ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/24 10:08:35 (snqv9JIR)
妻はフェラが大好きで特にイカされた後ザーメンを
一滴残らず飲むのも好きでお掃除フェラもします。
妻は変態なんでしょうか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:無名戦士
2014/03/31 13:04:41    (OmrRy5sc)
妻の両乳首の先端には米粒大のホクロがありますが
毎日見ているホクロだけど何故か興奮してしまいます。
妻と結婚する前交際していた時ラブホで全裸にした
時初めてそのホクロを見た時興奮度が頂点に達して
チンポがビンビンに勃起したのを今でも思い出します。


12
投稿者:無銘戦士
2014/03/31 01:49:37    (OmrRy5sc)
こんばんは
僕はクンニをする時は焦らす様に太ももの付け根から
舐め上げて行きます。
それで濡れ具合を見ながらビラビラを下から上に
舐め上げ仕上げはクリトリスの皮を唇で剥いて
吸ったり舐めたり甘噛みしたりします。
毎日妻にオマンコピンク色で綺麗だねって言いますが
妻は本当嬉しいと言って喜んでくれます。
妻とは毎日一緒にお風呂に入りますが妻はお風呂でフェラを
してムードを高める様ですがでも妻は一度身体に火が点いたら
止まらない女ですからベッドに入ると獣の様に
乱れ狂います。
クンニをすると乳首がビンビンに起って来るのが
分かります。
クンニに耐えられなくなるとお願い入れてぇ~
焦らさないでと凄いです。
11
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/03/28 19:24:20    (yl5iErhz)
いゃぁ~、本当に羨ましいです。

クンニはどんな風にされているんですか?
私は、蟻の戸渡りからゆっくり舌を這わせ、マン筋を舐め上げ、ラビアを一枚、一枚唇摘まんでクチュクチュなめ回してから、クリの皮を唇で剥いて滑川市るのが好きです(((^^;)。
10
投稿者:無名戦士
2014/03/28 10:03:56    (frgbib8.)
無名さん まことさん コメント有難うございます、
フェラテクはプロ並みです。
裏筋を舐め上げ亀頭を甘噛みし後は僕のペニスを
口に咥えて反応を見ながら強弱を繰り返しながら
イカされます。
僕がイキそうと言うと愛液全部飲んであげるから
私の口の中にいっぱい出してぇってん言うんですよ
全部飲み干した後も美味しかった幸せって
言うんですよ。
逆にクンニすると狂った様にヨガリ捲るんですよ。


9
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/03/28 08:08:43    (yl5iErhz)
全然変態ではありません、羨ましいです。
普通ですよ。

フェラテクも素晴らしいんでしょうね。
8
投稿者:(無名)
2014/03/26 06:46:16    (jDFTLIJD)
悪いことじゃないと思います。
家も一度飲ませてからは嫁から求められるようになりました。
今は生中出しか口内で、全て嫁の中に出してます。嫁もそれがいいみたい。

7
投稿者:無名戦士
2014/03/25 01:23:11    (ZSLF6XTn)
妻は生理の時は性欲に狂った雌獣みたいにフェラと」
騎乗位は激しくて女から雌に豹変します。

6
投稿者:無名戦士
2014/03/25 01:12:28    (ZSLF6XTn)
妻は生理の時は性欲に狂った雌獣みたいに
フェラと騎乗位が激しくて女から雌に豹変します。
5
2014/03/24 20:27:27    (SBYibnMa)
素晴らしい奥様ですね♪私も妻が生理の時はお口で奉仕してもらいます
4
投稿者:敦盛
2014/03/24 17:19:27    (OtpRR/Ai)
良い奥さんですね、私の場合、飲精など頼んだら、たぶんすぐに離婚届出されます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。