ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/24 10:08:35 (snqv9JIR)
妻はフェラが大好きで特にイカされた後ザーメンを
一滴残らず飲むのも好きでお掃除フェラもします。
妻は変態なんでしょうか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:無名戦士
2014/04/19 09:46:39    (.o8fxyeK)
たかしさん 奥様に感謝してあげて下さい。
たかしさんに愛情があるからこそ生臭い味のザーメンが
飲めるんですよ。
僕の妻も最後の1滴まで口で搾り出して飲んで
くれますが妻には有難う気持ち良かったよと必ず
言いますよ。
お掃除フェラもしてくれますが妻には本当に感謝
してますよ。
22
投稿者:たかし
2014/04/19 01:53:48    (/XgbaPhH)
私の妻(35歳)もフェラが好きでよく私のザーメンを飲んでくれます。
いつもおいしいおいしいと言ってくれるのですが、まだ私のザーメンが残っているのに私にキスをしてきます。
そしてわざとザーメンを私の口に入れてくるのです。
生臭い味のザーメンなんかおいしいと思ったことがありません。
女性はなぜ飲めるのでしょうか。
21
投稿者:(無名)
2014/04/18 10:40:31    (eomT6BY6)
無名さん コメント有難うございます。
妻に無理して飲まなくても良いよとよく言いますが
妻は無理なんかしてないもん。
飲んで挙げたいから飲んでるだけだもんと言って
くれます。
妻には感謝してます。
20
投稿者:(無名)
2014/04/18 02:29:48    (41TqyQm0)
奥さんが正しい 貴方が変わり者かも
19
投稿者:無名戦士
2014/04/08 10:27:02    (k72FYD2h)
広島リーマンさん コメント有難うございます。
毎朝フェラされてイカされれると妻に犯されてる
気分になります。
それに精液まで美味しいと言って飲み干すので
風俗嬢みたいです。
先週末は手コキで何回もイカされましたが僕が
イってもイってもまだ止めないよと言いながら何十分も手コキ
され最後は失神させられました。



18
投稿者:広島 リーマン ◆E58/Ubd3h2
2014/04/08 01:55:00    (pEMTEHWi)
私の妻は年上女房の38歳ですが、家のもフェラが好きで
私が先に眠っていても必ずパジャマの中に手を入れてきて触り始てから
最近は少し暖かくなったので布団を捲りフェラをします
そして大きくなると上に乗って入れてくるのです
だから何時も起こされてしまい怒ってお仕置きをするのです。
でも妻はそれを待っているのでしょう!
17
投稿者:無名戦士
2014/04/05 01:32:24    (LgtTni0m)
こんばんは
アナル妻が嫌がりますので経験はありません。
僕は寝起きが悪くて朝から妻にフェラされイカされて
起こされますが精液も最後の一滴まで美味しいと
言って飲んでくれます。
16
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/04/04 08:00:41    (PYd51dft)
おはようございます。
昼は貞淑な妻で、セックスの時は、男を貪る欲情した雌淫獣になるなんて、素敵な奥様ですね。

妻は、チンポを根元まで入れて、恥骨を擦り付けながら腰を回転させると、凄く悦びます。

妻は、アナルNGなんですが、無名戦士さんの奥様は、アナルもOKなんですか?
15
投稿者:無名戦士
2014/04/04 00:59:29    (4s0jy4uR)
こんばんは
僕もクンニは好きですね。
妻はクンニをしていると毎回チンポを突き刺して
欲しくなる様で「お願い、入れてぇ、焦らさないで、
生殺しにしないで、チンポが欲しい」と叫びますが
焦らしに焦らして一気にチンポを根元までねじ込んで
激しくピストンするともう駄目、イッちゃうぅ
子宮が壊れるぅ、あぁ~イク、イク オマンコ
気持ち良いってヨガり狂って凄いですよ。
14
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/04/03 07:58:24    (901fNE9T)
両乳首の先端に米粒大のホクロですか!!
想像しただけで勃起してしまいました(^-^)

私は、クンニをしている時、妻から「入れて」と言われても、挿入せずクンニで一回逝かせてから、チンポを手で持って、マンコの入口に入れた亀頭でグリグリかき回してあげるのが好きですが、いつも奥様を焦らしに焦らして、逝かせてあげているんですかが(((^^;)。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。