帰りの時は、何か言い訳してたんですか
4
投稿者:こう
2023/11/28 19:05:38    (IFjW2fRh)
メールなどで探ってみましょうか?
詳しくお話したいですねぇ~
関西住まい50代です。
カカオ kouaaa27
3
投稿者:
2023/11/28 16:43:17    (p0x6I6Ru)
うちの嫁に限ってって思いたいけど‥
左の乳首の少し上に多分キスマーク
2
投稿者:(無名)
2023/11/28 16:36:54    (8m9Ei1dU)
まあ、確定ですね。

旦那を拒否ったら怪しまれるから対応したのかな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。